☆ Bloomastars ★

いい感じで桜が咲いてますね、新宿区内の神田川沿いがとても綺麗です
でもね、ひとこと言いたい…
写真取るのは結構だがそれで道をふさぐんじゃねぇー!通れねぇつーの!

はい、出だしから失礼しました…
話は変わって、きたる2009年5月5日ゴールデンウィーク真っ最中に東京ビッグサイトで行われる
ドリームパーティ2009春にInnocent Grey / Noesis が参戦することになりまして
そこでマーブル★ブルマのビジュアルファンブックが発売されます(>▽<)b またブルマキター
タイトルは『Bloomastars』です。※表紙は書き下ろしです

BLOOMASTARS

この世の全てのブルマファンの為に捧げるブルマだらけの一品です(笑)
とりあえず色々詰め込みました。解説っぽいコメントも多数収録してあります
文章が拙いですがノリで勘弁してください…僕はホント文章表現が苦手で…
他にもイノグレの殻ノ少女関連のグッズとか過去のも色々ありますので
詳しくは会社紹介ページから。どうぞよろしくお願いします。
(今回も杉菜氏が着合いいれて色々描いてました…まあ塗るのは僕なんですけどwww)
スポンサーサイト

2009/04/10(金) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

クレオ

『No title』

おおっ!!まさにブルマファンには堪らんですね!!
ブルマだらけ・・・いい響きだぁ~♪

だけど、ドリパ東京行けんorz ドリパ大阪に参戦してください!!もしくは通販や委託などしてくださ~い!!

2009/04/10(金) 22:35:44 | URL | [ 編集]

フリフレやってまーす。

『No title』

マーブル★ブルマ、ビジュアルファンブック発売おめでとうございます。
これは早くもフリフレのVFBも楽しみになってきてしまいますがっ・・・・・!

フリフレですが、ゆっくりちびちびプレイ中です(一気にやるのが勿体無くて)。
珈琲貴族さんの絵は、萌えだけじゃなくて女性の美しさ、肉感的な柔らかさが感じられて、本当に大好きです。
これからも応援させていただきま~す!フリフレ最高です。

2009/04/14(火) 22:19:34 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『No title』

>>クレオ 様
タイトルもそのままです。ブルマスター!w
前回の放課後の先パイ・ビジュアルブック同様に後ほど委託販売が行われると思います。


>>フリフレ
ありがとうございます!!
フリフレのブック早っ!まだ1ヶ月経ってないっすよw
自分は背景屋さん出身みたいなものなので、どちらかというとタッチがリアル系統なんですよね…空間にはまってないと納得しないというか・・・
これからまたしばらくの間CGチーフの方に就いてますが、趣味絵や同人誌などはぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。

2009/04/15(水) 01:48:21 | URL | [ 編集]

通りすがり

『『Bloomastars』買いました。』

『Bloomastars』買いました。
ポスターとか壁紙のイラストとか、コミックメガストアの漫画とか、
今まで知らなかった絵を見ることができて、良かったです。

2009/05/06(水) 09:18:50 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『No title』

通りすがり 様
ありがとうございます!!無事に発売できてほっとしてます。実は規模にしては細々と描いてたりするんですよ~

2009/05/07(木) 00:50:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/22-dcf289e2
 |  HOME  |