2012

明けましておめでとうございます。
昨日はコミケお疲れさまでした
またお越しいただいた皆様、寒い中誠にありがとうございます
今回の本はいかがでしたでしょうか?
またタペストリーですが予想よりも速く品切れになってしまい
まだ確定ではないですが次のイベントで検討してみます
タペは非常にかさばるため、こちらも会場スペースとの相談になりますので
何卒ご理解下さいますようお願いします。
イベントの発行物であり現地での頒布というのを優先にしたいので
今回の委託などはございません、こちらもご了承下さいませ。

さて、本にも書きましたが
次はブルマイラスト集など出せたら
とても幸せな気分になれると(自分が)思い
今までの編集+未公開+描き下ろしでいつもの本2冊分くらいのボリュームでいけたらと…
あと何かありますかね?
ちなみに本にブルマ本体をつけるのは無謀すぎるのでやめます(笑)
あと僕はブルマのコスプレはいたしません
誰か女子で着てくれる人は(汗)

そんな感じで本年も珈琲貴族ノ館、ロイヤルマウンテンをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2012/01/01(日) | イベント | トラックバック(0) | コメント(34)

«  |  HOME  |  »

くましょ

『』

あけましておめでとうございます!
今回コミケには迎えなかったですが、次回は必ず向かいます!
素敵な絵を期待しています!(^-^)

2012/01/01(日) 08:56:16 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
次のイベント計画されてるんですね
仕事の休み調整して、足を運ばせて貰いますね

2012/01/01(日) 09:32:25 | URL | [ 編集]

GAIA

『No title』

タぺの瞬殺率が異常で買えなかったぜ・・・新刊は買えましたが。青山さんがエロいエロい
ぜひ検討してください!

2012/01/01(日) 09:48:43 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『明けましておめでとうございます』

コミケおつかれさまでした!!
タペストリー売り切れで買えなかったのがとてもとても心残りです・・・w
しかし新刊を入手できましてほっとひと息をついて年を明かすことができました。

今年も一年間珈琲貴族さんの絵に元気づけられながら過ごせたらいいなと思いますww
今年も一年、頑張ってください!!

2012/01/01(日) 10:14:46 | URL | [ 編集]

えみる

『あけおめです!』

コミケお疲れさまでした!

結局今回は時間の都合で
行けず大変残念です…

また機会があれば行こうと
思いますのでよろしくお願いします!o(^-^)o


今年もお仕事頑張ってください(^0^)

2012/01/01(日) 10:33:06 | URL | [ 編集]

momoiro_kumo

『』

あけましておめでとうございます。去年はゲーム発売、初版画展(白峰さんに嫁に来てもらいましたw)やいろいろなイベント参加などお疲れ様でした。
次はさらなるフェチ本になることを期待しています。あと何か物語的な話などあるといいな~という感じですww今年もお身体に気をつけて頑張ってください。

2012/01/01(日) 10:37:05 | URL | [ 編集]

黎臥(レイガ)

『あけましておめでとうございます』

私もタペを買えずに悔しい思いを・・・。
日頃の行いを改め、次回のに備えたいと思います(笑)

新刊は無事買うことができました。
除夜の鐘が鳴っているころにニヤニヤしたりほっこりしたりしていたのは内緒です(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。

2012/01/01(日) 10:51:13 | URL | [ 編集]

のりっく

『コミケお疲れ様でした!』

新年明けましておめでとうございます。


タペストリーは残念ながら撃沈してしまいましたが、今回も新刊は無事入手できましたので、安心して年を越せました(笑)

「某アニメのあのシーン」…を青山さんにしていただき、もう感無量の思いです!

白峰さんにもぜひ…


さて後書やこちらのブログでも書かれておりますが、ブルマイラスト集なんて素晴らしい企画を考えているようなので、コメントさせて頂きました。

それはとても幸せな気分になれますとも!
私の中では需要MAXです(笑)
ぜひぜひご検討いただきたいです。

最後になってしまいましたが、お身体に気をつけ今年も一年頑張って下さい!
先生の美麗な絵を楽しみにいしています!

