けいおんのイラスト描いてたりします

気がつけば1ヶ月放置しちゃった~
すいません、ここのところたて込んでて…

つーか1ヶ月経つと広告が上にくるんかぁぁぁぁ
あ~気をつけないと…


さてそんなこんなで仕事と同時進行でコミケの準備を進めております
描きたい候補は沢山あるのに時間が足らない……

前回ラフだけ上げていた澪嬢の完成版を載せちゃいます
mio-coffee

これは……パンチラに…見えなくなくも…無い
パンツに見えるかどうかはアナタがどれだけ(ry


と、こんな感じのフェチ画像を頑張って描いてますので
よろしくお願いします。

2009/07/07(火) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

yu

『No title』

かわいいですね、澪嬢は。
見える、見えるぞ!私にはパンチラが見える!!(*゚∀゚)

2009/07/07(火) 10:13:35 | URL | [ 編集]

沙羅双樹

『No title』

わたくしにはブ、ブルマーに見えますぞ(ぁ
いや~毎度の事ながら構図もフェチも良い感じですね。
凄く良いです

2009/07/07(火) 19:15:50 | URL | [ 編集]

クレオ

『No title』

確かに可愛いですね!!澪嬢もイイですが私はあずにゃん派です♪

腰から太ももの部分は芸術的で素晴らしいです!!

2009/07/07(火) 22:58:10 | URL | [ 編集]

こたつ

『』

珈琲さん、グッジョブ!!( ´_ゝ`)b
制服の黒髪ストレート嬢を書かせたら珈琲さんの天下ですねw
早速補完させていただきました~
俺は律ちゃん派なので、是非澪と律の仲良しコンビも見てみたいですね~

2009/07/09(木) 10:08:56 | URL | [ 編集]

しいぽん

『初めまして!』

初めまして!
いつも珈琲さんのイラスト楽しく拝見させてもらっています♪
今回の澪ちゃんもかわいいですねぇ☆

今回は突然ですがリンクの報告だけさせていただきました!
これからも応援しています!がんばってください♪

2009/07/09(木) 13:23:48 | URL | [ 編集]

泥酔

『おしり』

よいおしりー
やわらかそうで引き締まってそうで

2009/07/10(金) 01:46:18 | URL | [ 編集]

creater

『No title』

これはますます楽しみですね。
期待が高まります

2009/07/11(土) 20:54:35 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/14(火) 13:41:22 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/14(火) 23:13:54 | | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>yu 様

おお!見える人側なんですねwww


>>沙羅双樹 様
ここでブルマキター(;゚Д゚)
いや可能性はありますよ。
構図は毎回悩みまくりです。


>>クレオ 様
あずにゃんもスキーですね
猫ポーズ+白スク水とかありですかね?


>>こたつ 様
黒髪大好きです。
やっと時代がこっちについてきた…のか?
僕がこの仕事はじめた頃って緑やピンクやワインレッドがありふれてたんですよ、知らない間にかわってきてるんですねぇ(;´∀`)


>>しいぽん 様
ありがとうございます!!
リンク全然OKです
夏コミの情報とか近いうちに詳細を書く予定ですので、よろしくお願いします。


>>泥酔 様
お尻のラインから太ももにかけての曲線が好きです。それにプリーツスカートがからまると絶品です。


>>creater 様
ありがとうございます。頑張って描いてますので
お楽しみにです。


2009/07/15(水) 02:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/27-d0c9fcf3
 |  HOME  |