あきたこまち!

           なんと


       なんと!!


このたび、あの『あきたこまち』のパッケージを描かせていただきました

パッケージ青山さんパッケージ白峰さん

しかも 青山さん & 白峰さんで

光栄であります

20日より受注は始まっておりますので、ご興味がありましたらこちらからよろしくお願いします。
ブレンドリーム


サンプルでお米をいたただいたのですが、甘みがあってほどほどに弾力のあるというか
ぐしゃっとしない丁度良い硬さのお米で、色々な料理にあいます!
カレーにも相性よし、親子丼にもよしでございました
なかなか自炊をされない方も増えているらしいですが、この機会に是非(´∀`)
飯テロ促進の予感(笑)

今回珍しく着物のイラストですが

まさか お米のパッケージにブルマを穿かせるわけにはいかない ので

安定の仕様になりました。ちなみに僕は着物の知識があまりないので
Noesisで塗りのメインを担当されておりました吉宗さんと相談して
このような素敵な柄になりました(*´∀`)
吉宗さん、いつもありがとうございます。

2014/11/20(木) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

子騙し

『』

珈琲貴族先生が、あきたこまちとコラボするという話を聞き、テンションMAXな秋田県民の農家です(笑)

いつぞやの仙台でのサイン会で稲庭うどんをお土産とした事もありましたが(覚えてらっしゃらなくいとは思いますが)、やはり秋田と言えばあきたこまちですので、本当に嬉しい限りです!

是非是非これを機会に秋田にも遊びに来てください!か(何もないところですが汗)

今年の冬コミも当然参加致しますので、作品、心から楽しみにしております。

2014/11/21(金) 06:40:15 | URL | [ 編集]

かずりん

『No title』

既に予約済ですっ♪
着物はあまりお見掛けしないので、これもまた美しいです。
青山さんと白峰さんで、あきたこまち何杯いけるか?なんてwww

それにしても、ご飯と珈琲は合わな…おっと、これは言っちゃいけないですねwww

食べるのが楽しみで仕方ないです♪
体重には気をつけないと、ですね!

2014/11/21(金) 09:55:42 | URL | [ 編集]

774

『コレは困った』

実は米処な茨城県民なのですが、コレは浮気しないわけにはいかない。。。
和服の破壊力が凄すぎるのがいけないんです(

2014/11/21(金) 19:59:13 | URL | [ 編集]

5639

『No title』

かなりまさかの方向ですね
普段自炊してないけど・・・青山さんに釣られて買っちゃおうかなー
小町な青山さんずるいです笑

2014/11/22(土) 18:24:54 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

普段全く自炊しませんが、買ってしまいそうになりました
中身なくなっても、袋は永久保存ですね(笑)
因みに料理はカレーしか作れません(汗)

2014/11/23(日) 01:48:12 | URL | [ 編集]

フランタ

『消費量促進米』

 一人暮らしの身ですが普段の自炊生活&自宅からの弁当持参でこの時期はひと月10キロほど消費していますが、年末年始は兄妹の帰省等で消費量はさらに増えることは確実なので二月分は買わないとあっという間になくなりそう・・(汗)。

 着物姿の青山さんと白峰さん・・自分だけではなく購入者の米の消費がターボ並みに加速させそうな勢いになりそうですね・・。

2014/11/23(日) 10:01:33 | URL | [ 編集]

山田一雄

『No title』

よかったですねぇ

2014/11/24(月) 12:44:43 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>子騙し 様
ありがとうございます。不思議なご縁であきたこまちの絵を描かせていただきました。
稲庭うどんすごく美味しかったです!子供がまだ小さくて遠出するのが難しいのですが…機会をいただけたら秋田行きたいです。温泉好きなので乳頭温泉や玉川温泉にいければ充分すぎます。


>>かずりん 様
ちょくちょく着物も描いていたりするのですが、体操服の存在感というかイメージが強すぎてしまうのかもですね。


>>774 様
お米も種類によって味も感覚も変わるので(*´∀`)是非に


>>5639 様
珈琲はどこにいった的なwww
お米も一気に3合とか炊いて冷凍してしまえば後日レトルトカレーにでも合わせられますし便利ですよ


>>お茶。 様
冷凍庫を使って保存できれば強い自炊の味方になるんですけどね
最近は安くてボリュームあるお店が多く自炊しなくてもどうにかなってしまうので(・ω・;)う~ん


>>フランタ 様
うちは2世帯で米主食が多いので消費量が相当ですよ。お米消費量が減っているらしいので、なんとか促進につながればと


>>山田一雄 様
色々なパッケージ描いてみたいですね

2014/11/27(木) 00:59:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/154-2ccff69a
 |  HOME  |