白峰さん添い寝枕

このたび、軸中心派さんで白峰さんの添い寝(抱き枕)カバーを作っていただきました。
shiramine2015

詳細は こちら から

添い寝なので横に添えておくと効果を発揮しますね
下の裏面の方はあえてタオルで隠すという技にでております
脱ぎかけなんじゃなくて、脱いでいるのを隠すという新技ですね
是非この新たな試みのフェチズムにルパンダイブしていただけたら幸いです。

shiramine1029a shiramine1029b

サンプルの写真追加しました!質感良い感じです

2015/10/23(金) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

さざなみ

『これはw』

脱いだのを隠すという新技にルパンダイブしたいし買おうかな・・・

それと冬コミ決まりましたね〜
おめでとうございます!
東側って久しぶりな気がしますが今回も行かせていただきます

2015/10/31(土) 00:38:41 | URL | [ 編集]

山田一雄

『No title』

なかなか良い感じですね

2015/11/03(火) 01:24:23 | URL | [ 編集]

-

『リスペクトっす』

前作の青山さんverも購入させていただいたので
白峰verもいつか出ると思っていたので是非買わせていただきます。

自分、紳士なために見えてないほうがとても好みなのでありがたいです。

カバー本体の質感は青山さんで味わっているので購入検討の方は是非!

2015/11/03(火) 02:11:36 | URL | [ 編集]

NGT(@_@)

『No title』

相変わらずの素晴らしい絵ですb。
少し挑発的な表情もえっちぃです。

2015/11/05(木) 22:22:46 | URL | [ 編集]

秋燕

『青山さんも持ってるし』

白峰さんも既に予約済み。
今年の冬は仕事の予定が微妙なので立ち寄れるか・・・・それ以前に参戦できるか微妙ですが、参戦出来た時はいつもどおり立ち寄ります。

2015/11/06(金) 20:15:59 | URL | [ 編集]

774

『物凄く欲しいんだけど』

さすがにコレ買ったら、女房から緑の紙突きつけられそうで勇気が。。。
!!見せなけりゃいいのか!!!

2015/11/06(金) 23:03:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/174-272d964f
 |  HOME  |