2012/01/01(日) 14:35:24 | URL | [ 編集]

な↑なし

『No title』

はじめまして&コミケお疲れさまです!&あけましておめでとうございます。

午後に既刊本ありますか?とびびりながら聞いた者です(笑)
タペが買えなくて落ち込んでいたのでとてもうれしかったです!ありがとうございました!
新刊も既刊本もにやにやがとまりませんでした。
新刊の都会の公園の紅葉の(ryがやばかったです!

ブルマイラスト集を考えているとのことですが、需要は大有りだと思いますよ!
白峰さんのブルマとかとても楽しみです!

今年もwkwkしながら新作を楽しみにしてますwww
今年もお体に気をつけお仕事頑張ってください!

2012/01/01(日) 15:03:48 | URL | [ 編集]

ガイア

『明けましておめでとうございます』

明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いします。

そして、冬コミお疲れ様でした。残念ながら、タペ買えませんでしたorz
サクチケ組みが凄かったらしいですね

某アニメのあのシーンの白峰さんキボンヌ、むしろ、ロング髪だから、近いかもwwww

15時くらいにご挨拶行こうとしたら、ちょうど帰ろうとしていたので、今回は見送らせていただきました

次回タペ、ブルマ本楽しみに待っています

2012/01/01(日) 15:14:31 | URL | [ 編集]

フランタ

『明けましておめでとうございます』

 冬コミお疲れ様でした。

 新刊&白峰さんのタペを無事に買うことができました。
 タペは早速、部屋に飾っています(^^)
 ただ持参した名古屋土産は今回もややネタものになった感じでしたね・・・(汗)

 ブルマ本ですが、いま思いつくのはありきたりですが青山さんとのコンビで各種スポーツにおけるシチュエーションでのポーズとか・・・。
 
 今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/01(日) 16:19:43 | URL | [ 編集]

ぱる

『No title』

明けましておめでとうございます
 
初コミケで大変だったのですが、新刊を買えたので疲れとか吹き飛びました!
 
後書にある次回のプランを読みましたが…
これはもう期待せざるを得ないですね!

今年も楽しみにしてます!

2012/01/01(日) 16:37:39 | URL | [ 編集]

AMY

『』

明けましておめでとうございます!

始発で行ったのにタペが買えなかったですw
人気がマジでハンパないと再認識しました。

タペ買えなくて落ち込んでましたが新刊の最後に白峰さんタペのイラストがあったので写メで撮ってニヤニヤしてますw

今年も貴族さんの活躍に期待ですね!
体調だけは気を付けて下さい。

では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/01/01(日) 17:57:58 | URL | [ 編集]

TOKI

『No title』

あけましておめでとうございます

昨日コミケに参戦し今日家に帰ってきました

珈琲貴族さんのは友人に頼んで無事に買うことができましたよ(^^)
ブルマいいですねーw
楽しみにしておきます!

それでは今年も珈琲貴族さんが活躍する年でありますよーに

それでは失礼しますゞ

2012/01/01(日) 19:33:02 | URL | [ 編集]

たまゆらカフェオレ

『No title』

明けましておめでとうございます。

そしてC81お疲れ様でした!
無事新刊、タペ共に手にできました。
早速前回の青山さん水着姿なタペと入れ替えて、部屋の模様替えを目論んでますw

新刊『Aurora Blend』もスク水青山さんが素敵すぎて正月からニヤニヤが止まりませんw

次回は青山さんの抱き枕とか密かに期待してたり...

今年も先生の活躍を祈っております。

それでは。

2012/01/02(月) 00:43:35 | URL | [ 編集]

みつるぎ

『C81お疲れさまでした♪』

あけましておめでとうございます♪

C81お疲れさまでした♪
新刊買わせて頂きましたよ~♪

青山さんのブルマ姿にハァハァさせて頂きましたw
とても可愛かったです≧ω≦

白峰さんのブルマ姿にも期待しています♪

次はタペストリーも買いたいな~><

次回のブルマイラスト集、タペストリー楽しみにしています♪

お身体に気をつけて、今年も頑張ってください!

