近況

kotone01

1ヶ月放置になってしまった…
すいません、コミケのあとずっと更新できずじまいでした。
改めまして冬コミC79にてお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

さて最近なのですが…
CURE GIRL作ってます!
としか報告できないというか(汗)
春発売に向けて作業を詰め込んでいる状態です。
オリジナル絵が描けてなくて残念ですが、この修羅場を乗り切れば
またボチボチと描いてけると思いますので、どうか気長にお待ちいただけたら幸いです。


公式サイトですが近々大きな更新がありますので、お楽しみにっ!☆

スポンサーサイト

2011/01/25(火) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

フランタ

『No title』

 お仕事の方が忙しくて大変かと思いますが、新作の「CURE GIRL」を期待して待っています。

2011/01/26(水) 13:10:17 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>フタンタ 様
忙しいのが会社だけでなく家の中でもゴタゴタしてまして(;´Д`)何もかも忘れて1日くらい温泉などに行きたい気分ですわ~

2011/01/26(水) 18:06:23 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/27(木) 19:21:26 | | [ 編集]

そらん

『遅きにすぎる今年初の……』

 響鏡 空を改めて、今年は「そらん」という名前でお邪魔させていただきます。

 新年が明けて早一ヶ月。珈琲貴族さんのブログの更新を今か今かと待ち受けているうちに、挨拶のタイミングを逸してしまいました(こんな事なら早めに挨拶をしておくべきだった……。後悔は先にたたず、か)。

 新作、「CURE GIRL」の製作が忙しい(修羅場)と仰られては、公式サイトの更新が楽しみでしょうがありません。オリジナル絵の方も首をなが~く、気もなが~くしてお待ちしております。
 そろそろインフルエンザの影が忍び寄って、振り返るのが恐ろしくなる季節です。お体にはどうかお気をつけくださいね。

 あと、遅くなってしまったのですが、コミケの新刊拝読させていただきました! 表紙のキラキラに驚き、次の見開きで「おぉ!!」とのけぞり、最後あたりでは「む、むむむ……。けしからん!」と目を見開いていました(なんか変態っぽいコメントで申し訳ないです)。

 と言いながらも個人的には、「紫陽花と女子高生」が好きだったりします。先のイラストも刺激的でよろしいのですが、私はこっちかな、と。女の子2人もそうなのですが、手前の紫陽花や路地の風景もきれいに描かれていて、眺めている内に目も心も休まりました。

 ……またしても、長文。コメントの度に反省はするのですが……、すいません。

 では、重ねてでくどいようですが、長文で失礼いたしました。


2011/01/29(土) 00:25:11 | URL | [ 編集]

jiggy

『No title』

冬コミお疲れ様でした^^
無事に新刊買えて満足なうですww
お土産に友人に渡したら
「やばい、これどすとらいくだわ」との感想でした
C80も行きたいのですが受験なので
今年は勉強に><
新作のCURE GIRLで俺に受験にかつる元気を分けてください(笑)
お仕事たいへんだろうと思いますが頑張ってください。

2011/02/01(火) 20:47:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/67-d242ef0e
 |  HOME  |