けいおん2期

うおおおお

けいおん2期とか楽しみすぎる

見ますぜ~リアルタイムで


ということで
2期放送決定の情報を受け
なんかこみあげてきました


澪ちゃんへの愛が!


熱い思いをイラストにぶつけてみたぜー
k-on--mio2010

でもイラストはクール系という
なにこのギャップ



OPとか激しく楽しみです
とりあえず放送を見たらまた何か描こうと思います!


※大きいサイズはこちらからどうぞ(Pixivにもあります)


2010/04/03(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(15)

«  |  HOME  |  »

fumiyou

『No title』

く・・・っ!
仕事前に何気なく覗いたらなんという破壊力・・・っ!
2期のwktk感とあいまって思わず遅刻しそうになりかけたぜ・・・!

2010/04/03(土) 09:13:18 | URL | [ 編集]

ルフィ♪

『』

くっ(>_<。)!
激しく可愛いな…(>_<)☆ 一瞬で好きになった(笑)

2010/04/03(土) 10:52:04 | URL | [ 編集]

ゆうた

『No title』

2期楽しみですね!やっぱり珈琲さんの絵は最高です!やっぱり珈琲さんは澪派なんですね^ω^梓のイラストもみてたいです^^

2010/04/03(土) 23:03:16 | URL | [ 編集]

かとらん

『htmm』

これは素晴らしいhtmm!!
お持ち帰りしたひ

けいおん2期楽しみですよね!
OPはまた期待せざるを得ないw

しかしなんという背景のデザイン力
ふとももに顔を埋めたいほどに

2010/04/04(日) 01:01:46 | URL | [ 編集]

『No title』

おぉう!!
この流れでさわちゃんも描いてくださると嬉しいでs(

2010/04/04(日) 04:13:19 | URL | [ 編集]

ちぇッこり

『No title』

初コメさせていただきます。
ちぇッこりと申します。

けいおん!!楽しみで仕方ありません!!
内容はさることながら、OPとEDが気になりますよね!!

2010/04/04(日) 05:28:07 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

確かに、けいおん2期は楽しみ!!

あずにゃん派ですが…こんなクールでセクシーな澪もイイ!!

しかし、いつ見ても珈琲貴族さんの描くプリーツと太股にはクラクラしてしまいます~♪

2010/04/04(日) 13:24:29 | URL | [ 編集]

こたつ

『』

前回に引き続き、また可愛い澪をありがとうございます!!


でも次こそは律ちゃんとの絡みを(ry

2010/04/04(日) 14:51:09 | URL | [ 編集]

-

『No title』

2期楽しみですね。
イラスト可愛すぎです。

あと珈琲貴族さんとは直接関係ないのですが
アニメショップゲットさんって閉店しちゃいました?
複製色紙欲しかったっす。

2010/04/04(日) 19:18:28 | URL | [ 編集]

小岩井

『No title』

澪可愛すぎです!

次は是非ともあずにゃんも描いて欲しいです!w

2010/04/05(月) 17:42:32 | URL | [ 編集]

Jiggy

『No title』

珈琲貴族さんの描くイラストに弱すぎる俺乙!!
激しく萌えるwww
今日の夜からですね!!
俺も楽しみです><b

2010/04/06(火) 10:25:56 | URL | [ 編集]

SRI

『No title』

今回のけいおん!!は何をトチ狂ったか28局ネットなので、地方のおいらでも楽に見れるので楽しみです♪

2010/04/07(水) 01:21:02 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>fumiyou 様
黄色いエールは届いたでしょうか?
遅刻は電車が混んでたんでって言えば大丈夫ですよ


>>ルフィ♪ 様
ここ最近ちょっと大人っぽい絵を描こうとして何作か失敗しているので、自分のバランスが戻ってきた感じです


>>ゆうた 様
黒髪ロング好きとしては外せない澪ちゃんですが
けいおんの登場キャラは全員ツボです、珍しいですよ
普通何かしら好き嫌い出るのに…
あずにゃんは検討してみます~いくつかネタが溜まっているので、すみません。


>>かとらん 様
もうね、ふとももを見ていると平和な気分になれますよ
溜まったストレスとかをイラストにぶつけることも多いんですけど、そのせいですね女子高生が多いのは。
ストレスというかぶっちゃけ欲望ですけど


>>歩 様
去年の夏コミ本みたいに全員集合的なのを描きたいとも思っているのですが、人数増えると中々気力が…
でも頑張ります、けいおん愛!なので


>>ちぇッこり 様
初コメありがとうございます
2期のOP・EDはちょっと用事ができてしまい
HDDに録画してある状態でまだ見てないんですよ~
今夜か明日あたり珈琲片手にゆるりと鑑賞する予定です。


>>クレオ 様
あずにゃん、前は白スク水にしたので
今度描くときは何にしますかねぇ
生足とプリーツ専門のガイドブック出したいですwww


>>こたつ 様
りょ 了解であります
なんか背景とか色々難しいこと考えてしまい
写実的なのになってしまうのです…


>>匿名 様
コメントありがとうございます~
ゲットさんからは特にご連絡とか頂いてないのですが…HPも閉鎖されてますし
自分ではどうなってしまったかちょっとわからないですね、お役に立てなくてすみません。


>>小岩井 様
ありがとうございます
コメントであずにゃんのリクエストが多いので
前向きに検討させていただきます~


>>Jiggy 様
イラストお気に入りいただけてとても光栄です
2期はまだ見れてないので用事と仕事の〆切を済ましたら見て何か描こうと思います。


>>SRI 様
深夜でこの規模はなかなか無いですよね。
そういえば話が変わってしまいますが
サンポー焼豚ヤキソバに近い味を市販のとんこつスープの素で再現できまして!これにラー油ぶち込んだら神でした!!!!!くそぅ再販しないですかね

2010/04/11(日) 01:39:53 | URL | [ 編集]

neo

『No title』

お久しぶりです!
自分はけいおん!1話だけですけど観ました!
OPは激しかったですねw
自分もアニメーター目指して日々つらつらと
がんばっているので珈琲貴族さんもがんばってください!
応援しています!
あと澪のイラスト...最高ですww

2010/04/20(火) 09:15:51 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>neo 様
おお!アニメーターさんですか。知人からとにかく手の速さが命だと聞きました…僕はとっても遅いのでしんどいです。彩色は何とか速度を保てるんですけど線画がヤバイですね

2010/04/23(金) 21:13:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/47-fbe1f2f4
 |  HOME  |