サンタさん

もう来週にはクリスマスなんですね~
というわけでちょっと早いですが
2009年のサンタさんイラスト

えろサンタ

今年はちょいエロです
思い切っていつもと違う大人っぽい感じにしてみました
イメージはすごいクールなサンタさんです
『は?プレゼントほしいの?』とじと目で見られたりしちゃうんだぜ~

『プレゼントいらないからお姉さんが隣で寝てくれたらいい』
という選択肢を選んだ方にはもれなくバッドエンドを差し上げますwww

2009/12/19(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

『No title』

くいこみ!!
確かにいつもと違って大人っぽいですね!
個人的にお姉さん系が好きな歩としてはこの娘はドストライクですw

2009/12/20(日) 06:08:35 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

またなともエロいサンタさんですねぇ~♪
くっ!!くいこみを直す仕草がイイです!!

>『は?プレゼント欲しいの?』
言われてみたいと思った俺は…Mですよね(笑)

2009/12/20(日) 23:00:04 | URL | [ 編集]

こたつ

『』

お姉さんが欲しいと思った自分はバッドエンド確定みたいですw

今年もクリスマスは寂しく(ry

2009/12/21(月) 16:47:32 | URL | [ 編集]

ccreater

『No title』

そうそう、この珈琲貴族さんが描くクールさが本当にたまらんとです(†д†)

2009/12/21(月) 23:54:17 | URL | [ 編集]

ロータリー@風音様

『No title』

髪と表情の感じがとてもクールです

衣装的にぜひとも前を向いていただきたいですなぁ(ぁ

本人プレゼントでバッドエンドなら・・・

その脱ぎたてのおぱんつをいただうわなにをするやめ

2009/12/23(水) 19:05:57 | URL | [ 編集]

-

『No title』

こんばんは。質問失礼致します。
今回の頒布物は全年齢対象でしょうか?

2009/12/23(水) 19:46:58 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>歩 様
なんかサンタさんっていうといつもお色気に走りたくなるんですよね。
赤色ってなんかエロ想像を掻き立てられるんすよ。


>>クレオ 様
すいません描いている本人がドMなんで…
自然とそういう方向にいってしまうのです。
何気にTバック水着が好きな珈琲貴族ですw


>>こたつ 様
クリスマスは子供の頃はプレゼントもらえる絶好のチャンスでしたけど…今では…
まあTVの特番が面白いからいいっすよ


>>creater 様
色々なバリエーションで描けるようにと工夫しているつもりなのですが…やっぱり女子高生描いているときが一番テンション上がりますわ~



>>ロータリー@風音様 様
いや~正面絵も描きたかったですけどね
ほら、そうするとせっかくのTバックが(;゚Д゚)


頒布物について
今回も全年齢です。基本自分が発行する同人誌は創作少年系でいこうと思っておりますので。もし年齢制限本にすることがあったら告知いたします。
サンタさんはお色気で狙ったのもで、誤解を招く表現ぽくてすみません。

2009/12/24(木) 00:23:43 | URL | [ 編集]

-

『No title』

とおりすがり
サンタの尻に惚れたあああああああ

ちなみに正しい表記は Xmas ね(アポストロフ付かない)
大きなお世話ですが。

2010/04/06(火) 03:55:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/40-91a1b726
 |  HOME  |