新作版画展

2012coffee

本日2月8日より
新作版画展を開催していただきました
展示期間・会場等の詳細はアールジュネス様の公式ページをご確認くださいませ

新作描き下ろしは青山さんと白峰さん2人の冬の絵です
生足 vs 黒タイツ!!

生足は寒そうである
だがそこがいい



2012/02/08(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(23)

«  |  HOME  |  »

抹茶

『』

初めてコメントさせてもらいます。

今年に入ってすぐにファンになりました。
まさかこんなに早く見に行けるイベントがあるとは思わなかったので嬉しいです。
早く行きたいです。

2012/02/08(水) 18:16:31 | URL | [ 編集]

-

『No title』

ぼくの住んでいるところは田舎なので
こういったイベントには参加したくても参加できないんですよね。
中・四国には回ってこないのですか?

2012/02/09(木) 01:29:10 | URL | [ 編集]

pudding

『?』

初めまして。
珈琲貴族さんの画が大好きなので、
一度行ってみたいのですが・・・・・

初めてなのでどんな感じなのかも分からないんですが、
どんな物がいくらで販売されるんですか?
お金があまりなく、見るだけになりそうなんですが良いのでしょうか?

失礼なことを聞いて本当にすみません・・・。

2012/02/09(木) 14:56:08 | URL | [ 編集]

AMY

『No title』

行きたい!けど行けないw
オリジナルコーヒースリーブセットが気になりますねw

自分は黒タイツの方が好きですね~。
どちらかはわかりませんが白峰さんの黒タイツ姿がみたいですね。

そして踏まれたいw

2012/02/09(木) 19:52:11 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>抹茶 様
初コメありがとうございます!!
版画の発色とラメの装飾が素晴らしいので是非に


匿名 様
開催場所に関しましてはアールジュネスさんの管轄になりまして・・・自分では選べないのです
申し訳ございません


>>pudding 様
初めまして。コメントありがとうございます
自分は会社の関係者ではないので勝手なことは申せないのですが、見るだけでも全然大丈夫ですよ
版画はとても高価ですが、比較的親しみやすい価格のタペストリーなどもありますので、是非見に来てくださいませ


>>AMY 様
オリジナルコーヒースリーブはラフ画を数種類です
ラフ画をめったに出さないのでレアかもです・・・
ぶっちゃけラフ線画に自信が無いもので、あまり公開してないのですよ(;・∀・)
黒タイツは白峰さんですよ~

2012/02/09(木) 23:04:55 | URL | [ 編集]

なら

『初コメントです』

去年のコミケあたりからファンになりましたw
ツイッターの法も楽しみにしております

こういうイベントも一回位行ってみたいものですね

2012/02/11(土) 18:15:52 | URL | [ 編集]

フランタ

『新作版画展行きました』

 今日、地元(名古屋)の新作版画展に行きました。
 開催初日から日がたっていましたのでコーヒースリーブ(名古屋会場ではCUREGIRLラフ画)は品切れと覚悟していましたが頂くことができて幸いでした。だだレアと聞きますとかえって本末転倒ですが、実用で使用せず鑑賞用として保管したいくらいです(汗)
 会場で新作の「冬木立」も鑑賞しましたがこちらの懐具合では難しく購入は泣く泣く断念しました(TT)
 ただサイン入りのタスペストリーを手に入れてホカホカの気分で帰宅しました。

2012/02/11(土) 21:16:57 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

新作の版画展開催されてるんですね
是非見に行きたいです

2012/02/11(土) 22:54:43 | URL | [ 編集]

ガイア

『No title』

神絵祭の時にも、ツイートしましたが、2枚とも素晴らしかったです(*´∀`*)

冬並木は、背景の遠近法でキャラが大きく、紅葉は、背景の温暖色で背景が大きく見えて、対照的でした!

紅葉をライトアップした時の、背景の温かさ凄かったです。

18日、いらっしゃるようなのでとても楽しみです!!!!

2012/02/13(月) 00:26:58 | URL | [ 編集]

バロック

『No title』

はじめまして
半年程前に珈琲貴族先生のイラストを見てファンになりました
ファン暦は浅いですが3ヶ月前から版画展を楽しみにしたました
新作画は白峰さんと青山さんということですごく楽しみですw
タペストリーもあれば買いたいなーと思っています
これからも頑張ってください!

