コミックマーケット80当日のご案内

【3日目(日曜日) 西あ-36ab|ロイヤルマウンテン / MinusArtWorks】

C80mundonovo minus80


今回もMinusArtWorksさんとの合体サークルになっております。
レジは合同になります、上記表紙のポスターを目印にお越し下さいませ。

◇販売リスト■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■新刊

Mundo Novo
(ロイヤルマウンテン|よろずイラスト本:B5) ¥500
mundo02


ゲンソウノセカイノハローワーク
(MinusArtWorks|よろずイラスト本:B5) ¥500
minus0003


B2タペストリーが各サークルで1種ずつ  ¥3000
C80tapestry Minus0004


■既刊

comic1の既刊
(MinusArtWorks|幻想イラスト本:B5モノクロ24P) ¥500
minus005


以上が今回の合体サークル頒布物となります
ロイヤルマウンテンの頒布物は新刊1種類とタペストリーです




◇当日のご案内■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■当日はドリンク休憩以外はずっとブース周辺にいます。
手が空いてそうでしたらお声をかけていただけたら幸いです
基本的に午前中は前回までの状況を見る限り、手が空かないと思いますので
13:00以降に様子を見に来ていただけたらと思います。


■スケッチブック等について
申し訳無いのですが、スケブは基本的にお断りさせて頂きます。


■サインに関しまして
こちらは可能な限りお受けしたいと思っております
基本的には15時頃に時間をいただいてますので
そのときでお願い致します。


■当日のポスターなどについて
ポスター(B1)等は、もし欲しい方がいる場合は販売終了時じゃんけんを致します
(完売したらその時点から、頒布物が残っていたら15:00からです)
ただし、じゃんけんする時にサークルスペース前にいる方のみとなります。
こちらにはサインを入れさせていただきます。

■お土産などについて
差し入れはいつもありがたく頂戴しております
前回『次は牛肉の差し入れでいいですかぁ~』とご好意をいただいたのですが(笑)
夏ですので生物以外で(^^;)


■委託について
今回の頒布物は今のところ書店委託などは行う予定はございません
何卒ご了承下さいませ



それでは当日お会いいたしましょう!!
猛烈な暑さが予想されますので体調管理と水分対策を~

2011/08/11(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

AMY

『』

明日はおそらく昼前後に友達と行くと思います。
タペストリーが残っていたら幸いなのですがw

自分人見知りですが手があいていそうなら頑張って声をかけてみようと思います!

暑い中大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい!

2011/08/13(土) 08:28:54 | URL | [ 編集]

app

『No title』

こんにちは♪
珈琲さんの絵好きです^^
明日行きます~

残ってることを願ってw

2011/08/13(土) 17:18:04 | URL | [ 編集]

フランタ

『当日行きます』

 14日には一般参加ですが、いの一番に行きます。
 ただ、前にも書き込みましたが、サークルに来ました時点での売り切れが心配です‥(><)

2011/08/13(土) 23:19:45 | URL | [ 編集]

すいすい

『』

明日は開場したら速攻向かわせていただきますね♪それまでにタペも新刊も売り切れていませんように(>_<)

2011/08/13(土) 23:26:53 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

コミケ頑張ってください^^

委託販売ないのがすごく残念です・・・。

三日目いけないのがすごく悲しいので次の冬に期待します!!

2011/08/13(土) 23:29:18 | URL | [ 編集]

砂とけい

『No title』

コミケお疲れ様でしたー
タペストリは残念ながら完売していて手に取ることが出来なかったのですが新刊はしっかりと手にすることが出来ました。
女の子たちが凄く可愛かったです
青山さんと白峰さんの濡れスケで考えたんですが
お風呂ポスターとかで冊子を作れればもしかしたら・・・なんて思ったんですがそんなん無理ですよねーw
でもそんな同人誌あったら買ってみたいですね(´Д`*)

2011/08/14(日) 22:55:42 | URL | [ 編集]

あくあ

『No title』

コミケお疲れ様ですー
出遅れたせいでタペストリーは買えませんでしたが、
新刊は買えました(`・ω・´)
次回行く時には買い逃さないよう頑張ります!

2011/08/15(月) 15:38:14 | URL | [ 編集]

フランタ

『お疲れ様でした』

 先の書き込みの追記にもなりますが、当日は結局別サークルの売り子で参加になりまして、買い物で新刊とタペストリーを買うことができました。

 また久々に先生にお目にかかることができましたこと&お疲れの中、サイン会でサインを頂くことができましてとても嬉しかったです。

 透けてなおかつ防水の同人誌…技術的に可能ならそれこそ誰もが買いたくなる「男の夢」ですね(笑)

2011/08/15(月) 20:53:30 | URL | [ 編集]

ponz

『お疲れ様でした』

少し遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした
ロイヤルマウンテンを最初に行かせてもらったのでタペと新刊手に入りました♪
ポスターじゃんけんは惜しくもラスト2回で負けてしまったので残念です(涙)
最後のページの青山さん横にサインもらって友人共々最高の3日目ENDでした

