フリフレ抱き枕カバー

夏コミお仕事情報です~
企業ブースInnocent grey/Noesisでフリフレ倉橋結依ちゃんの抱き枕カバーが出ます
今回は専用描き下ろしです!
会社にサンプルが届いたので激写しました


yuimakura01
大事なところはちょっとモザイクでコーティングしました
お楽しみは製品版で…


いや、一応ここ18禁指定してないので (確信犯)

仕方なく加工せざるを得ないわけで (確信犯)

モザイクなんて入れたらかえってエロいかなぁ~
なんて思ったりもしたんですけど (確信犯)

本来かけなくてもよいところに間違ってかけてしまいましたが (確信犯)

もちろんわざとじゃないっすよ (確信犯)


更に詳しい情報は会社のコミケ特設ページにありますので
よかったら見に来て下さいませ。

innocent-C76



★コラム情報★
PUSH!さんで連載中の変態コラムが今月から他社さんとのコラボになりました
お相手はあてゅ・わぁくす様でシナリオ担当されている玉城琴也さんです
自分とかなり似たフェチ属性をお持ちの方ですよ
とある飲み会でお会いしてその場で意気投合
コラボコラムに至る、といった感じです。 正直彼はタダモノではない…

2009/07/25(土) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

クレオ

『No title』

結依抱き枕は破壊力抜群でし~!!
迷ってましたが、これで夏コミ突撃確定っすね(笑)

通販希望でしたが特典テレカのブルマにも被弾してもうたwww

2009/07/25(土) 22:26:00 | URL | [ 編集]

やかた。

『モザ(笑)』

あれ……露出部分よりモザイクに目がいってしまうのは何故だろう^^;
性癖ですね、わかります><

2009/07/26(日) 10:12:34 | URL | [ 編集]

『No title』

モザイクwwwwwwww
なんか色々かかっちゃってるの想像しちゃったじゃないですかwww

2009/07/28(火) 02:07:09 | URL | [ 編集]

あがぺー

『No title』

見えないからこそ妄s・・・想像を掻き立てる!
異様にエロイw

2009/07/31(金) 18:01:10 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>クレオ 様
ありがとうございます。自分も結依ちゃん抱き枕を作れて幸せです。


>>やかた。 様

いや、手がすべったんですよ


>>歩 様

モザイクの良いところは
想像力が異常発達するところだと思いますwww


>>あがぺー 様
あえてエロくないところにモザイクをかけるのが
想像の斜め上を者のしもべだと思いますw

2009/08/02(日) 06:33:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/29-f800b8fc
 |  HOME  |