2012/01/02(月) 02:14:33 | URL | [ 編集]

yuki13

『コミケお疲れ様です』

新年あけましておめでとうございます
今回も一番最初に行きましたが回を重ねることに列が伸びている印象を受けました
タペストリーは買えませんでしたが、ですが企業の方ではフリコレはなんとか買いました
おまけのポストカードのデザインがとても良かったです
個人的には本の方は白峰さんが足りなかったので次回は白峰さん押しでお願いしたかったりします
黒髪ロングはやっぱり日本の宝だと思うので是非お願いしたいです

今年のご活躍も期待していますので是非、身体に気を付けて頑張って下さい
次回の作品を楽しみにしています

2012/01/02(月) 02:36:32 | URL | [ 編集]

カトラン

『明けました』

明けましておめでとうございます!

コミケお疲れ様でした!
新刊もいつも通りのフェチズム無限大で、股間も無限大でした。
都会の公園の紅葉が綺麗すぎてもうどうしようかと思いましたよ?

ブルマ本。需要は言わずもがなです。
もう夏コミ+ブルマ+尻肉=最強。です
もうこれはやるしかないですね…ブルマ本…(ジュルリ
あとグッズとかはタペストリーはもちろん、抱き枕カバー、クリアファイルなんかも嬉しいです。
冬はカレンダー^^

昨年は本当にお世話になりました。
今年も珈琲貴族さんのご活躍を期待しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

黒ング最高!!

2012/01/02(月) 09:28:29 | URL | [ 編集]

BigFish

『マーブル★ブルマ』

コミケお疲れ様でした。
5時前待機組だったのですがあと一歩のところでタペ完売してしまいました。

新刊の完売は何時ごろだったのでしょうか?
タペが夏・冬2連敗すぎて次は新刊だけ買えればいいや、なんて考えも浮かんできてしまって・・・

今でも時々マーブル★ブルマやってます。
ブルマ本出るなら楽しみに待ってます。

2012/01/02(月) 11:57:40 | URL | [ 編集]

テツヒト

『明けましておめでとうございます!』

コミケお疲れ様でした!とはじめまして。

やはり先生の描いた黒髪+ブルマは素晴らしいですね!並んだ甲斐がありました。
個人的には古都音先輩が娘包の〇棒(チーズ入り)食べるCGを見てみたかったです!

今年も先生の描く絵楽しみにしてます!

2012/01/02(月) 13:52:17 | URL | [ 編集]

鼻血が出た。

『あけましておめでとうございます』

新刊買いました。

只今高2で受験勉強中ですが、癒されました。

次回も楽しみにしています

2012/01/02(月) 17:19:11 | URL | [ 編集]

xnd

『明けましておめでとうございます!』

c81お疲れ様でした!

まだ僕は先生のファンになって日が浅いのですが、
今回も十二分に楽しませて頂きました^^
どのコも太ももが艶やかでw

僕も今回はタペが買えなかった組なので、夏コミでの再販を期待してる一人です!

2012/01/03(火) 00:55:02 | URL | [ 編集]

1073

『No title』

コミケお疲れ様でした!
なんとか新刊とタペストリー買うことができて良かったです。
新刊の青山さんのブルマは最高でしたw

珈琲貴族先生とブルマ両方大好きなのでブルマ本出たら俺得すぎる…!
次回楽しみにしておきます。

それでは今年一年もお仕事頑張ってください!

2012/01/03(火) 00:55:32 | URL | [ 編集]

uri

『No title』

あけましておめでとうございます。初めてコメントさせてもらう者です。さっそくですが、電撃HIMEのホームページを見ていたら、最新号紹介で「フリフレ」が「フレフレ」になっていましたよ。メーカーの方に書いた方がいいかと思いましたが、こちらの方に書かせていただきました。

2012/01/03(火) 08:44:36 | URL | [ 編集]

れいん

『あけましておめでとうございます!』

はじめまして><
コミケお疲れ様でした!
今年もファンとして応援させていただきます!
いつも作品を楽しませていただいてます♪
今年も一年頑張ってください!!

2012/01/03(火) 09:50:00 | URL | [ 編集]

ponz

『c81お疲れ様でした』

新刊・タペともに手に入れることができました
昨年では考えるとこができないくらい激戦区になっていて、ファンとしてうれしいような、買い物客として苦しい難しい気分です
搬入量には限度があるとは思いますが、次回の増量の方ご検討お願いします

差し入れの件です
さすがに珈琲豆だと貴族さんのおめがねにかなわないと思ったので、悩んだ末地元のかりんとうにさせてもらいました
お出かけ中とのことで、直接渡すことができなかったので次回は是非!!

それでは、今年もマニアックなフェチポイントよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/01/03(火) 21:00:45 | URL | [ 編集]

やび

『コミケお疲れ様でした』

明けましておめでとうございます。
バイトが終わり新刊を見たら、確かに「もやもや」した気持ちになりましたww


絵師100人展のようなイラストが気に入っていたので、新刊の美術部の女の子と秋の紅葉の風景が気に入りました。


タぺストリーは買えればラッキーという気持ちなので、気にしてないです。


夏コミの新刊?ブルマ本に、はみパンイラストがあることを期待してますww


今年も御活躍期待しています。

2012/01/04(水) 16:16:07 | URL | [ 編集]

マッスル貴族

『遅ればせながら』

あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!

コミケに行けないと絶望してたのが予定が変わり行ける事になり、タペストリーまで買えてホクホクで新年を迎えました(^ω^)ありがてぇ…

自分が並んだ時には列で揉め事があったようで…こわいですねー。
貴族様の顔も大変険しく…あわわわ

今回は疲れて挨拶に行けなかったのですが、次回のイベントでお会いできればと思っております。
自分に勇気があればですが(´・_・`)

今年も貴族先生のご活躍を期待してます!
あと青山さんの活躍も!


2012/01/04(水) 18:37:07 | URL | [ 編集]

マリオン

『No title』

今年はコミケに参加できず、ヤフオクにてようやく今日届きました。基本青山さん派なんですが白峰さんの紅葉のは良かったです。
ブルマ本は絶対に実現していただきたい!!個人的にはsweet blendの落書きにあったTバックブルマや体操服レオタもまた見たいです(黒ニーソ付きで)
ちなみに珈琲さんのところはブルマに2本線のラインがデフォルトだったんでしょうか。ウチのとこは確か無地の黒だったけど色々あるのかな

2012/01/05(木) 19:57:21 | URL | [ 編集]

じじこ

『No title』

冬コミお疲れ様でした。
タペストリーが欲しくて並んだのですがマンガみたいに目の前の人で売り切れてしまいました・・・

どうしても欲しいのでぜひぜひ夏の再販お願いします!

2012/01/05(木) 22:53:20 | URL | [ 編集]

おがちゃん

『あけましておめでとうございます』

C81お疲れ様でした。
今回は早めに並び、夏コミで買えなかったタペも買え、嬉しかったです。
イラストは本当に可愛いくて、何度見ても飽きません!
次回のコミケもとても楽しみにしています。

2012/01/06(金) 23:10:22 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/07(土) 12:04:41 | | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事①』

>>くましょ 様
ありがとうございます。
次回はブルマ編集本と2冊を頑張って作る予定です


>>お茶。様
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
もう次の計画を立てておかないと2冊とか間に合わないので(汗)


>>GAIA 様
グッズの把握ができていなくてすみません
青山さんは健康的に描いているだけですよ(笑)


>>カフェオレ派 様
今回のコミケは場所もけっこう大変なところで
ヤバかったです・・・喉が嗄れました
新刊ご好評いただけて嬉しいです。


>>えみる 様
夏受かっていたらですがお待ちしております。
次の夏は少しお盆からずれて開催が早いんですよね~


>>momoiro_kumo 様
物語ですか!!自分お妄想は得意なのですけど
文章に書くのがとても拙いもので・・・
スナップショット的な感じでデートとか旅行シーンを描くのは好きです


>>黎臥(レイガ)様
心を清める鐘でもんもんとするとか
さすがとしか良いようがありません
わかっていらっしゃる


>>のりっく 様
某アニメの体育倉庫のシーンは激しく興奮してしまいまして
もちろん白峰さんバージョンも考えてます
今度は赤ブルマで((゚∀゚))


>>な↑なし 様
ありがとうございます
既刊本の予備分もあれで全てでした、お手に渡って良かったです。
都会の公園の紅葉のはイメージとしては新宿・代々木なんですけど
あそこまで木は茂っていないので妄想入ってますwww


