2015年春のお仕事

すみません、〆切に追われてまともに更新できず・・・
ここ最近のお仕事とイベント参加情報更新します!!

■コミケットスペシャル6に参加します!! 
2015年3月28日~29日 幕張メッセで開催
ロイヤルマウンテンの参加日は1日目になります。
配置場所は (1日目)A-31a です
今回はブルマ本(ミニ)とクリアファイル、マイクロファイバークロスをセットにしたものを頒布する予定です
comic6
全部ブルマの絵柄です!ご注意下さい。
あと少量ですが、ガチで体操服とブルマを現地で売ります
うそじゃありませんよ
ちゃんと見積りきましたので
これだーーー↓
mistumori

どうよこれ、見た目のシュールさがパない!
本やグッズの見積りなら過去多々みてきたが
こんなの見たことがないwww
これだけだとアレなので、取り扱い説明書(手書きのコピー)をつけます
ですが説明書に淡い期待はしないでください
もしかしたら青山さんとか白峰さんが優しく使い方教えてくれる図なんて想像していたら
それは大間違いでございます
最初に言っておきます
かなり汚いです
それでも良いという猛者様、現地にてお待ちしておりますwww


■絵師100人展05 に参加させていただいてます
2015年4月29日(水・祝)~5月6日(水・休)秋葉原UDX2F
bana_eshi05_m01

今年も招待いただきました
サイン会も例年通りお願いする予定です。
あと公式のツイッターも始まったみたいです!よろしくお願いします @eshi_100_ninten


■青山さん添い寝カバー
ついに青山さんの等身大サイズ!?抱き枕カバーの発展版で
横向きの添い寝カバーという企画で作っていただきました
これはもう横に寝て朝チュンするしかないですよ!
ちなみにインナーは水着なので、無問題です(・ω・)
こちらはE☆2さんでの企画で作っていただいておりますので
販売に関しましてはE☆2さんでお願いします
バナークリックするとHPに飛びます
添い寝

2015/02/26(木) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

氷川ヒビキ

『THE・ブルマ』

コミスペ6はオールブルマですか、今から楽しみです。
体操服は...検討だけしておきますww
"注目"じゃなくて"注意"しないといけないんですね(笑)

2015/02/26(木) 19:05:20 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>氷川ヒビキ 様
せっかくのお祭りですし、最近コミケでははっちゃけてなかったので、久々にやらかしたいと思いまして。
体操服を持っていると、それだけで自分がディープな世界へと踏み込んだ気がして、イラストの破壊力が上がる・・・と思います。

2015/02/26(木) 22:46:30 | URL | [ 編集]

山田一雄

『No title』

なかなかマニアックですね

2015/03/02(月) 05:16:24 | URL | [ 編集]

すいかっち

『スペシャルならではですね!』

これは実にコミケットスペシャルらしいナイス企画です!
是非伺います!

2015/03/04(水) 01:08:49 | URL | [ 編集]

『』

ブルマですかw
めちゃくちゃ気合い入ってますねw

2015/03/11(水) 23:33:05 | URL | [ 編集]

フランタ

『スペシャルですが・・』

 今回も是非に、と行きたいところですが、諸々の
都合で今回のイベントは行くのは難しそうです。
 しかし実物のブルマ販売とはインパクトありすぎです・・(汗)

2015/03/12(木) 21:41:13 | URL | [ 編集]

774

『しくしく』

普通にコミスペも伺えるはずだったんですが、急に日時指定で仕事ガガガ
夏こそはリベンジで伺います!

2015/03/24(火) 05:12:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/159-3052fce1
 |  HOME  |