2012/02/13(月) 00:47:31 | URL | [ 編集]

神学大全

『No title』

 はじままして
 自分はCURE GIRLで先生の絵に一目惚れして
それ以来ファンになりました。

 自分はゲームシナリオライターを目指しているの
ですが、まだコミックマーケットに参加したことがありません。版画展も大変興味はあるのですが、受験で行けそうにありません。

 今年の夏コミでは絶対にブースに行こうと思っています。その際に珈琲貴族先生からサインをいただけないのは残念ではありますが、お会いできれば大変喜ばしく思います。

 先生のイラストのボディライン(特に太腿)や服装のチョイス、髪の毛の束感など、全てが大好きです。

 これからも応援しています。

2012/02/14(火) 13:28:28 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『ぐぬぬ...』

秋葉原にくるのを勝手に15日と勘違いしておりましたw
まさか16だったとは...
今回は足を運べそうにありません。
遺憾の意ですwww

まぁ単独での展示会でなくとも秋葉原にはよくいらっしゃるきがするので次回を楽しみにということでw

2012/02/14(火) 21:33:48 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>なら 様
初コメントありがとうございます
印刷でない点と、やはりB2とかのサイズになると
画面や同人誌で見ているのとは迫力が違ってきますよ~

>>フランタ 様
コーヒースリーブは数もありますし(^^)
前回はクリアファイルがちょっと足らなくなってしまったので…
ラフ画は今後まとめて本にしてみようかとも思ってます
タペストリーもありがとうございます!!


>>お茶。 様
秋葉原で16日~20日まで
大阪で23日~27日まで開催いただいております
そのあとの秋葉原での神絵祭にも作品を置いていただけるみたいですので、お時間がありましたら是非にです~


>>ガイア 様
今回は寒色と暖色の対照的な2枚をいってみました
白峰さんの浴衣のは黒を基調に落ち着いた感じで表現していただきました。
18日は13時から伺います、コーヒーの差し入れもしたので会場で声をいただけたらお出しできるかもです!!


>>バロック 様
ありがとうございます
2人の構図のは一昨年の冬コミ本の表紙で好評をいただけたので、また違った形で描いてみました。
タペストリーは今トップにきている水椿の柄でサイン入りになっています。


>>神学大全 様
おお!ライターさんですか
楽なものは決してないのですが、業界の仕事はけっこう茨の道なので頑張って下さいませ!!
夏も受かってるといいですね・・・2冊か(;・∀・)・・・
受験の合格をお祈りしておりますー


>>アラコのマーチ 様
個人や会社を特定とする中傷、悪口の書き込みは
お控え下さいますようお願いします。
ブログを見に来ていただいた方が不快に思ったり
会社様に迷惑をかけると判断いたしましたので
コメントは削除させていただきました。


>>カフェオレ派 様
秋葉原は16日~20日までです
18日に自分も伺います。
次は神絵祭に置いていただけるみたいですので
お時間がありましたら是非~~

2012/02/15(水) 11:49:54 | URL | [ 編集]

ぺこぺこ

『No title』

明日の秋葉原の版画展行く予定です^^
はよ黒タイツみたい!!!
コーヒースリーブ楽しみなうww

2012/02/15(水) 12:51:05 | URL | [ 編集]

モカ

『初コメです』

僕も明日秋葉店行きます^^
新作期待してますね(笑)

これからも頑張ってください!!!

2012/02/15(水) 20:23:54 | URL | [ 編集]

ねここ

『はじめまして』

一昨年くらいに
青山さんのブルマニーソを見てファンになりましたw
それから去年の夏・冬コミで
珈琲貴族先生の新刊・タペも買いました!

