C81新刊です

冬コミの新刊とタペストリーのイラストができました!!
c81ac81b
新刊                          タペストリー

今回のオーロラブレンドは、見ると世界観が変わると言われるオーロラを意識してつけてみました。
自分の本の場合、主にフェチ方向での意味ですが(笑)見た後に幸せな気分になっていただけたらと思いタイトルにしてみました。
今年は色々なことがありましたので明るく前向きな感じの青山さんの表紙絵です(^^)
タペストリーは夏の青山さんに対して、冬で攻めてみました
前々からイルミネーションを用いたイラストとかで何かやりたいな~と思っていたので
これでまた一つ実現しました。

また前回のコミケでタペストリーの方が早い段階で品切れになってしまったので
冬コミで再販をします。よろしくお願い致します。


それではまた日にちが近くなったら案内日記を書きます。
フリフレ2も22日に発売されますし、電気外の参加もあり
年末はいつも以上に充実しております。


コミックマーケット81
【3日目東シ-79ab】ロイヤルマウンテン / MinusArtWorks

2011/12/15(木) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

(1`・ω・´0)

『No title』

夏のタペ&新刊は確保できたので冬もぜひ勝利したいです (^ω^)

前回の評判から今回はさらなる激戦が予想されますね
(`・ω・´)

2011/12/16(金) 00:13:01 | URL | [ 編集]

えみる

『』

くあぁ…欲しい…´ω`


相変わらず先生の描くサディスティックな目は自分の中に訴えかけるものがありますww

2011/12/16(金) 00:32:15 | URL | [ 編集]

ゆきべぇ

『No title』

ついにイラストが出ましたね。

白峰さんのタペもいいですが、やっぱ新刊の青山さんの
元気いっぱいな姿に癒されますね。
珍しい白のブレザーもGood!!

残念ながら私は冬コミに行くことができませんが、
もちろん、両方入手すべき、知り合いを派遣します^^

2011/12/16(金) 01:16:54 | URL | [ 編集]

みつるぎ

『No title』

うぉおお!
新刊表紙キタ――(゚∀゚)――!!
青山さんのブレザー姿タマランとです(*´д`*)

白峰さんタペストリーもヤバイ><

冬コミはスペースにお邪魔させてもらいますね♪

2011/12/16(金) 01:29:00 | URL | [ 編集]

りょうちん

『これはやばい』

やばいです。表紙見ただけでも幸せなのに…

絶対買いに行きます!

2011/12/16(金) 02:32:40 | URL | [ 編集]

室内★ペンギン

『可愛いすぎる』

やばいです…

めっちゃかわいいです!

81にはいけないですが、どこかの店で買いたいとおもいます

毎回可愛い絵をありがとうです!

2011/12/16(金) 13:04:31 | URL | [ 編集]

フランタ

『夏に続いて』

 夏に続いて、もうこれは再度の「萌え殺し」必至ですね。
 清楚さと色気とがバランス良く醸し出しているという感じですね。

 また当日は名古屋土産を持参したいと思います。

2011/12/16(金) 16:57:40 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『イラスト!!』

とうとうでましたか!!

新刊の表紙が私に買えとささやいている感じがしてなりません。
タペストリーのほうも大変魅力的です。

買いたいですとても買いたいです。

前回のお返事ありがとうございました。
委託がないとのことなので頑張って最終日に東に並んでみようと思います!!

2011/12/16(金) 17:09:15 | URL | [ 編集]

co

『No title』

初コメです。
いつも見ています。
あなたの絵が好きです。

2011/12/16(金) 17:58:53 | URL | [ 編集]

GAIA

『No title』

新刊表紙もタペストリーもふとももが素晴らしすぎて濡れる・・・ッ!!さらに夏タぺ再販が来たとは!
今年の冬コミはとても暑い・・・この瞬間を待っていたんだ!

