コミックマーケット76のしおり

C76ポスター
■コミックマーケット76 16日西あ-49b | ロイヤルマウンテン

当日飾る予定のポスターが出来ましたぁ
描いている本人と違って涼しげ~な色具合のポスターですよw
この水着の女子(名前募集中)を目印にお越しくださいませ。

今回は新刊の『Clear Blend』のみとなります
以下詳細です。

◆内容
・二次創作/一般向け
・主に制服&ブルマのオリジナルイラストとけいおん!


◆装丁 16P/フルカラー

◆予定価格 500円



■当日のご案内
基本的にはずっとブースにいます。
午後に少しだけ挨拶に出かけると思いますが、西からは出ない(出れなそう)なので
お気軽にお声を下さいませ。
手が空いているとき以外は長時間お話できないと思われますが、こちらはご了承下さいませ。
あとお釣りは多少用意してありますが個人で限りがございますので
小銭のご用意等ご協力お願い致します。


■スケッチブック等について
申し訳ございませんがスケブは基本的にお断りさせて頂きます。
サインは喜んでお引き受けいたします。基本的には13:00以降でお願いします。
(スペースが混雑していなければ、そういった場合も対応いたします。)


以上です。個人では初参戦で色々戸惑っておりますが
どうぞお手柔らかにお願いします。

それでは当日お会いしましょう~


※質問等ございましたら日記コメントかメールフォームにてお送り下さい。

2009/08/08(土) | イベント | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

ラスク

『お疲れ様です^^』

コミケまであと1週間切ってきましたねぇ…
本番はポスターに向かって突撃します!待ってろ白スク!
暑い日々が続きますがお体に気をつけて頑張って下さいね^^

名前ですか…湖奈ちゃんとか?ハワイコナだけにw
一応涼しげですが…なんかセンス無いなぁ^^;
もっとセンスある人に命名してもらって下さい><
それではまたビッグサイトで!失礼します。

2009/08/08(土) 20:19:55 | URL | [ 編集]

ラスク

『やっちまったー』

連投失礼します^^;
↑の米ですが
×白スク ○白ビキニ でしたねwやらかしました
白スクと白ビキニを間違えるなんて…
スク水とビキニとか海と山ほどに違うってのにorz
失礼致しましたm()m

2009/08/09(日) 08:06:20 | URL | [ 編集]

『No title』

これは見たらすぐ気付けそうですよねww

お話もしに行きたいとは思いますが迷惑にならない時間をちゃんと考えないと!

2009/08/09(日) 14:25:26 | URL | [ 編集]

七夜志貴★★

『No title』

ミクシィにも見たよww

聞いてもいいですが、ポスターは終了後に片付けあるよね?それもらえないですか?無理ならいいけど・・・・

2009/08/09(日) 15:06:36 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

ユリなんてどうですか?自分的に白色はユリの花のイメージが強くてこれ以外想いつかんwww

先に新刊購入しても後で13:00以降に行けばサインして貰えますか?勿論混雑していなければですが・・・。

2009/08/09(日) 23:56:31 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>ラスク 様
もう今週末ですね…あっという間でした
なんか台風が発生したみたいですが、最悪の事態は避けられそうなので良かったです。
ちなみに白スクは本誌で描きましたよ~w

湖奈ちゃん良いじゃないっすか!
1票いただきます。結果はコミケ後に日記に書きますね。


>>歩 様
僕の周りのサークルさんはカッコイイイラストを描かれてますのである意味目立つかもですね…
人見知りはしない方だと思いますのでお気軽にお声をいただけたらと思います。


>>七夜志貴★★ 様
どうもです。ポスターは状況を見てですね
撤去時にお声を下さいませ。
他にも希望される方がいらっしゃったら公平にジャンケンで決めると思います。


>>クレオ 様
ユリちゃん。白水着ですしいい感じです。
上のコメントにも書きましたが結果はコミケ後に日記で書きたいと思います。
混雑してなければOKですよ~
ちなみに僕のサインってこじんまりしてて迫力は無いですけど…ご了承下さいませ。

2009/08/10(月) 06:06:14 | URL | [ 編集]

かぴたん

『No title』

こんちわ、
水着の女子(名前募集中)に、いざ参戦ですっ!シュタッ(`・ω・´) シャキーン
3つほど考えてみました。
①青山音流(アオヤマ ネル)
→ブルーマウテンとネルドリップをブレンドしてみました
②青山美流 (アオヤマミル)
→ブルーマウテンとコーヒーミルをブレンドしてみました
③満出リン (マンデリン)
→いわずと知れたコーヒー銘柄名ですね

当日は東館から巡礼予定ですが、新刊買えたらいいなあ(^_^;)
でもまあ、「結果は天のみぞ知る」のスタンスでゆるゆる~っと立ち寄ってみま~す

2009/08/10(月) 14:30:25 | URL | [ 編集]

あがぺー

『No title』

冷華(さやか)なんてどうでしょうか。当て字的ですがw
3日目参戦しますのでご挨拶に伺います。状況を見て平気そうなら声を掛けさせていただきますねー

2009/08/10(月) 19:05:59 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>かぴたん 様
こんにちは~ご投稿ありがとうございます
青山音流いい感じですね、個人的には①が一番好きです。ちなみに自分もネルドリップで珈琲を淹れているので愛着もありますw
部数は余裕をもてるようにしてますが、状況がわからないので…お手に渡ることをお祈りしてます。


>>あがぺー 様
一瞬、冷華をレイカって読んじゃいました
涼しげな名前で良いですね、1票いただきます
こちらこそお気軽にお声を下さいね。連日の企業ブースの後だから干からびているかも知れませんが…www

2009/08/11(火) 02:32:31 | URL | [ 編集]

こたつ

『』

今回は冬の雪辱戦ということで珈琲さんのとこを1番にまわらせていただきます
お暇な時間に伺ってお話などもできたらいいなと思ってます
うは~あと1週間待ちきれない~


女の子の名前ですが俺は『青山百合(あおやまゆり)』ってのに一票です
偶然他の方と被ってしまいましたが俺もやっぱこれかな~と思いました
実は最初に絵を見たときは『青山美咲(あおやまみさき)だ!!』とビビっときましたがこれには特に深い意味が無いので……
いかがでしょうか?

