C90情報①

夏コミが近づいてきましたね
ということで締め切りも迫ってきているのであります!!
いつも通りタイトなスケジュールになっております
現状でコミックマーケット90のグッズの方はできておりますので
先に紹介させていただきます。
まずは

■抱き枕カバー(青山澄香&白峰莉花)
だきまくら
こちらはA&Jさんのライクトロン (2WAYトリコット)でお願いしてます。
Twitterアンケート結果を可能な限り忠実に再現しました。


■アクリルスティックキーホルダー(青山澄香&白峰莉花)
アクキー2アクキー



悩ましげな体操服姿の看板娘キーホルダー
横1.5cm×縦6cmの小柄サイズです
鍵や鞄などにちょっとしたところで使える
使い勝手の良いサイズにしてみました。印刷面をサンドしていますので
使用していて塗装が剥がれる心配もなしです。


新刊は今描いております!
夏なので肌色面積多めになりますが
18禁ではありませんよ
でも今回は結構攻めてると思います
変わった世界観のエロスが多いんじゃないかなと
お楽しみにです

2016/07/24(日) | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

さざなみ

『待ってました!』

新刊と抱き枕の情報は出ていたので『お求めやすい価格の小物』が気になっていたんですけどキーホルダーになったんですね。

今年も行かせてもらいます!

2016/07/24(日) 18:07:23 | URL | [ 編集]

774

『これは・・・』

白峰さん派の僕にとって、なんとも目のやり場に困るブツに仕上がってますよね。。。

2016/07/24(日) 21:33:54 | URL | [ 編集]

フランタ

『指先の仕草が・・』

 ぱっと見ですとキーホルダーの青山さんの可愛さに比して白峰さんの表情が艶っぽいですが、指先を見ますとお互いに男を色惑わせる仕草で愛おしくなります・・。抱き枕は・・ブログでは書きづらい表現になるので感想を控えたいと思います(爆)

2016/07/25(月) 07:42:10 | URL | [ 編集]

かずりん

『No title』

うぉぉ、キター、絶対買います!!!

買いたいですが、いつも早朝から並んでも
珈琲先生の限定グッズは買えない人気っぷり。
一限か二限に絞り、
昨年の倍くらいの生産量にはならないでしょうか…

2016/07/28(木) 13:15:42 | URL | [ 編集]

NGT(@_@)

『No title』

やっぱり白峰さん、いいっすb

2016/07/31(日) 14:46:09 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>さざなみ 様
サイズ的にも使いやすい小物をと考えていまして
ペンケースから鍵、ちょっとしたものの装飾に使えるサイズですので是非~


>>774 様
今回の本は白峰さんがお色気担当ですし
結構ひどい目にあっているというか(´・ω・`)
かなり頑張りすぎました


>>フランタ 様
パッと見は穏やかそうなんですけど、なんか意味深なんですよ我がサークルの絵はw



>>かずりん 様
グッズも会場での数が読めないのもありまして、ご不便をおかけしてすみません。
一応今回キーホルダーは多めに、抱き枕カバーは後日通販でも取り扱っていただきますので
どうぞよろしくお願いします。


>>NGT(@_@) 様
ありがとうございます。青山さん推しのコメントが多かったりするので心強いです!

2016/08/07(日) 17:38:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/189-dd37db9d
 |  HOME  |