それみず

お仕事情報です
ぷちぱら文庫様より8月31日に発売されます
『それでも水着は脱がさない!』の表紙・挿絵を担当させていただきました。
お話担当はいつもお世話になっている玉城琴也さんです!
夏+水着フェチを全開でやらせていただきました。

表紙画像はこちら
soremizu01

この本の詳細などはぷちぱら文庫さんのHPにて紹介いただいております
8月26日発売の小説版CURE GIRLとの合体栞の企画も連動中です~
よろしくお願いします。
soremizu03
※リンク先内容18禁につき閲覧注意

2011/08/25(木) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

『ふぅ』

とりあえず予約してきます

2011/08/25(木) 03:15:39 | URL | [ 編集]

ゆきべぇ

『それでも水着を脱がしたい』

予約しました。
8月30日が楽しみです^^

2011/08/25(木) 08:41:19 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『もちろん買います』

表紙につられて買います ええ 私も男ですからねっ()笑


これはCUREGIRLと話がつながっていたり・・・はしてるんですか・・・?
連動企画というのは しおりだけですか?

すいませんいまいち読解力がないものでw

2011/08/28(日) 00:33:48 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

買いますもちろん買います 私も男です ()笑

あ 関係なかったですね すいません 
しおりをつなげると・・・ってことでしたね

2011/08/28(日) 00:35:45 | URL | [ 編集]

ガイア

『No title』

CUREの小説はもう買いましたb

31日が楽しみで股間がgfgfg

2011/08/30(火) 21:57:40 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>黒 様
ありがとうございます!!


>>ゆきべぇ 様
脱がしちゃダメです!!


>>カフェオレ派 様
お話は繋がってませんが玉城さんも相当のフェチ男ですので、そういった部分では共通かも知れないですっ


>>ガイア 様
ありがとうございます。是非繋がる栞をゲットして下さいませ。

2011/08/31(水) 01:05:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/82-31fb90c2
 |  HOME  |