フリフレ発売

Spring

1日経ってしまいましたが
昨日の4月3日、フリフレが無事に発売になりました。
作品の雰囲気を変えた今作、楽しんでいただけてるかドキドキしてます。

去年の冬から企画がスタートして、今回は何にするかと超迷いまくり
考えて出てきたのが背徳感をテーマにしたゲームでした。
前回はブルマ、前々回は制服ときたから流れ的にはここでスク水がくるんか!?
とも思ったのですが、でも自分程度のスク水知識では迂闊に手は出せない……というのもあり
あと中途半端なものは作らない主義というのもあったので、原点回帰の意味で制服(ブレザー)になりました。仮にスク水特化にしてたらどんなシステムを用いたでしょう…色は固定っぽいから…
やっぱりカスタム的なのになるんですかね( ´-`)?

次はスカートの丈をミリ単位で変更できるゲームをっ!!
いや、絶対無理だ(;・∀・)


2009/04/04(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

やかた。

『No title』

発売おめでとさんです^^
昨日一昨日と仕事だったので今から買いに行きたいと思います(`・ω・´)ノシ

では是非次はオパーイの大きさをミリ単位で変更できるゲームをお願いします(笑)

2009/04/05(日) 14:44:56 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>やかた。様

ありがとうございます~~
それ3Dを手動で描くクラスの仕事ですねwww
ドット打ちで絵を描いてたこともあるので気合と根性で頑張れば…無理です(笑)

2009/04/06(月) 02:51:23 | URL | [ 編集]

-

『No title』

アキバOSに取り上げられてましたよ
http://www.akibaos.com/?p=5051
私も買いましたが、売れてるみたいでなによりです

2009/04/06(月) 15:14:37 | URL | [ 編集]

-

『No title』

はじめまして
あまりプレイしたことのない分野のゲームでしたが、
絵が目にとまり触手を伸ばしてみました

プレイしてみるとヒロインがとてもつぼにはまり、
また、先生と生徒の関係に違和感なく入り込めて
とてもよかったです
肌色に浮かぶ紺色のスカートにめっさ興奮しました
久しぶりにゲームを楽しむためだけでなく
実用的に使いました///

これからのご活躍も期待しております

2009/04/08(水) 02:27:42 | URL | [ 編集]

ブレザーグッド

『No title』

素晴らしいブレザーです。
テカテカしたブレザーなんて本物じゃないですからね。
この質感を表現できるのは珈琲貴族さんだけだと思いましたね。

応援してますので、これからも頑張ってください。

2009/04/08(水) 18:04:48 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>アキバブログでも拝見して、今日またアキバOSでも発見しました…とてもありがたいです(T▽T)


>>触手のばしちゃった!?
お気に入りいただけて嬉しいです。今回は個人的にもかなり興奮するシチュを埋め込んだつもりなので、そう言っていただけると作って良かったな~と思います。


>>ブレザーグッド 様
どんな制服にするか色々悩んだんですけど
原点回帰ということもあり、シンプルにブレザーにしてみました。紺色と茶色系・ベージュにするかでもめました。

2009/04/10(金) 21:11:11 | URL | [ 編集]

creater

『フリフレ~』

この雰囲気・・クール、やっぱりかっこいいと思います。

2009/04/11(土) 20:56:59 | URL | [ 編集]

通りすがり

『『フリフレ』、買いました。』

『フリフレ』、買いました。
期待に違わぬ出来でした。
純愛系もよかったですが、やはり陵辱系での結依のお嬢様らしい抵抗に燃えました。
特に〇〇との〇〇最中に、自分の〇〇が主人公を興奮させていることに気付き、〇〇するシーンの抵抗ぶりがよかったです。

2009/04/12(日) 11:51:09 | URL | [ 編集]

通りすがり

『PC-Angel・neo5月号、買いました。』

Noesis Blogの記事を読んで、PC-Angel・neo5月号を買いました。
もちろん、イラスト目当てです。
倉橋結依の書き下ろしイラスト、よかったです。
雑誌は、好きな原画家さんの書き下ろしイラスト目当てで以前はちょくちょく買っていました。
しかし、最近は、この手の雑誌は封がしてあって、中身が確認できないので、安易に買えません。

こういう情報は、積極的に発信してほしいと思います。

2009/04/12(日) 23:06:56 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>creater 様
ありがとうございます。気合入れて描いたので、そう言っていただけると嬉しいです。


>>通りすがり 様
ありがとうございます~!!
今作はとにかくリアルに描こうと頑張りました
結依の外見も二転三転して今のデザインになってます。
学園生徒の○○君はとにかくむかつくように、僕も描いててイライラしましたwww

PC-Angelもありがとうございますっ!!
低価格帯ソフトで書き下ろしページまでいただいちゃって恐縮してます。
今後も描き下ろし系があったときには細かいのでも情報を書きますね(^^)

2009/04/15(水) 01:27:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/20-95f2b2ca
 |  HOME  |