沢山の応募ありがとうございます

【45分以内に10リツィートされたら、貴方の最萌衣装の青山澄香の絵を描く】
青山さん@ブルマニーソ
ツイッターで"絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー"の診断で上記結果が出たので描きました!
チェックプリーツの制服は自分にとってはライフラインなので最萌ではなく無いと生きていけないレベルということで、ここはブルマしかねぇと…
夕暮れの体育館前とかでブルマ女子とお話してみたいです



【表紙娘名前募集について】
沢山の応募をいただきまして誠にありがとうございます
とりあえず一旦〆切とさせていただきますね。
前回をはるかに上回る応募数をいただきまして、なんと12倍以上あります(滝汗)
ただいま全部ノートに書いて検討中です、もう少ししたら発表する予定です。

しかしすごい・・・思いつきもしない名前がポンポンと書かれていて
ちゃんと珈琲好きの意味を込めて書かれている方が多くて感動いたしました。

2010/09/06(月) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/06(月) 17:34:43 | | [ 編集]

沙羅双樹

『No title』

学生時代は普通の風景だったんですけどね^ω^;
ツイッターやってないから詳細わかりませんが今回も良い絵ですね(*´д`*) 名前の方は倍率高そうで選ぶのも大変そうw

2010/09/06(月) 19:25:49 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/06(月) 20:27:47 | | [ 編集]

tog_doranen

『No title』

しにました。w
本当に神ですわww

2010/09/07(火) 17:27:27 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

ぶはぁー!!何という絵ですかー!!
ブルマ女子って事でポーズなんて皆無ですね♪

夕暮れの体育館前でブルマ女子って、もう色々妄想が止まらんとです(笑)

2010/09/07(火) 22:55:01 | URL | [ 編集]

フランタ

『萌え殺し』

 以前からHPにはたびたびお邪魔していましたが、
 初めて投稿いたします。
 
 これは本当に歓喜のうちに昇天させられそうなレベルです。

2010/09/11(土) 14:24:45 | URL | [ 編集]

響鏡 空

『残暑が厳しいらしい…ですね』

表紙娘さんの名前募集…私も参加したかったです。その点は残念ですが、珈琲貴族さんの嬉しい悲鳴を聞くと、果たしてどのような名前に決まるのか、と勝手に楽しみにしている自分がいます。

あ、今更ですけど、夏コミ新刊無事手に入れる事ができました。中身は……すいません、忙しくて確認が……。早く読みたいなぁ!! とお預けを一人くらっている今日このごろ。あぁ、早く読みたいなぁ!!

チェックプリーツ……ブルマもいいけど個人的には前者をおしたい! しかし、今回も素晴らしいイラストで、残暑も吹き飛びました!

あ、だらだらと長文で失礼しました。表紙娘さんの名前楽しみにしてますね。

2010/09/14(火) 21:44:06 | URL | [ 編集]

neo

『』

おおぉっ
まじかわいいですww

夏コミの本もすごくよかったです!
実は最近iPhoneの壁紙、珈琲さんの絵ですw

2010/09/15(水) 14:52:53 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17(金) 23:13:07 | | [ 編集]

Jiggy

『No title』

たまらないシチュエーションですな~
いつ見ても天使だと思うのは俺だけじゃないはず!

青山さんの同級生の名前何になるのか
すごく楽しみです♪

2010/09/19(日) 12:27:27 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>沙羅双樹 様
学生時代、僕の年代はギリギリブルマでしたね
日常的に見ていたし、へたするとこの格好で授業受けていたこともあるので
そう考えると怖ろしいっすわ~


>>tog_doranen 様
この程度で死なれては…僕はあと何回殺人予告を…?


>>クレオ 様
今回はポーズとか構図とか考えずに情景をそのまま描き殴りました。というかそもそも勢いで描くものを本気で塗りこんでしまいして…


>>フランタ 様
初投稿ありがとうございます
今後も喜んでいただける絵を量産できればと思ってます~


<<響鏡 空 様
名前が決定してからのコメントになってしまってすみません。看板娘2人目の名前は白峰莉花さんになりました。
夏コミ新刊ありがとうございます!!
もうお読みになられたでしょうか?
次回もこの勢いで描きます!チェックプリーツも描きます


>>neo 様
僕もリアルで夕暮れの学校でブルマ女子に微笑まれてみたいものですが、それは想像だけに致しましょう(ノД`)シクシク


>>Jiggy 様
まったくでございます。クラナドの体育倉庫といい
ブルマは人をダメにする魅力を秘めていますね(笑)
あ、名前は決定いたしました。
かなり悩んだ結果です。

2010/10/07(木) 23:07:51 | URL | [ 編集]

とあるBLACK

『No title』

青山様が現実に居たら・・死にます!
目の前に居たら死にます
喋りかけてくれたら・・・・・ああああああああああああああああああああ!!!!

2010/11/07(日) 22:37:12 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『No title』

>>とあるBLACK 様
好みを詰め込んだキャラなので、実在したら理性を失うと思いますw

2010/11/16(火) 00:18:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/58-657187eb
 |  HOME  |