>>ガイア 様
すみません、自分1個のことにしか集中できない不器用君なので
話しかけるなオーラが出ていたのかも知れません・・・
まったくそんなことはないので、お気軽に話しかけて下さいませ


>>フランタ 様
エビ×チョコでしたよね?
あれ美味しかったです!!家族でも大好評でした
不思議な感じなんですけどなんか癖になるような・・・
ご馳走様でした。


>>ぱる 様
コミケは初だと戸惑いますよね
自分も初めてのとき企業参加で行って
なんじゃここはー
となりました。


>>AMY 様
僕も始発なんですけど田舎なので着くまでに2時間以上あり
車内で3DSやりながら明るくなっていくのを眺めてました
今年も色々と描いていけたらと思ってます!!


>>TOKI 様
友人様に列がゴタゴタしていてすみませんでしたと
宜しくお伝え下さいませ
ブルマ本制作のテンションが上がっています!!


>>たまゆらカフェオレ 様
タペは生地が厚いのでそんなに透けなく
光による脱色等にも強い素材ですので
是非とも楽しんで下さいませ。
抱き枕はあちこちで出していただいているので
自分のサークルではちょっと難しいかもです。


>>みつるぎ 様
次回はブルマ本の他に新刊で
着させてみたシリーズをいくつか考えてます
"やたら短いローソンの制服を着させてみた"など
日常にハァハァできるものが好きです

2012/02/05(日) 10:38:03 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事②』

>>yuki13 様
今回は最初の整列に問題が生じまして
混雑を増やしてしまいました・・・
青山さん白峰さん、枚数的には年間を通して同じくらい描いているのですが
冬は青山さん多めになっておりました
次回はまた水着で登場してもらう予定です
制服はガチですが


>>カトラン 様
昨年はお世話になりました
今年も宜しくです
イノグレの方も動くはずなので
企業、個人ともにホクホクしていただけたら幸いです。


>>BigFish 様
グッズの扱いは難しいです・・・
数が読めていなくてすみません
新刊はおよそですが12時半頃だったと思います
マーブル★ブルマ実写したいです(爆)


>>テツヒト 様
古都音先輩の硬肉棒のシーンはカットイン入れるかで
相当迷ったのですが、時間の関係であえなくカットになってしまいました


>>鼻血が出た。様
高2ですか!若いですね~
もう一回り以上はなれてしまいましたわ
頭の中は変わっていないですけど(汗)


>>xnd 様
健康的な太もも見ていると癒されるし元気が出るんですね
なので毎回似たような感じになってしまうのですが…


>>1073 様
ブルマ本の需要があるようで安心しました(笑)
見せ方もそれほどパターンがあるわけではないので
なんとか工夫してみたいと思ってます。


>>uri 様
なんと!大変失礼いたしました
ご指摘ありがとうございます
よく間違われるんですよ(汗)


>>れいん 様
ありがとうございます
夏まで時間あるとか思ってるとすぐにきちゃうんですよね


>>ponz 様
かりんとうご馳走様です!!
コミケは毎回の状況の変化に自分たちも戸惑っている感じです
今回は特にですけど、次回以降も数とか頒布方法を工夫しないと・・・ですね


>>やび 様
もやもやした気分になっていただけて何よりですw
はみパンイラスト、承知しました(ミタさん風で)


>>マッスル貴族 様
最初の雪崩は酷かったですね
マナーを守っていただけないと頒布も出来なくなるし
問題サークルとなって次から出れなくなってしまうこともあるのです
最悪コミケの開催の影響にもなりますからね…
深刻な問題と思っています。
怖い顔している(らしい)のですが、そんなことはないので
お気軽にお声を下さいませ


>>マリオン 様
sweet blendのお色気ブルマはサイズを大きくして収録する予定です
そのほかに1つくらいはお色気で新規で描こうと思ってますので
ご期待下さいませ!!


>>じじこ 様
それは誠に申し訳ございませんでした
前回の倍以上用意したのですが…
夏に向けて色々計画いたします


>>おがちゃん 様
次は夏予定なのでお色気+開放感でいってみたいと思ってます~
よろしくお願いしますっ

2012/02/05(日) 10:45:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/93-f3fe5069
 |  HOME  |