運動の秋 体育の日

本日は体育の日ということで
ブルマフェチのオイラが黙っていられるわけもなく

Blue Mountain


青山さんのブルマニーソの続きを描きました
続きって、何の続きだろう…
そこを想像するのが漢の役目

2011/10/10(月) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

カレイジャス

『No title』

ハラショー!!
オオ、ハラショー!!

2011/10/10(月) 01:40:05 | URL | [ 編集]

brave

『No title』

くぁあああああおおおおおおあああああ!!!
青山さん派の我が生涯に一片の悔いなし……!
前回のブルマ青山さんからここまできたということは
次はもちろん……ニコッ

2011/10/10(月) 01:48:23 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『お世話になりますw』

お仕事はやいですよ先生ww

にしてもこうやはり先生のフェチっぷりには毎回
染み入るものがあります。先生のおかげ様でブルマ
っていいな と思い始めたこのごろですw

これからもずっとずっと応援しています^^

2011/10/10(月) 02:08:42 | URL | [ 編集]

『ごふっ』

次、次はまだですか!!

珈琲貴族先生のおかげで立派なブルマフェチになってしまいました

2011/10/10(月) 05:26:50 | URL | [ 編集]

腹ペコ王@Zero

『青山さあああああああああああん』

マイミクの件はどうもありがとうございました!

とりあえず青山さんかわいすぎますので死んでもいいかな(^q^)

2011/10/10(月) 06:58:10 | URL | [ 編集]

Jiggy

『No title』

体育の日ってサイコーですねwww
理性が爆発しそうです!!!

2011/10/10(月) 11:13:12 | URL | [ 編集]

GAIA

『No title』

ユニバアァァァァァァァァス!
想像しちゃっていいんですか、想像しちゃいますよ!

2011/10/10(月) 12:01:32 | URL | [ 編集]

鷹野 雄一

『はじめまして』

珈琲貴族さんの描く絵が
気に入ってしまったのですけど
ここに載っている絵はもらって
いってもいいですか?

2011/10/10(月) 13:45:07 | URL | [ 編集]

ガイア

『続きであり「始まり」でもある・・・・・・』

いつも素晴らしいイラストありがとうございます!!!!

体育の日ですね!体育祭ですね!!その後の片付けで・・・・・うあああああアアアアアアアア(*´д`*)

上目遣いなのがさすがです、理性が保たなくて、押し倒したんでしょうね・・・・・・///

ヤバい・・・息k(ry この続きは冬コミでwwww

2011/10/10(月) 14:11:57 | URL | [ 編集]

ponz

『No title』

お久しぶりです
PCが壊れてなかなか接続できなかったので更新見れませんでしたorz
でも、ちょうどブルマデーに新しい絵が見れて満足です^^

2011/10/10(月) 17:38:20 | URL | [ 編集]

フランタ

『「保健」体育の日』

 この恥ずかしさとも照れともいえぬ表情と体育倉庫とのシチュエーションはもうたまらず・‥!!!

 ・・・といざ「実践」しようとしたとたんに失神してしまう爆発してしまったというヲチになりそうです…(爆)
 

2011/10/10(月) 23:10:18 | URL | [ 編集]

ゆきべぇ

『続きは…』

青山さんの新作ありがとうございました。
夕焼けの校舎でブルマ姿の青山さんの続きですね。

実際ここまで来ちゃったら、漢なら引き下がれないところですが、
青山さんにはきれいなままでいて欲しいので、やっぱ続きは無しに
してください^^;

でないと、泣いちゃいそうでww

2011/10/11(火) 12:28:21 | URL | [ 編集]

app

『No title』

素晴らしいデスw(鼻血

体育祭シーズンですが、最近ではまったくブルマ見なくなりましたね。。

体育の日と言ってこのような絵を描いてくれる珈琲貴族さんが好きです笑

2011/10/12(水) 03:30:41 | URL | [ 編集]

SitaVilosa

『Good!』

青山さんはどんな格好でもお似合いですね!

Goooooooooooooooooooooooooooooood!

2011/10/12(水) 23:00:06 | URL | [ 編集]

空(くぅ)

『はじめまして』

珈琲貴族先生が描く青山さんがツボにハマりすぎてヤバイです!!

