プチお仕事情報(9月)

もう夏コミから1ヶ月近くたってしまうのですね
めっちゃ早いですわーー

さて色々と記事が追いつかなくてすみません
9月のお仕事情報を書きたいと思います。

・ブレンドリームさんで看板娘のブルマニーソ等身大タペストリーが発売になりました
青山さんブルマニーソ立ち絵白峰さんブルマニーソ立ち絵
リアルサイズは迫力がありますよ~
しかも今なら早い者勝ち、先着200名様で
セットでご購入いただいた方には濡れ透けバージョンのクリアポスターもついてくるらしいです。


えつぷらすvol9 の表紙担当させていただきました
えつぷらす


さらにこのえつぷらすの表紙にありますように
なんと!青山さんのフィギュア化企画が始まっております
イメージイラストはこちら
フィギュア用イメージラフ
まだ詳しい時期は未定ですが、情報が入り次第更新していこうと思っております
お楽しみにです

2015/09/13(日) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

山田一雄

『No title』

表紙担当ですか。
よかったですね

2015/09/15(火) 18:24:16 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17(木) 15:24:44 | | [ 編集]

お豆腐星人

『』

フィギュア化ですかぁ…楽しみ!!

2015/09/23(水) 19:54:06 | URL | [ 編集]

さざなみ

『やったぁぁぁあぁぁ』

フィギュア化やっとか……
待ってたぜ
勿論、濡れ透けVer.もあるn(ゲフンゲフン

夏コミから一月なんて早いものでもう冬コミですもんねぇw
そう言えば冬コミってまだサークル出れるのか決まってないんでしたっけ?

2015/09/28(月) 01:47:46 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03(土) 22:19:22 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/171-9193a72d
 |  HOME  |