絵師100人展

久々のお仕事&イベント情報です。
産經新聞社様主催の『絵師100人展』に参加させていただいています。

esi100
平成23年5月3日(火・祝)~8日(日)
会場は秋葉原UDX、AKIBA_SQUARE



テーマが日本ということでしたので
女子高生を描きました!


・・・


いつもだろ!


いえ、じゃあちょっと訂正して、日本の美しい女子高生を描きました
これは本当です。
キャラは看板娘なのですが、今回はあえて名前を使わないでいきたいと思います
いつも見ていただいている方には『ああ~』と心の中で名前を呼んでいただけたら幸いです。
それではよろしくお願いします。


※参加絵師一覧を見るとなんかすごすぎて緊張します、多分オイラの絵は浮いてる…と思う(´ワ`;)

2011/04/01(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

牛乳平民

『』

是非行かさせてもらいます!

5月はCURE GiRLも発売しますし、とても楽しみな月になりそうです

2011/04/01(金) 14:26:06 | URL | [ 編集]

せっとん

『凄いですね!』

まずは絵師100人展の錚々たる面々に驚きました。
先生もいつも通り女子高生を描かれるということで楽しみです!

都合さえ合えば是非行きたいなぁ…

2011/04/01(金) 19:33:39 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>牛乳平民 様
そうですね、発売の2週間前になるので
秋葉原の店舗さんでポスター見かけられたら嬉しいなぁと思ってます(^^)

>>せっとん 様
僕もHP公開されるまで参加クリエーター様をいっさい知らなくて、プレサイトがオープンして確認したときは震えましたね。関連グッズも鋭意製作されるとの事でしたので、お時間がありましたら是非に!!

2011/04/04(月) 00:31:55 | URL | [ 編集]

ならまさ

『はじめまして』

先日キャララ!で美悠ポスターにサインを頂戴致しました。どうもありがとうございます。絵師100人展も見に行く予定で楽しみにしてます。

2011/04/18(月) 23:33:26 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

ならまさ 様
キャララにお越しいただきありがとうございました
来月も参加予定ですのでお暇がありましたら是非ご来場下さいませ。
サイン会続きでテンション上がります、直で応援メッセージいただけるのがとても嬉しいです。

2011/04/23(土) 09:06:20 | URL | [ 編集]

tog_doranen(F_love_all)

『No title』

チケット買いましたー
サイン会は必ず行きます!!

2011/04/26(火) 00:26:44 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

tog_doranen(F_love_all) 様
お待ちしております!!
サインはこの前のキャララでコツをつかんだので
少し安定してきました

2011/04/28(木) 22:49:25 | URL | [ 編集]

ふぁいやーわーくす

『サイン会お疲れ様でした。』

少し前になりますが、5/8の絵師100人展で、サインをしていただいた者です。通し番号で多分90人目です。少し声もかけさせていただきました。ご記憶でしたら光栄です(笑)。
クリアポスター買いました。青山さんはやっぱり可愛いです。もっともっと青山さんのかわいい絵が見たいです。あと澪たんの脚は破壊力桁違いでしたw珈琲貴族様の絵は自然に美しい(奇をてらわずに可愛い)くて大好きです。まとめ画集とかでたら狂喜乱舞して買いますw
キュアガールプレイ中です。美悠さんが可愛すぎです。まだクリアしてませんが、3人とも攻略が楽しみです。
某ジュネスさんの展覧会にも行く予定です。もうすっかりファンです。これからも応援していきます!!お仕事頑張ってください!!長文失礼いたしました。

2011/05/24(火) 23:04:48 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

ふぁいやーわーくす 様
個人活動のも含め色々とチェックいただいて光栄です!サイン会はなれないもので自分自身がテンパって記憶が曖昧なのです、もし今後イベントなどでお会いできる機会がありましたら、ペンネーム等でお気軽にお声を下さいませ。
あ、ちょうど青山さん描いてます。こちらはお仕事での書き下ろしになっちゃうので恐縮なのですが『E★2』さんの次号に掲載いただく予定のものです
美悠さんは若い世代の方に好評みたいです!

2011/05/25(水) 01:02:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/70-a32ba01d
 |  HOME  |