自室では電気外祭とコミケのタペ2つ飾らせてもらって、毎日ニヤニヤさせてもらってます^^

2011/08/16(火) 11:46:31 | URL | [ 編集]

護軸

『お疲れ様でした。』

連絡が少し遅れましたが、C80お疲れ様でした。
今回初めて並ばせてもらい、タペストリと新刊を手に入れました。
差し入れさせていただいた際、失礼なことをしていましたらすいません。
先生とお話ができてとても楽しかったです。

先生にはとても感謝しております。ありがとうございました。

2011/08/16(火) 16:32:07 | URL | [ 編集]

Big Fish

『No title』

コミケお疲れ様でした。
東を2,3回ってからだったのでタペストリ買えませんでした。。。orz
次は1番に行きます。

暑かったり、戦利品が重かったりでサイン頂きに行くのも忘れてました。

2011/08/16(火) 17:21:49 | URL | [ 編集]

アマクリ

『お疲れ様でした』

今年も猛暑だった夏コミお疲れ様でした。
列が凄かったので、無理かなと思い一度諦めたのが、
午後に立ち寄ったら新刊が買えてよかったです。
今回もなかなかの出来でご満悦です。

また次回の新刊を楽しみにしています。

2011/08/17(水) 00:18:51 | URL | [ 編集]

おせんべい

『お疲れ様でした』

コミケお疲れ様でした。
先生の新刊を買う事ができて嬉しかったです!
タペストリーは前の5人で売り切れてしまって、凄く残念でしたが、先生のイラストを見て癒されています!

次回もとても楽しみにしています!

2011/08/18(木) 22:11:58 | URL | [ 編集]

ガイア

『初めまして』

貴族先生、初めましてガイアと言います。

C80お疲れ様でした!!
今年初めてサークルの方に寄らせていただきました。
今までは、東が急がしくて中々行けませんでした(涙

が、今回は初手で行ったので新刊・タペをゲット出来ました、あと午後の
サイン会でタペにサインしていただきありがとうございました。
いま、机の自分の真正面に貼って2828してますww

次回はお話できたら嬉しいなと思います。

2011/08/18(木) 22:16:55 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>AMY 様
会場がハンパなく暑かったです
列整理しながら皆さん体調を崩されないか心配しておりました。
ドタバタしちゃってお話とかしにくい状況でしたが
次回からちょっと体制を変えたいと思ってます。


>>app 様
ありがとうございます
午後1時半頃までは新刊は在庫がありました
無事にお手に渡りましたでしょうか?


>>フランタ 様
ありがとうございます!
しかし今回グッズに関しては数が読めておらずですみませんでした。
本もご好評いただけて嬉しいです、今回は大急ぎで描いたので、次はもっと時間をかけて凝った本にしたいな~なんて思ってます


>>すいすい 様
開始直後から列が長くなってしまい、これは予想外でした
3レジでフル回転でやっていたのですが…暑さには勝てずですね…


>>カフェオレ派 様
委託の件は申し訳ございません
冬も申込を済ませまして、またフェチ本を出す予定です
宜しくお願いします


>>砂とけい 様
コミケお疲れさまでした
濡れ透け本の件ですが無茶してやろうと思えばできたのかもですが…そもそも本を風呂に持ち込んだりする理由がないっすからね…温度で透ける紙の方がロマンがありますw


>>あくあ 様
すみません、タペストリーの方は数が読めていなく
次の参加で再販するか検討中です。


>>ponz 様
タペ2種類!ありがとうございます
夏・夏のコンビですが気分に合わせて飾っていただけたら幸いです。


>>護軸 様
いえいえ、こちらこそあんな猛暑の中お越しいただいてありがとうございます。差し入れは家族全員で美味しくいただいております。


>>Big Fish 様
コミケは仕方ないですよ、まして東と西を行き来してたら速攻で体力を奪われます…
次はまだ何を作るか未定ですが、印刷会社さんと色々相談してみます~


>>アマクリ 様
今回列が今までの5倍くらいになっちゃって自分も驚きました…3レジフル回転でやっていたのですが暑さがきつかったですね。
次の本はまたフェチ本予定ですが、今回より時間をかけられそうなのでもっと凝りたいと思います。


>>おせんべい 様
ありがとうございます。タペストリーはすみません
現在再販の検討中です。
じゃあ次は癒し+イヤらしい気持ちになっていただけるような微エロを考えますw


>>ガイア 様
はじめまして。コメントありがとうございます
東と西に分かれると移動がきついですよね…
今回サイン会やそれ以外でドタバタしており
自分の時間が全然なかったのですが、次回以降体制を整えたいと思ってますので、手が空いていたら声をかけて下さいませ(^^)

2011/08/21(日) 11:21:49 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01(木) 04:06:25 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/80-e2b0ad24
 |  HOME  |