ラフ集出ます~

ラフ集表紙

軸中さんからラフ集を出していただくことになりました~
いつもの珈琲貴族フェチ絵をちょいとオシャレなデザインで編集してもらっております
未公開ラフが結構ありまして、これがどれも微妙にエロいといいますか
15禁みたいなのが連発して入っております
なんでそんなのが多く存在するかというと
ラフ描いたは良いけど仕上げるのどうするかなと、保留してしまっていたものたちなのですね
状況を解説すると下記のようなことになってます

『息抜きにちょっとエロい絵を描くぞー』

『あああ でも次の〆切あるからそっち先にやらねば』

『これが終わったら仕上げる!』

『よし!なんとか〆切りギリギリで終わった』 

『なんか無性に新しいラフ描きたい』

『でもまた次の〆切ががが』

repeat

すみません
だらしなくてすみません
ということで、なかなか表に出せなかった本当の落書きたちにも
日の目を当てることができそうです(^^)

あ、あと今回インクが特殊で初の試み?みたいでして
なんでも銀と炭みたいなのを融合した色具合のインク
鉛筆で描いたのに近くなるんだとか
これはアナログラフ感が出て味のある本になるんじゃないかと
完成が楽しみですね

予約と詳細は下記のバナーから飛べます~

ラフ集ばなー

よろしくお願いします。

2016/05/14(土) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

山田一雄

『No title』

ラフ集発売ですか
よかったですね

2016/05/22(日) 14:53:51 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>山田一雄 様
ありがとうございます。インクも珍しいものを使っていただいて、面白い本になりそうです。

2016/06/11(土) 00:09:00 | URL | [ 編集]

origin slope

『買いました!』

買いました!
ポストカードもめっちゃ可愛いかったです♪

あの鉄棒の画とかもう最高っ!!!(≧▽≦)

2016/07/03(日) 13:40:36 | URL | [ 編集]

エビチリ野郎

『No title』

発売日から少し経ってしまいましたがやっと買うことが出来ました!

全体的にエロエロで良かったです!
青竹うちが一番好きです!


あと少し気になったのですが、
34Pのコメントの「膨張職」
ってもしかして誤字じゃないんでしょうか……?

2016/07/14(木) 14:39:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/185-07132f93
 |  HOME  |