ドリパ

連休に入りました。ホント久々の連休っす
こんな日はウマイ飯を食いに行くか作るしかねぇです。

さてその連休中の5月5日に前の日記でも書いたドリームパーティがあるのですが
準備は万端整いました。あとは出陣を待つのみ
あとは体調に気をつけないと…季節の変わり目は危ないですからね。

あ、ドリパ当日ですが基本忙しい時間、多分14時頃まではあたふたしてますが
手が空いているときなら話しかけられても全然大丈夫ですので
お気軽にお声をいただけたらと思っております。よろしくお願いします。


今回も景品が豪華です~
描き下ろし系充実!なんとポケットティシュの柄も専用の描き下ろしにしちゃいました

drpkhin_04.jpg


こんな感じです。
なんと使いにくい(おもてに出しにくい)ティシュかっ(笑)
スポンサーサイト

2009/05/02(土) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カトラン

『ドリパお疲れ様でした~!』

ドリパお疲れ様でした!
ものすごい大盛況だったようで色々予想外だったみたいですが、これも今までの賜物ですなw
朝から売り子本当にお疲れ様でした。

ティッシュの絵柄がエロ可愛くてヤバイです。開ける前から使用済みですよ
それとクーラちゃん見ましたよ!すごく綺麗でしたー。そして飛び込み見てから昇竜余裕でされた感覚でしたw

それでは~

2009/05/09(土) 01:50:38 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

カトラン 様

どうも、こちらこそいつもお越しいただいてありがとうございます。いや~今回は燃え尽きました…6日と昨日はちゃんと休んだはずなのですが、まだ疲れが残ってます。
ティッシュはご好評いただけて嬉しいです、描き下ろしした甲斐がありました。

クーラがデイリーランキング10位に入っててビックリしました(;゚Д゚)キャラ愛が通じたのでしょうか?でも対戦で使うのはごっつい投げキャラ…orz
美しい戦い方ができないんすよ。

2009/05/10(日) 05:56:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/24-56115efc
 |  HOME  |