普段の制服姿も良いですが、ブルマニーソ最高ですね♪

この後の続きがとても気になります!!

...続きは来年までお預け、なんてことはないですよねwww

2011/10/13(木) 01:23:24 | URL | [ 編集]

えみる

『』

珈琲貴族さんの絵を見て
一目惚れした時の絵も
青山さんだった気がします…

やっぱり青山さん最高ですね!これからも頑張って下さい!!

2011/10/14(金) 11:30:24 | URL | [ 編集]

砂とけい

『No title』

くっ、何故体育倉庫にいらっしゃるのか・・・薄暗さが、青山さんの美しさを際立たせている。

その後一緒に帰宅・・・に続くと予想してみる(`・ω・´)

2011/10/15(土) 12:16:03 | URL | [ 編集]

黎臥(レイガ)

『はじめまして、新参のファンです。』

はじめまして、今日始めてこのサイトに来た者です。

可愛らしくて惚れ惚れする絵をお描きになりますね。
思わずうっとりしてしまいました(笑)

次回コミケかなにかで出店なさったら絶対に買いに行きます!!

これからもしばしば拝見、コメントなどをするかと思いますが、よろしくお願いします。

2011/10/22(土) 15:12:14 | URL | [ 編集]

名はない

『No title』

いい。
珈琲貴族さんの描く絵は素晴らしい

2011/11/02(水) 18:03:11 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>カレイジャス 様

( ´∀`)b


>>brave 様
直接的な描写というか、ウチの個人の方では18禁的なのは無いので想像を掻き立てるレベルでストップしていたいと思います。


>>カフェオレ派 様
ブルマ世代でない方にもフェチになっていただけたらとブルマの良さをこれからも伝えたいと思います(笑)
いや単に自分が好きなだけなんですけど・・・


>>黒 様
次は別な形で
冬マラソン前で寒そうにしているブルマ姿とかアツイです。


>>腹ペコ王@Zero 様
エロス1歩手前くらいが好きなので
表情とか雰囲気が出るように気をつけてみました。


>>Jiggy 様
サイコーですよ。
体育の日にブルマオンリー即売会とか……需要が無さすぎる(;・∀・)


>>GAIA 様
是非この状況を理科(僕は友達が少ない)に解説していただきたい


>>鷹野 雄一 様
初めまして。コメントありがとうございます
無断転載ではなく個人で楽しまれる範囲でしたら全然大丈夫ですよ~


>>ガイア 様
体育祭準備の片づけ中にというような設定ですね
体育倉庫で片付けをしていたら間違ってドアを閉められて密室状態に…
あれ、どこかで( ̄ε ̄)


>>ponz 様
PC壊れると厄介ですよね
10日は決してブルマデーではないっす(笑)


>>フランタ 様
んまあ、何にしても初めてっていうのは
うまくいかないものですよ、フハハハハ


>>ゆきべぇ 様
商業以外では18禁的なものは描かないので
直接的な描写をすることは無いですよ
そもそも某クラ○ドのシーンに憧れているだけなのでw
ニヤニヤしていただけたらと


>>app 様
マーブル★ブルマの創案者としてw
こんなネタを黙っていられるわけも無く(・ω・)


>>SitaVilosa 様
体操服って女子からみるとダサい恥ずかしいのイメージらしいのですが…
そ ん な こ と は な い と思 い ま す


>>空(くぅ) 様
この先どんな展開があるのかを想像するのが
変態紳士のたしなみでございます。


>>えみる 様
青山さんがご好評なのがすごく嬉しいですね
Mっ気のあるお方は白峰さんのクールな視線が
グサッとくることもあるようです。
ちなみに僕はMなので……


>>砂とけい 様
某クラ○ドのシーンの影響です
体育倉庫で密室というシチュに激しい憧れがありますw


>>黎臥(レイガ) 様
初めまして。ありがとうございます。
次回冬コミは無事に当選いたしましたので
このイラストに似たようなものを収録したフェチ本を出す予定です。


>>名はない 様
ありがとうございます。次回作も頑張ります~

2011/11/13(日) 11:39:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/87-1d259153
 |  HOME  |