あずにゃん+秋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★azusa-autumn
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先日のあずにゃんのラフイラストを仕上げました~
ちょっと秋から冬に片足突っ込んだ時期になってしまいましたが…
うん、タイツもいいものだ~
背景は"華厳の滝入り口の茶屋周辺"を参考にしたものです(笑)
久々に秋の日光に行きたいです

~コミケ情報~
3日目(金曜日) 東 A - 53 ab ロイヤルマウンテン / MinusArtWorks
現在原稿を進めております、表紙もこの週末に描き始めます。
なんとしても終わらせるぜーーー

2010/12/02(木) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

私は芋になりたい

2010/12/03(金) 07:51:37 | URL | [ 編集]

ゆうた

『No title』

お疲れ様です(゚∀゚v) あずにゃん来たー^ω^ 最高ですねw わたしも芋になりたいですw 原稿頑張ってくださいね! お体に気をつけて頑張ってください^^

2010/12/04(土) 07:30:03 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>匿名 様
僕はベンチになりたいですw


>>ゆうた 様
今回背景頑張りました!!
久々に紅葉塗ったのですが、これがきっかけで新しいブラシツールを1つ作れたので大きな収穫になりました。
原稿頑張ります(`・ω・´)

2010/12/04(土) 12:09:52 | URL | [ 編集]

はお

『No title』

ツイッターでフォローさせてもらってるのに見逃してしまった(汗。送ればせながら今見せてもらいました。あずにゃんの制服アレンジ好きですよ。紅葉の色使いとよくあってると思います。芋になる前にタイツになります。

2010/12/04(土) 12:47:53 | URL | [ 編集]

響鏡 空

『秋といえば……』

 澄んだ青空と、紅葉の暖かい色合いが美しいですね。お芋を口に運ぶ、あずにゃんの様子も微笑ましいですけど、今回は背景の様子に注目しちゃいました(先のコメントからも、力の入れようを窺い知ることができた、というのもありますけれど……)。

 なにか……、とても良い一枚ですよね。季節を取り入れると背景の自然のせいなのか、とても和やかな感じで、見ていて一息がつけました。今回も素敵なイラストをありがとうございました。

 ニュースでは、今年の12月は寒くなる、そのように聞きました。お体に気をつけてくださいね。

 では、長文で失礼しました。

2010/12/06(月) 21:46:26 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>はお 様
ツイッターはすぐに流れてしまいますからね
リアルタイムで楽しめますが情報残すのには向いていないという・・・
個人的にも色具合とか気に入っている1枚です


>>響鏡 空 様
紅葉は久々に塗ったのですが、以前描いたものよりパワーアップできていたので一安心です。
もともと美術の勉強とかをまともにしたことがなくて、ぶっつけ本番の仕事で覚えたものなので基礎とかなく不安なのですが・・・
また季節を変えて何か描けたらいいなと思ってます

2010/12/13(月) 12:34:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/63-c6ac3252
 |  HOME  |