C89頒布物の表紙できました!

各表紙イラストができましたのでお品書きの前に先行で!!

新刊イラスト本『pulped Natural』
C89表紙

料理本『CookingBlend』
料理本表紙

しぶりん卓上カレンダー
しぶりん卓上

2015/12/19(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

774

『新刊!!』

表紙絵最高です!!白峯さんっっ!!
コレは何としても特大サイズでタペにして頂かなくてはなりません(脅迫)
料理本の方も素晴らしい!

もちろん今回も伺います

2015/12/19(土) 23:14:48 | URL | [ 編集]

さざなみ

『新刊まってました!!』

新刊の表紙最高ですねw
料理本のエプロンなんてもうぐふふw

C89も行かせてもらいますのでよろしくお願いします!

2015/12/21(月) 05:09:53 | URL | [ 編集]

山田一雄

『No title』

なかなか上手く描けてますね。

2015/12/26(土) 11:00:29 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>774 様
冬コミありがとうございました。
こちらのイラストは多分アイテム化されると思います、個人的にはお気に入りなのですが、大人しかったのか反響はあまり大きくなく・・・普段が斜め上すぎるのですね


>>さざなみ 様
今回はフェチよりも王道といった感じで攻めてみました
中身はだいぶヒドイですけどねwww


>>山田一雄 様
ありがとうございます

2016/03/13(日) 18:47:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/178-9d3ca387
 |  HOME  |