軸中心祭ぷちに参加させていただきます

jikuchu@
いつもお世話になっております軸中さんで行われる
軸中心祭のぷちバージョンに、僕が参加させていただくことになりました
以下詳細です

日付  : 11月21日(土) 
場所  : こみっく軸中心派秋葉原店本店(4Fのほうです)  

イベント内容 : 画像をクリックしてくださいませ
軸中ぷち

レジに立ったり
色々盛りだくさんでございます
注目すべきは・・・・・・

白峰さんの意味深な描き下ろしのペーパーもといイラストカードだ!

これ↓
shiramine201511
この あふれ出る事後感(゚▽゚)

落書きラフ程度でとお願いされていたのですが
なんか描いてたらこれ・・・良くね?と
勢いだけでやらかしました

是非ゲットしてくださいませ

2015/11/14(土) | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

SKY-HI齋藤

『宮城から』

ものすごく参加したい!しかし、予定が;_;

2015/11/20(金) 04:02:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/175-33131b37
 |  HOME  |