★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


azusa

なんか秋を通り越して一気に冬が来たような寒さが続いておりますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
この時期は手がかじかんでペンを持つのが大変だったりします…



あずにゃん



そう、あずにゃんなんです、何がって
無性に描きたくなったんですあずにゃん
秋っぽいイラスト描いてないなぁと思ったら
なぜか描きたくなった
というわけでラフですが雰囲気が気に入ってるのでアップしまする
後日改めて仕上げたいと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010/10/29(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆうた

『No title』

雰囲気いいですねー好きですw 今日Noesisのページ行って見たらなんと!新作発表したんですねw 絵も楽しみですがこちらも楽しみにしてますw これから忙しいと思いますが お体に気をつけて風邪などひかない様に頑張ってください^ω^ 長文失礼しましたw

2010/11/02(火) 12:19:06 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『No title』

>>ゆうた 様
あずにゃんは近日中になんとか仕上げたいと思ってます。また背景率が多いのを描いてしまった orz
Noesisの新作、ライブ、コミケ(企業&個人)で年末がハードスケジュールですが・・・なんとかのりきりますよ~

2010/11/03(水) 02:13:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/60-669598da
 |  HOME  |