美少女とは、斬る事と見つけたり

このたび電撃文庫さんから2015年8月8日発売予定の
『美少女とは、斬る事と見つけたり』のイラスト・挿絵を担当させていただきました。
脚本は入間人間さんです。

bisyoujyotoha


第一巻のジャケットはヒロインの春日透さん
こう見えて辻斬り、殺人鬼さんなのです(゚Д゚;)
詳しい内容は言えませんが、けっこうなジェノサイドっぷりでございます
あ、でもイラストで血がドバーッとかグロい表現はないので
そこらへんに耐性が無い方でも安心して楽しんでいただけるかと思います。
まあ、ワタクシはイノ○ントグレイさんの殻○少女とかクロウ○シスで
主に死体○ーン彩色担当でしたので、実は得意分野だったりするのですが(笑)
それでは、発売までもう少しですね
よろしくお願いします。

あ、夏コミの本もガリガリ描いております


2015/07/29(水) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

山田一雄

『No title』

なかなか面白そうな小説だね

2015/08/01(土) 16:11:01 | URL | [ 編集]

さざなみ

『』

電撃文庫ですか
ちょっと買ってみようと思いますw

夏コミ、行かせてもらうのでガリガリ頑張って書いてください!w

2015/08/01(土) 19:16:04 | URL | [ 編集]

紅葉くれは

『 』

入間人間さんと珈琲貴族先生両方のファンである自分にとっては最高に私得な作品で非常に楽しみです

2015/08/04(火) 09:55:21 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

山田一雄 様
是非お手にとって下さいませ!!


さざなみ 様
電撃文庫さんは普通に買っていたブランドさんなので
まさか自分がそこで出していただけるなんて!と
描いているときは夢中でしたが、冷静に今見るとすげぇぇぇってなります。

>>紅葉くれは  様
入間さんの代表作は拝見しておりましたので、まさか自分が!という気持ちでした
2巻が待ち遠しいですね

2015/08/18(火) 15:21:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/168-48f69dc2
 |  HOME  |