2009/08/11(火) 11:08:41 | URL | [ 編集]

GRIM

『No title』

いろいろお疲れ様です

久しぶりにblog確認させていただきました。
前回の再販無いのは残念ですが、今回は前回の失敗を踏まえて、最初に並ばせていただく予定です。
時間が取れましたら挨拶に伺わせていただきたいと思っております。そのときは宜しくお願い致します。


女の子の名前ですか…
センスがないですが夏っぽい普通ので
『渚(なぎさ)』『夏海(なつみ)』『涼夏(りょうか)』とかどうですかねぇ?

2009/08/11(火) 22:44:19 | URL | [ 編集]

ココロ

『お初です><;』

 こんにちわ 初めまして( ' - ' *)  コメントするのは初めてです  珈琲貴族sのイラストにひかれて、いつもブログを見させてもらってます(*・・*)    コミケは絶対買いにいきます!w    
 暑い中大変ですが頑張ってください><;

2009/08/13(木) 16:34:40 | URL | [ 編集]

伊紗美りょう

『こんにちは♪』

16日コミケいけないなぁーと思ってましたが偶然休みがとれましたので覗きに行きたいとおもってますw

せっかくマイピクしていただいてるので、お会いできれば挨拶したいと思ってますのでよろしくお願いします♪

2009/08/13(木) 19:15:59 | URL | [ 編集]

やかた。

『No title』

本日東京入りしましたぁ^^
明日は闘劇に出場するチームメンバーを応援して観光して16日には初コミケで右も左も分からずに珈琲貴族さんのところにたどり着けることを祈ってます^^

2009/08/14(金) 00:23:38 | URL | [ 編集]

『No title』

3日目は東から行くので時間的に買えるか厳しそうですが、早めに行くつもりです。
サインもらえるかな~♪

女の子の名前は澄んだ香りで『澄香』がいいと思いますがどうでしょう。
それとなく珈琲っぽいしw

2009/08/15(土) 04:05:29 | URL | [ 編集]

sai

『あと12時間』

はじめましてー&こんにちはー
フリフレの抱き枕カバー変えましたが、ギリギリでした・・・。
早く帰って装着しないと><

その前に明日ちゃんと買ってからですねが。
水着・・・ごくり。

2009/08/15(土) 21:39:44 | URL | [ 編集]

南部響介

『No title』

初めて書き込みさせていただきます。
サークルの本が午前中を待たずして完売してしまい、買い逃してしまいました…orz
委託・再販等の予定は無いのでしょうか?

2009/08/16(日) 21:10:47 | URL | [ 編集]

エセル

『お疲れ様でした』

自分も午前中に行った段階で売り切れていて、今日一日の自分の行動でそれが最も悔やまれる点です…。
部数あんまり無さそうだな~という気はしていたのですが、まんまと油断していてすみませんorz
ポスター素敵でした!

2009/08/16(日) 22:21:03 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

こたつ 様
ありがとうございます。
青山百合っていいですよね、結果はもう少々お待ち下さいませ。


GRIM 様
今回は企業でも出てたのでかなり疲れました…
夏海という名前は自分で考えてたりしましたよ~


ココロ  様
初書き込みありがとうございます
今年は比較的暑さが和らいでいたので
そこら辺で体力を奪われることは無かったんですけど…3日間は大変でした。


伊紗美りょう 様
pixivに続きありがとうございます。
今回はかなりしんどかったです。


やかた 様
闘激とか出れるってすごいですね…
僕は連続技がとにかくできない人なので
最近のシステムだと圧倒的に不利ですよ…


空 様
抱き枕ありがとうございます~~
僕も触り心地が気に入ってます。ピンク色の派手な抱き枕カバーですが使ってやってくださいませ。
澄香ちゃんいいっすね!1票いただきました。


sai 様
初めまして。ありがとうございます。
12時間前くらいから布団に入っていたのですが
全然寝付かなかったんです…行きの電車で爆睡しちゃいましたwww
抱き枕大事にしてやってください。


南部響介 様
上の日記でも書かせていただきましたが
申し訳ございません。前例がなかったのもありますが、まったく数字が読めなくて…いざ開始したら驚きの状態でした…
誠に申し訳ありませんが委託、再販の予定は今のところございません。何卒ご了承下さいませ。


エセル 様
すみません、前回よりかなり多めに用意したのですが…考慮が足りなかったです。
ポスター&表紙のイラストはご好評いただきましてとても嬉しいです。次回以降の参考にさせていただきます。

2009/08/17(月) 02:36:27 | URL | [ 編集]

みたそ

『No title』

こんばんわ。
某巨大掲示板でこの絵を拝見いたしまして、一目ぼれしました。
そして、すっかり珈琲貴族さんのファンになってしまいました。
いずれ、この絵でひとつ作品を作っていただけないでしょうか?

というか作るべきだと思います

2009/11/30(月) 20:21:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/30-1d134a48
 |  HOME  |