SAIで女の子を可愛く描こう

お仕事情報です
アスキーメディアワークスさんから本日22日に発行されます
 『SAIで女の子を可愛く描こう』 で塗りのレクチャーを描かせていただきました!!

saidegirl


ちなみに僕のイラストが裏表紙になってなってますっ(゚▽゚)
ちょっとこのイラストを描いたのが今より前になってしまうので
若干雰囲気が違いますが肌と水の質感と透明感を重点的に描かせていただきましたので
是非是非よろしくお願いします。


2011/09/22(木) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

るいすきゃろっと

『うまうま』

とりあえず買いで
塗りにsaiとフォトショではどっちが多く使われているんでしょうね

2011/09/22(木) 15:09:33 | URL | [ 編集]

ガイア

『さっそく』

今日、さっそく買って来ました!

絵師さんの完成作品もそうですが、最近はラフや塗り肯定が書いてある本を漁っていたので参考にさせてもらいます

2011/09/22(木) 23:29:47 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

うーむ・・・ 絵勉強してみようかな・・・
珈琲貴族先生に憧れてw

2011/09/22(木) 23:30:21 | URL | [ 編集]

砂とけい

『No title』

とりあえず・・・買ってきます

塗りがいつも納得いくものが出来ないので参考なんかにさせていただきます。

2011/09/23(金) 17:31:59 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>るいすきゃろっと 様
会社での職業柄ほとんどフォトショップですね
管理とか色調整にはフォトショップじゃないときついものがありまして…
逆に同人とか背景塗りにはsaiを多く使ってますよ~


>>ガイア 様
ありがとうございます
ラフとか線画などはいずれ自分の本で出せたらとか
考えてます。


>>カフェオレ派 様
嬉しいですね!また世にブルマ塗り師が増えるというのは! えっ!?それは違うか・・・(;・∀・)


>>砂とけい 様
塗りって完成にまで持っていくその絵の最後の工程なので尽きないんですよね
妥協点じゃないですけど、ここだなというところで止めておかないとやりすぎて見栄えが悪くなったり、線画を殺してしまうこともあるのです…

2011/09/27(火) 23:25:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/85-0d1b93d3
 |  HOME  |