しかしやはり冬は寒いですので、体調にお気を付けください。



2011/12/16(金) 20:55:09 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

今回のイラストも素晴らしいですね
タペストリーが特にいいですね
年末は忙しいので、お体に気をつけて、ご自愛なさって下さい

2011/12/16(金) 21:39:22 | URL | [ 編集]

黎臥(レイガ)

『No title』

青山さん清楚でかわええです。
白峰さん色気ばっちりで美しいです。
コミケまであとちょうど二週間ですね。

フェチ方向で世界観を変えられてしまうのは紳士として興味深いですね。新しいお気に入り属性を開拓できそうで(笑)
ぜひとも、忙しい一月の心のオアシスにしたいです(笑)

2011/12/16(金) 22:56:22 | URL | [ 編集]

xnd

『行きます!』

初めまして。

今年の夏からのファンですw
冬コミは行こうかどうか迷ってましたが、タペ見て行くことに決めました!

2011/12/17(土) 11:29:48 | URL | [ 編集]

ガイア

『さすがです!!!!』

白峰さん極上 俺、このタペ買えたら青山サンのと並べるんだ・・・・

2011/12/17(土) 18:37:10 | URL | [ 編集]

ponz

『No title』

ふふふ・・・また諭吉が飛んでゆく(笑)
他の方のコメ見る限りでも今回はさらに早くなくなりそうですね
何とかして買いたいものです

最近急に寒くなってきたのでお体にはお気を付け下さい

2011/12/18(日) 13:27:54 | URL | [ 編集]

鷹野 雄一

『いつ見てもすごい!!』

やっぱりどのイラストを見ても、最初に「最高」と思ってしまいますw

ぼくも行けたらぜひとも行って新刊とタペストリーを手に入れたいです!
あと、前回のお返事ありがとうございました!

寒いのでお体に気をつけて冬コミがんばってください

2011/12/18(日) 15:40:05 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20(火) 18:29:42 | | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>(1`・ω・´0) 様
グッズの数とか検討が甘くてすみません・・・
是非夏・冬と揃えて飾ってやって下さい。


>>えみる 様
小悪魔系の女の子が大好きなのです(´v`)


>>ゆきべぇ 様
タペの方がしっとりとした感じなので
本の表紙は明るめ、活発的にしてみました
動きがある絵の構図は苦手意識があったのですけど・・・


>>みつるぎ 様
白いブレザーってのはリアルだとまず無いのですけど
2次元だと意外とマッチするんですよね~
白ガクランとかエロくて好きです(笑)


>>りょうちん 様
毎回透明感がある感じの表紙でしたので
今回はカフェオレみたいな、まったりとした暖色系で描いてみました。


>>室内★ペンギン 様
ありがとうございます
毎回表情とか迷いまくるのですけど
今回はすんなり描けました、明るい表情は良いですね(^^)


>>フランタ 様
青山さんの色気は健康的な感じなエロスですかね?
中性的な雰囲気が出るようにと意識しているのですが・・・


>>カフェオレ派 様
フェチ本ですけど表紙で媚びる構図ではないあたりが
毎回の本のまとまりの無さを表してます(笑)


>>co 様
ありがとうござます
今後も楽しんでいただけるように頑張ります。


>>GAIA 様
夏と冬のとで太ももの見せ方を変えてます(笑)
冬は肌触りが良さそう、夏はフレッシュでプリプリな感じです


>>お茶。 様
水着で揃えるかで迷ったのですけど
白峰さんに冬のイメージがあったので
こんな感じになりました~


>>黎臥(レイガ) 様
やっぱ清楚感ですよ!制服から漂うそれがたまらないとですばい。
フェチといえば以前ブルマ好き専用のゲームを出したら
それが影響でブルマフェチに目覚めたという方がおりまして・・・これはいけるぞと(笑)


>>xnd 様
おお…起爆剤になってしまったようで
ありがとうございます、お待ちしております。


>>ガイア 様
このタペが厚手の高密度ダブルスエード素材なので、飾っていただいても変形や色褪せしにくいですっ!!


>>ponz 様
ありがたいことに沢山のご好評いただいたので
夏よりは生産数を増やしておりますが・・・場所も変わりましたし毎回コミケは未知数なので・・・
無事にお手に渡るようにお祈りしてます。


>>鷹野 雄一 様
ありがとうございます
ここには載せていないので背景とか結構頑張ったものがあります。どうぞお楽しみにです~

2011/12/29(木) 08:16:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/90-8a62b869
 |  HOME  |