コミケお疲れさまでした。

昨日になってしまいましたが、コミケお疲れさまでした。
おかげさまで新刊も完売となりました。
またお越しいただいたのに売切れてしまっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした
前回冬コミの委託でお願いしたときの3倍以上は用意していたのですが
自分でもまったく予想外の結果で…考慮が足りてませんでした。
今後は今回の結果を踏まえまして製作していきたいと思います
何卒よろしくお願い致します。

早くも冬の〆切が迫っているので、応募に向けて頑張ります。

2009/08/17(月) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17(月) 06:56:25 | | [ 編集]

やかた。

『No title』

購入より先にトイレへ駆け込んだ自分の不甲斐なさに今宿で悔やんでますorz
あぁ~広島まで帰る元気がなぁあぁあぁいw
まぁ次回冬コミでは体調整えて出陣しますわ^^

2009/08/17(月) 07:39:44 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17(月) 07:58:19 | | [ 編集]

-

『No title』

行ったら売り切れてて残念でした。
委託はないんでしょうか?

2009/08/17(月) 12:11:59 | URL | [ 編集]

こたつ

『お疲れ様でした~』

夏コミお疲れ様でした~
今回はいの一番で行かせていただいたので無事新刊を購入することが出来ました
それに珈琲さんに会うことも出来ましたしサインもいただけてホント良かったです
最後のジャンケン大会でも奇跡的に勝ってボードをいただけたので今回の夏コミは忘れられない思い出になりました
これからもお体にお気をつけて頑張ってください
応援してます!!

2009/08/17(月) 17:31:48 | URL | [ 編集]

南天騎士

『No title』

初めて書き込みさせていただきます

今回初めて珈琲貴族の同人誌を買いましたが

とても良かったです!特にあずにゃんの白すく水は衝撃的でした(`・ω・´)






2009/08/17(月) 18:55:35 | URL | [ 編集]

くぼた

『お疲れ様でした』

初めまして。
フリフレで珈琲貴族さんを知り
今回同人誌を購入させて頂きました。
どのCGもとても綺麗で、大満足でした。
特に表紙の子とクーラが個人的にお気に入りです。

冬も出展予定との事ですので
4ヶ月半楽しみに待っています。

表紙の女の子の名前ですが
1)青山 香(あおやま かおり)
2)青山 琥奈orこなorコナ(あおやま こな)
なんてどうかな?と思いました。
青山は他の方もおっしゃってる通り
ブルーマウンテンをイメージ。
1)の香は香り高いブルーマウンテンに
ぴったりではないかな?と
2)のコナはその名の通り、珈琲貴族さんの好きな
豆の銘柄からそのまま取りました。

ハワイコナはお値段が少々張りますが
おいしい豆ですよね。
個人的にはモカを浅めに炒った物が好きです。

2009/08/17(月) 19:57:24 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17(月) 20:52:59 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/17(月) 22:31:29 | | [ 編集]

とっぽ

『はじめまして』

暑い中コミケお疲れ様でした。
新刊の表紙にサインしていただきどうもありがとうございました!
次回の冬コミも寄らせて頂きます。



2009/08/17(月) 23:30:19 | URL | [ 編集]

GRIM

『お疲れ様でした』

夏コミお疲れ様でした。

宣言通り開幕最初に並ばせていただきましたので、今回は新刊購入することができました。
2時頃にお伺いさせていただきまして、サインもしていただきありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

これからも頑張ってください!!

2009/08/18(火) 00:54:01 | URL | [ 編集]

クレオ

『夏コミお疲れ様でした』

2日遅れになりましたが夏コミお疲れ様でした。

私も開場真っ先に並んで無事に新刊ゲットできた幸せ者です♪初日のイノグレブースでも結依抱き枕をゲットできたし、個人的にコミケより珈琲貴族祭に参加してた気分です!!
ブースのくじ引きで色紙よりも結依のポケットテッシュの方が狙いだったのは俺だけでしょうかな?

あとで、サインも快く引き受けて下さってありがとうございました。とても特徴的なサインでしたよ!!冬は行けるかわかりませんが楽しみにしていますね!!

2009/08/18(火) 22:46:47 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>やかた。 様
すみません…まさか予想外の事態で…
冬コミの申し込みは昨日済ませました。受かっていたらよろしくお願いします。


>>こたつ 様
ありがとうございます。ボードといってもボールペンのラフですいません。
ジャンケン強いですね~


>>南天騎士 様
初めまして。ありがとうございます。
白スクは勢いでやりました…なんとなく似合いそうなイメージがあったんですよ。


くぼた 様
なんか苗字は青山がガチな感じですかね
青山香ちゃん、可愛いっすね(・∀・)
イラストお気に入りいただけて良かったです。
クーラは色を変換するのが大変でした…
モカの浅煎りとかコナがということは結構酸味があってもOk派ですか?


>>とっぽ 様
いえいえ、なんかサインっぽくないデザインですいません。
冬コミは年末に会社のライブイベントがあったりソフト発売だったりできついですが、なんとか新刊出せるように頑張ります。


>>GRIM 様
開幕最初の光景は一生忘れません…orz
急いで列を確認しに行って…準備会の方と打ち合わせして…1時間が一瞬のようでした。


>>クレオ 様
おめでとうございます。ありがたいことに結依の抱き枕も早々に完売となりました。CV担当の藤森さんも『これは抱いて寝る』と喜ばれてました。
サイン…なんか最初は四角の中に文字だったんですけど、ソーサーがついたり取っ手があった方が可愛いとか言われて今の形に落ち着きました。

2009/08/20(木) 18:36:10 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

※すいません、管理人のみ閲覧可のコメントに
個別でお返事書く方法が解らなくて…
毎回ちゃんと目を通させていただいておりますので
何卒ご了承くださいませ

2009/08/20(木) 18:43:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/31-a590613a
 |  HOME  |