明日、秋葉原の版画展観に行く予定です!
私は青山さん派ですが、
白峰さんの黒タイツも気になります(*´∀`)

これからも応援しています。

2012/02/16(木) 22:32:56 | URL | [ 編集]

やび

『』

初日に画展を見に行ってきました。やっぱり版画だとラメ加工などの装飾が施されていて、pixvなどとは違った感覚で楽しめました。
新作の青山さん、白峰さんの絵は逆のパターンも見てみたいと思いました。青山さんが眠そうな感じに描かれていたので、登校時かと思いましたが絵の時間設定は朝方なんですか?

2012/02/18(土) 22:50:15 | URL | [ 編集]

infy

『初コメント』

はじめまして。

版画展、行きたいですが秋田住み&仕事でなかなか厳しい状況。。
寝台列車を使えば大阪にはなんとか……!といったところで悩んでますw
ああ、行きたい。

2012/02/18(土) 23:22:05 | URL | [ 編集]

さわ

『初コメ』

はじめまして。
1年程前に珈琲貴族さんのイラストを見てファンになりました。
版画展にはインフルエンザになってしまい、残念ながら行けませんでした。
これからも応援していますので頑張って下さい。

2012/02/19(日) 18:26:46 | URL | [ 編集]

早乙女

『新作版画展』

先日のコミケぶりです。

本日最終日の秋葉原のアールジュネス様の方に
時間ギリギリで見に行けました。

流石にコーヒースリーブはありませんでしたが、
仕事帰りで目の補強になりました。

新作版画の方も青山さんと白峰さんのツーショットが最高でした。
自分は生足が好きですが、黒タイツもありかなーなんて思いましたね(笑)


次のイベントも楽しみにしております!
長々と失礼しました。

2012/02/20(月) 19:24:59 | URL | [ 編集]

一号輝

『初コメントです。』

大阪日本橋の新作版画展に行かせてもらいました。

CURE GIRLのゲームをしてから珈琲貴族さんにハマりました。
展示会にも初めて行って、さらに珈琲貴族さんのファンになりました。
もちろんタペストリーも買いコーヒースリーブも貰いました^^

これからも応援しています頑張って下さい。

2012/02/24(金) 01:22:24 | URL | [ 編集]

pudding

『No title』

日本橋の会場の方に行かせていただきました。
コーヒースリーブも手に入れることができました!!
次のイベントも参加したいと思います!

これからも頑張ってくださいね^^

2012/02/27(月) 00:42:54 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>ぺこぺこ 様
ご来場ありがとうございます
コーヒースリーブ無事にゲットできましたでしょうか?


>>モカ 様
ありがとうございます。
実は会場にコーヒーのモカを差し入れしたのです(笑)


>>ねここ 様
ブルマニーソでファンになっていただいたなんて
ブルマフェチズムのメシアとして描いていて良かったと思います(笑)


>>やび 様
青山さんは低血圧です(笑)
朝が弱いキャラの方がなんとなく萌えそうな感じが…
版画、特に紅葉のは赤が綺麗に出ていました。


>>infy 様
3月9日~11日まで秋葉原で開催される神絵祭にも置いていただく予定です。もしお暇がありましたら是非!!
全国に出せるようになるにはもっと経験値を積まないと・・・という感じなのです(T_T)


>>さわ 様
インフルエンザ大丈夫ですかーーー(;゚Д゚)
なんでも僕の絵はいやらしオーラが出ているらしいので
どっぷりと浸かって治療にお役立て下さい(ならねーよ)


>>早乙女 様
ツーショットの青山さんの眠そうな表情が良いと言われてニヤニヤしておりました。
ぶっちゃけ眠そうにというよりかは、寒そうに描いたつもりなんですけどーーーーー結果オーライです


>>一号輝 様
今思えばCUREGIRLはなんて腹が減るゲームだったかと…当初使う予定もなかった食べ物ネタのカットインが何枚も出てきましたので(;・∀・)
今回の展示作品もその前のもCUREGIRLのキャラと比べると少し大人っぽくしてあります
気がついていただけたでしょうか(^^)


>>pudding 様
ありがとうございます
時間さえあれば大阪にも突撃してみたいのですが
なかなか自由に休みが使えない状況で悔しい思いをしています。
次のイベントは秋葉原でゴールデンウィークに行われる絵師100人展に参加させていただいております。

2012/02/27(月) 20:41:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/95-05ffbdf7
 |  HOME  |