フリフレ・マスターアップ!!

よっしゃあ~

フリフレが無事にマスターアップできました。
マスター記念にラフタッチですが1枚描いてみました
会社に貼ってあるのは白バージョンで、僕のHPだけ限定で黒バージョンにしてみました
単にどっちにするか悩んだだけだろ?というツッコミは無しな方向で

ますたーあっぷ

これで4月3日に発売できるかと思います(>▽<) b
思えばマーブル★ブルマの開発が終わってからすぐに企画から取り掛かり
ハイペースで製作・・・う~ん色々と大変だった…

今回は視覚的に魅せるフェチズムだけではなく、お話やシチュエーションにも力を入れようと意気込んで作ってまいりました。
キャラクターデザインもイメージを変えていこうと1回頭の中をリセットして原点に帰る感じで
まあ!ブレザー好きなんでそれだけは譲れないみたいなものは最初からあったんですけどねw
あと散々ミステリーとかサスペンスとかに関わってきた甲斐があってかシリアスなのは正直なじみやすかったです(笑)おいおいそれで良いのか?って思いますけど…(;´∀`)

それでは2009年4月3日発売予定の フリフレ をよろしくお願い致します。

2009/03/20(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

クレオ

『マスターアップお疲れ様でした!!』

初めまして、珈琲貴族先生!!
私は前作のマーブル☆ブルマからファンになりました。成川サキちゃんは最高です!!もちろん、抱き枕もGET!! フリフレの結依はストライクゾーンですwww
予約もバッチリでチラシも本日10枚ほど貰ってきましたよ(笑) 早く発売日が待ちどうしいー!!

2009/03/20(金) 23:02:17 | URL | [ 編集]

えのっち

『お疲れ様っす、先生』

シリアスに慣れてるって明らかにイノグレww

とりまマスターアップおめでとうございます!!自分も資金的に余裕があれば購入させていただきたいと思います。

2009/03/21(土) 09:59:23 | URL | [ 編集]

通りすがり

『No title』

「フリフレ」、期待しています。
イベントCGのテキストを見ると、純愛系と陵辱系に分岐するよう見えるのですが、
そう考えてよいのでしょうか。

もうそうだとすれば、できれば、純愛系と陵辱系では主人公とヒロインの性格付けも、人間関係も
ばっさり変更してストーリー展開に幅を持たせてほしいです。

純愛系では、ヒロインは主人公に想いを寄せる純情お嬢様で、即オチでエロエロな展開。
陵辱系では、ヒロインは主人公と折合が悪い高飛車お嬢様で、最後まで堕ちずに反抗し、ハードな調教展開。

と、なってくれれば面白いのですけど。

2009/03/22(日) 09:09:32 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/23(月) 00:26:29 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/23(月) 02:29:35 | | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>クレオ 様

ありがとうございます。サキは結構設定段階で悩んだんですよ…ピンク髪のツインテールなんて生まれて初めて作画したものですから戸惑いというか、慣れるまでが長かった記憶があります。
フリフレのチラシ×10はかさばりませんか(;・∀・)


>>えのっち 様

間違いなくイノグレwww
まだ死体が出ないだけマシですけど…慣れって怖いですよ~
購入検討よろしくお願いしますm(_ _)m


>>通りすがり 様

内容についてここでは詳しくは書けないですけど
選択肢によって純愛方面にいったり陵辱方面にいったりしますよ~
臨場感を出すために主人公の口調が変わったり性格的にも変化があったりします。
基本的に近作の主人公はSですね。

2009/03/29(日) 05:09:51 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/30(月) 21:22:45 | | [ 編集]

珈琲貴族

『Re: No title』

> はじめまして。先日放課後の先パイを偶然発見して購入しました。ゲームをプレイしてファンになりました。これからも頑張ってください。ところで同人誌を発行されているそうですが、再販の予定はありませんか?

ありがとうございます。
先パイをプレイしていただけて嬉しいです~自分のデビュー作でしたから、色々と思い入れがある作品ですね。
同人誌再販の件ですが現在検討中です。色々な問題もございますので
何卒ご了承下さいませ。

2009/03/30(月) 21:47:57 | URL | [ 編集]

T・S

『No title』

フリフレ買ってきました~

結衣の声良いですね~

2009/04/04(土) 03:17:18 | URL | [ 編集]

yosii

『No title』

今日フリフレをやらせて頂いたんですがとっっっても良かったッス(=w=
(言い忘れてましたけど初めましてェ~

特にGOOD END→曲(SAKURA)
は感動して。。(TwT

2009/04/04(土) 22:03:27 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

『お返事』

>>T・S様
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
次に藤森さんにお会いしたとき是非伝えさせていただきますね。


>>yosii様
初めまして。そう言っていただけると励みになります。スタッフロールも今回ちょっと工夫を入れてみました。

2009/04/06(月) 02:48:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/19-bd547351
 |  HOME  |