メガミマガジン10月号

お仕事情報です。
本日発売のメガミマガジン10月号、ガールズアヴェニューというコーナーで
僕のインタビューと描き下ろしピンナップイラストを掲載いただきました。

megami10


描き下ろしは白峰さんで、清流と濡れ透けとパンチラのコンボになっております!!
若干今より若いかな~という設定で描きました、元気な黒髪ロングJKです。

migami10a

2011/08/30(火) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ガイア

『No title』

黒髪ロングJK清楚かつエロスが漂う娘は、やはり最強ですなww

冬に出したいと言っていた、青山サン×白峰サン タペが気になる

2011/08/30(火) 22:03:42 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『購入しました^^』

オリジナルピンナップ最高でした!!

きりとって部屋に飾ります

2011/08/30(火) 23:21:25 | URL | [ 編集]

『うーむ』

なぜか3冊手元に・・・

やはり可愛くてエロくて清楚で黒髪ロングのJKというのは一種の兵器やもしれません

2011/08/31(水) 08:19:10 | URL | [ 編集]

抹茶

『』

はじめまして。
今月のメガミマガジンで、初めて知りました。

とても自分好みの絵です。

知ることができてとても嬉しいです。

これから応援させてもらいます。

2011/09/01(木) 15:12:14 | URL | [ 編集]

brave

『No title』

おお!!こんなものがあったなんて・・・
野口英世と交換してきます!

2011/09/01(木) 19:21:16 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>ガイア 様
青山さん×白峰さんではなく白峰さん単品の予定ですよ(^^:)2人の構図って描くのが苦手で…


>>カフェオレ派 様
ありがとうございます!あのサイズですと綺麗に切り取ればプチポスターみたいですよね。僕は昔好きな作家さんのをクリアボードにいれて飾ってしました。


>>黒 様
3冊 Σ(;゚Д゚)
黒髪の清楚JKってだけで危険物ですよw


>>抹茶 様
初めまして。コメントありがとうございます
誌面でみてご好評いただけるのはとてもうれしいです!!また似たようなイラストを描くと思いますが
今後ともよろしくお願いします。


>>brave 様
色々なところからオリジナル看板娘の書き下ろしのお話をいただけて嬉しいです。今年はあとまだいくつかございますよ~

2011/09/02(金) 14:33:22 | URL | [ 編集]

ゆきべぇ

『No title』

さっそく購入しました。

最近、白峰さん関係が多いので、青山さんファンの私としてはちょっぴりさみしいです…
いあ、白峰さんもじゅうぶんかわいいのですけどね^^;

2011/09/02(金) 17:54:53 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

ゆきべぇ 様
青山さんはタペストリーになったりその他で書き下ろしが多かったので休憩して充電してもらってたのです
冬に向けてまた色々描きますよ~

2011/09/22(木) 00:50:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/83-57ba1a6b
 |  HOME  |