夏コミ新刊表紙イラスト

ROYALMOUNTAIN-C76

夏コミの新刊表紙イラストが完成しました

今回は水着です、しかものフリフリつきです

巨乳娘ですが夏っぽい色で爽やかに仕上げてみました
中身は爽やかでない部分が多いですがね…
モデルのもとにしたのは2年前まで僕がmixiのプロフィール画像にしていたキャラで
髪型とか色は今に合わせてみました
当時はまだ茶髪率が高かったんですけど、最近は黒髪増えましたね
いや~良いことだと思います、とても良いことだと思います!!

タイトルの『Clear Blend』は透き通ったイメージというか
透明感のある塗りをというのでつけてみました
内容はオリジナルイラストとけいおん、綾波&アスカのブルマ姿とかです
あと自分のブログでまだサークルカットを出していないことに気がつきました
今更ですがぺたり貼っておきます…なんか順番が狂ってしまいましたが
よろしくお願いします。

C76Circle


※ご連絡
前回の冬コミで発行した既刊本『MILD BLEND』の再販は見合わせることにしました
長期間検討したのですが色々と困難がありまして…すみません
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

2009/07/20(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

『No title』

mixiの方しか見てなかったorz

夏っぽい表紙ですね!

カタログ見たらまさかの西で焦りまくりですが挨拶に伺えたらと思います!
ていうか前記の澪可愛すぎますwwww

2009/07/20(月) 02:34:20 | URL | [ 編集]

creater

『No title』

 も、もう待てないぉ・・
あ、でもあとちょっとか

2009/07/20(月) 09:53:25 | URL | [ 編集]

やかた

『No title』

これはエロい!!
購入確^^


だけど3度の飯並に格闘ゲームが好きなので闘劇に行くかコミケに行くか悩みます………友達が闘劇に出場確定してるのでもしかしたら……もしかしたらコミケに顔出せないかも(泣)
なんで今年から闘劇会場とコミケ会場との距離を遠くしたんだろう………………
ちなみにKOFではレオナ愛ですうなじ最高です(はぁと

2009/07/21(火) 00:58:44 | URL | [ 編集]

ラスク

『白ビキニ…だと…』

当選おめでとうございます!!
創作が移動した影響でなんだか西館が賑やかになってますねw
珈琲貴族さんが描く澪とかアスカ…ゴクリ
絶対買いに行きますよ~^^

あと3週間強、お体に気をつけて頑張ってください!

2009/07/21(火) 12:58:11 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

イイですねぇ~♪ 白のフリフリ~♪
しかもナチュナルな黒髪も最高です!!

サークルカットの娘は結依ですか?めっさ可愛いやけど!!

2009/07/21(火) 23:07:32 | URL | [ 編集]

こたつ

『』

ブース絶対に行きます!!
いや~可愛すぎますよ
こりゃ買いですね

冬コミ本再販無しですか~
ちょっと残念ですけど仕方ないですね

ちなみに今フリフレ抱きまくらカバーを買おうか迷い中です
あれも可愛いけどお金が……orz

2009/07/23(木) 09:39:51 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28(火) 03:27:01 | | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>歩 様
ありがとうございます。西は遠いですよね~
今回は炭酸水のパッケージをイメージしてみました。


>>creater 様
いや、なんか日にちが近づいてくると僕もドキドキしてきますよ。ただ1日目と2日目は企業参加なのできついです…


>>やかた 様
表紙で成年誌と思われないか心配だったんですけどね。ヤングジャンプみたいな感じでいけるんじゃないかと思い水着にしました。


>>ラスク 様
水着は白か黄色かピンクが好きなんですよ~
今回は黒髪スキーが発動したこともあってか
澪ちゃん多めです。


>>クレオ 様
サークルカットの娘は、結依ではないのですけど(泣き黒子ないですし)似ていると言われると…すいません。なんか描いてた当事あの髪型がマイブームだったみたいです。


>>こたつ 様
再販できなくてすみません。
フリフレの抱き枕サンプルを触ったんですけど
肌触りがいい感じですっ!最近の素材ってすごいです。

2009/08/02(日) 06:25:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/28-1e7ed2a0
 |  HOME  |