コミックマーケット81のご案内

c81rist

コミックマーケット81当日のご案内です
頒布物は上のリストをご参照下さいませ。


■当日の行動など
ブース周辺で列形成してます。
ドリンク休憩以外は基本ブースあたりにいます。
基本的に午前中は前回までの状況を見る限り、手が空かないと思いますので
13:00以降に様子を見に来ていただけたらと思います。
ドタバタして怖い顔をしているかもですが、決して怒っているわけではないので
お気軽にお声を下さいね(--;)強面なのか僕…


■スケッチブック等について
申し訳無いのですが、スケブは基本的にお断りさせて頂きます。


■サインに関しまして
前回までさせていただいてました新刊へのサインですが
今回から見合わせることになりました。楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ないのですが
C80の状況を見る限りで、混雑や待機列などサークルメンバーだけでは対処しきれず、まわりのサークル様や準備会の方々にご迷惑をおかけすると判断したからです。
会場までお越しいただいて、少しでも喜んでいただけたらと思って行っていたのですが自分も残念に思っております。
どうかご了承下さいますようお願い致します。


■当日のポスターなどについて
ポスター(B1)等は、販売終了時じゃんけんを致します
(完売したらその時点から、頒布物が残っていたら15:00からです)
こちらもスペースの問題で中止になってしまう場合もございますので
サークル・スタッフの指示に従っていただくようにお願いします。
(特に周辺、通路に溜まってしまいますと中止になる可能性が高くなってしまいます)


■お土産などについて
差し入れはいつもありがたく頂戴しております
"貴族はどんな高価なものをお召しになっているかわからない"と冗談で言われたのですが
PNがこれなだけです(笑)


■委託について
今回の頒布物は今のところ書店委託などは行う予定はございません
何卒ご了承下さいませ



それでは当日お会いいたしましょう
今年はいっそう寒いみたいなので、しっかりと防寒を~

2011/12/29(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

お茶。

『』

画像の中に待ち受けと同じ物があってかなり欲しくなりました
いずれ行かせて頂く時は、プレゼント持参しますね

2011/12/29(木) 23:11:29 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31(土) 16:11:35 | | [ 編集]

neoバルサミコ酢

『No title』

本日ブースに伺わせていただきました。
タペストリーが欲しくてかなり早めに行ったのですが、即行で完売してしまったようで非常に残念ですorz
なんとか通販になったりとか...ないです...かね^^
新刊の方はゲットできました。素晴らしかったです!
次回はさらなる白峰さんの活躍に期待しております。

2011/12/31(土) 21:08:59 | URL | [ 編集]

優一

『No title』

冬コミお疲れ様でした。新刊もいつもどおり、戦利品の中で一番のお気に入りになりました。珈琲さんのブルマ+青山さん(その他女の子も)の組み合わせは神がかっているので、ブルマ専用本でも全然私は買わせていただきますよ。
始発2本目で行って一番に珈琲さんブースに行ったのですが、タペが途中で完売してました(泣)
タペもっと作ってくれたらなー・・・
それでは来年も頑張ってください。
応援してます。
よいお年を。

2011/12/31(土) 22:42:44 | URL | [ 編集]

炊飯器

『No title』

お初お目にかかります。
冬コミお疲れ様です。
珈琲貴族さんが原画を担当してるゲームは、全てやらせて頂いております。非常にいろんな意味でお世話になりました。(笑)

いつもは、ブログを拝見させて頂くだけだったのですが、ちょっと勇気を出してコメントさせていただきました。

新刊、とても素晴らしかったです。飾る用×3個(別ページを展開して)と保存用で4冊買わせて頂きました。
今までの同人誌もこんな感じで飾ってるので、部屋が青山さんと白峰さんで埋めつくされておりますw

ですが…今回、一番欲しかったタペストリーが売り切れていたのが、残念です。orz
C80も始発電車で一番に寄ったのですが、撃沈。その経験を生かさずにまた始発で来た私がマヌケなだけなのですが…(笑)

お忙しい珈琲貴族さんにこんなことを言うのは、ワガママなのは、承知しておりますが、出来れば、通販なので販売して頂けると、とても嬉しいです。
ちょっと値段が上がっても買わせていだきたいです。

長文失礼いたしました。

2011/12/31(土) 23:17:37 | URL | [ 編集]

中西

『No title』

冬コミお疲れ様です。
今回、初めて買わせていただきました。
次回のコミケでも買いたいと思っています。
来年も頑張ってください。
心から応援しています。
では、よいお年を!

2011/12/31(土) 23:41:43 | URL | [ 編集]

コロナ

『No title』

今回コミケ初参加で、珈琲貴族さんのサークルに1番に行かせて頂きました!
やっぱり美しいイラストです…
予想はしていましたが、始発で行っても新刊のみしか残っていなかったのは驚きました。新刊もグッズもいただこうと思ったら、僕もサークル参加するしかないみたいです(笑)

2012/01/01(日) 02:26:24 | URL | [ 編集]

早乙女

『No title』

明けましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした!
今回は珈琲貴族さんのグッズのみを求めて参加したのですが、
久々の参加でグッズを全部買えるか心配でしたが、3種ともなんとか買えました。
今回、じゃんけんの参加に混じって差し入れをしに行こうと思ったのですが、
時間がなかったために行けませんでした・・・ 次こそは参加したいと思います!

2012/01/01(日) 03:05:08 | URL | [ 編集]

てけこ

『No title』

冬コミお疲れ様でした!
今回自分はいけなかったですが次回いきたいと思います!!
こんなに美しい絵を描くのはすごいです・・・
頑張ってください!

2012/01/01(日) 07:47:34 | URL | [ 編集]

 あとがきみました

『No title』

冬コミ新刊のあとがきにブルマ本の需要うんたん…ありましたが、当然あります!(断言w

珈琲貴族さんの描くブルマっ娘は最高なので刊行の暁には是非買わせていただきます
現地にいける保証がないので虎とかメロンとかに委託して頂けると更に素晴らしいのですけど

2012/01/23(月) 19:53:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/92-20301682
 |  HOME  |