ちゃんとフェチ絵も描くぜ

もうすぐコミケ当落ですね
あの時間帯は毎回ドキドキします。

今年の夏コミは一応いつもの本に加え
意外にも大好評だったロイヤルマウンテン料理本の
第2弾を考えています!!

夏発行なので季節に合わせた冷たいメニューと
それ以外で何点か、"麺類限定"でいけたらと考えてます
ラーメン、そば、うどん、スパゲティ等々ですね
前回同様でゆるい感じで、比較的作りやすくて美味いのを
えり好みして載せたいと思います。お楽しみにです。

2017/06/02(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  |  »

フランタ

『自炊生活の参考に』

 あの料理本再びということで、夏向きメニューもピリ辛系かあっさり系か郷土料理系(?)か何が出そうなのか楽しみにしています。

 基本、自炊生活ですが夏場は麺類が多いのでどのようなメニューがでるか期待しています。

2017/06/07(水) 18:51:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/203-d8870b3f
 |  HOME  |