フリフレ壁紙公開中です

free-valentine

ヴァァレンタイン用の壁紙を描きました
自分で描いといて言うのもなんですけど
デスクトップにするにはちょい恥ずかしい感じですね。

各サイズは会社HPにありますのでダウンロードはこちらよりどうぞ

2010/02/13(土) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

かとらん

『ヴォルァアレンタイン』

いっただっっきまぁぁぁああああああすっ!!(2つの意味で

うぉおお!元気出たぁぁああ!!(ダブルミーニング的な意味で

2010/02/13(土) 07:59:01 | URL | [ 編集]

fumiyou

『恥ずかしくなんか・・・!!!』

もうチョコなんてどうでもよくなりました。
御馳走様です!!

2010/02/13(土) 20:20:33 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

結依たん可愛い過ぎです!!
下着姿だけで脳天ブチ抜かれましたwww

最高のヴァァレンタインプレゼントです!!

2010/02/14(日) 00:13:56 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>かとらん 様
久々に結依ちゃん描きましたが
やはりこの娘は自分もお気に入りです!
萌えゲーアワードで頂いた賞状は宝物ですわ。


>>fumiyou 様
まあ…どこにもチョコ見えてないですからね(笑)
放課後の昇降口とかで告白とか
されたかった…… orz


>>クレオ 様
下着ではありません水着です
解りにくいかも知れませんが水着です
大切なことなので2回言いましたwww

2010/02/14(日) 17:25:34 | URL | [ 編集]

creater

『No title』

いやっほういッ


じゃ、遠慮なくいただきます

2010/02/15(月) 13:25:14 | URL | [ 編集]

neo

『No title』

今日初めてフリフレやらせてもらってこのブログに飛んできたんですが・・・
珈琲貴族さんの絵にもうどっぷりですww
かわいすぎです!

2010/02/21(日) 06:15:11 | URL | [ 編集]

カリン

『』

初めまして。
いつもロム専ですが、壁紙を何枚か頂きましたのでご報告させていただきました。
結依ちゃんは相変わらずとんでもなく可愛いですね(*^^*)
数多ある全ての美少女キャラの中でも私の中ではやはり結依ちゃんは最強です(笑)
フリフレの壁紙集発売して欲しいなとあらためて思いました。
では、今後ともお体に気をつけて頑張ってください(^o^)

2010/02/23(火) 15:29:53 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>creater 様
余裕があったら結依ちゃんカレンダー作りたかったです(笑)


>>neo 様
ありがとうございます。発売から1年近く経とうとしているのに、お手に取っていただけてとても嬉しいです。
どうやら僕は丸顔の可愛い系のキャラがデフォみたいです。


>>カリン 様
おお(;・∀・)そこまでとは…なんか恐れ多いです。
壁紙集とかカレンダーとか作りたいという野望はあるんですけどね
なかなか実現が難しいですね…圧倒的に手が足らないです。

2010/02/28(日) 02:39:36 | URL | [ 編集]

HERO

『Twitter』

珈琲貴族先生ってTwitterやってますか?
なんか先生を見たような気がしたのですが、フォローしそこねたので…。

2010/03/03(水) 02:55:11 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>HERO 様
すいませんTwitterはやってないっす
更新が追いつかないのでやるかどうか検討中のところです。

2010/03/03(水) 04:13:54 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10(水) 12:30:49 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/44-abe2e967
 |  HOME  |