C89頒布物の表紙できました!

各表紙イラストができましたのでお品書きの前に先行で!!

新刊イラスト本『pulped Natural』
C89表紙

料理本『CookingBlend』
料理本表紙

しぶりん卓上カレンダー
しぶりん卓上

2015/12/19(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4)

夏コミ…タペ作れそうです

すみません、絶賛締め切りの修羅場中ですので
広告表示対策に画像だけでも(;´Д`)
C88tape2


夏コミで頒布予定の看板娘体操服(赤)です


安心してください
良い尻のライン  描いていますよ

C88tape3


2015/07/10(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(7)

らくがき2014-01-26

更新が停滞してしまってすみません
家の用事で色々とありまして…手がふさがってしまいました。
ブログでは新年の挨拶もまともにできていなかったので
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
aero
描きためてあった落書きです、多分白峰さんジャージは初じゃないかと

と、まあ健康のために?いや無駄なあがきか
家でエアロバイクをこいでいるんですが
適度に体を動かすと腹が減っていつも以上に
ご飯を美味しくいただいてしまうのですね
結果これをやるようになってから太ったというw

 ダメじゃん(゚д゚;) 

※コメントのお返事は必ずいたしますので
 もう少々お待ちくださいませ

2014/01/26(日) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(15)

100万HIT記念絵

遅くなりましたがブログの100万HITの記念イラストです!
イラストはおなじみ吉宗様に彩色していただきました
ラテアートの細工が素晴らしい∑(゚◇゚)

100万HIT記念


おかげさまで100万なんていう、にわかに信じられない数字に到達しました。
ただただ感謝です
これも日頃応援していただける皆様のおかげです
そしてその応援が何よりの励みで、制作意欲に直につながっていますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/12/12(木) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(13)

Trick or Treat?

HAPPY HALLOWEEN
halloween13

ハロウィン合わせで
小悪魔なファッションで悪そうな表情をした青山さんを描いてみました

正直僕はイタズラをされてもいい・・・むしろされたいです(´・ω・`)

2013/10/21(月) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »