2015年カレンダー

すみません、ちょっと告知が遅くなったのですが
今年も軸中さんでカレンダーを製作いただくことが決定いたしました!!
表紙もなんと今日(10日)出来たてのほやほやのものでして
こちらになります

2015カレンダー表紙

今年もツーショットで描かせていただきました!!
キラキラでフレッシュな感じです。

販売情報、予約はこちらからどうぞです。
よろしくお願いします
2015カレンダー

2014/10/10(金) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

774

『もうそんな季節なんですね』

早速予約してこなくちゃ
まあ、左を向くと10月の青山さんが、なにやら怪しげな表情で見つめてる訳ですが。。。

ところで、もしかしてPCはお亡くなりになってしまわれたのでしょうか?
だとしたら、もっと早くにお写真拝見しておけばと悔やまれます

2014/10/10(金) 21:22:48 | URL | [ 編集]

フランタ

『今年も買います』

 歳をとったせいか本当に以前と比べれば一年の経つ時間は早く感じますです・・(苦笑)
 これは逆に言えば今回の可憐であろう新作カレンダーも待たずに手に入れられると開き直っています・・(汗)

2014/10/10(金) 23:54:47 | URL | [ 編集]

KIRI→暇人

『No title』

うっほー

今年も出るのですか!!
軸中行った時に予約してきまーす\(^^)/

2014/10/12(日) 20:17:21 | URL | [ 編集]

一唯

『』

速攻予約しました!

ホント可愛すぎですよ!!
冬コミ楽しみにしてます( ^ω^ )

2014/10/13(月) 22:29:50 | URL | [ 編集]

かずりん

『No title』

普段の落ち着いた感じではなく、
無邪気で楽しそうな表情にときめき度maxです!
さっそく予約しました。いろいろとヤヴァイです(笑)

P.S.神絵祭、お疲れ様でした。先生に直接レジをしてもらって感無量でした♪

2014/10/15(水) 04:32:55 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

もうカレンダーの時期なんですね
去年はカレンダーなかったので、今年は予約させて頂きます

2014/10/16(木) 01:03:02 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>774 様
2015年カレンダーは横向きになるので、今年のとはまた一味違った感覚になりますよ~
PCは前々から不調なところがあったのですが、なんかマザーがお亡くなりになられたみたいで・・・でもほとんど被害なくいけたので良かったです


>>フランタ 様
1年が早いですね!僕も仕事ばかりしていると本当にあっという間です(´・ω・`)


>>KIRI→暇人 様
今年も作っていただきました
パールニスを2度塗りしたという仕様で肌色の透明感が割り増しになっています。


>>一唯 様
今回の表紙はプライベート感が出るようにしてみました。冬コミ本は絶賛制作中です


>>かずりん 様
グラビアっぽいのが多いので、今回ははっちゃけてみました。
神絵祭はお騒がせしました(´∀`;)またやると思いますwww


>>お茶。 様
ありがとうございます!お部屋をフェチ空間に変えてしまう恐れがございますが(笑)
 

2014/11/18(火) 01:49:33 | URL | [ 編集]

774

『今日届きました!』

ので、古い記事にこっそりコメントしてみます
なるほど横長だと、また感じが変わりますね
友人が今年のカントクさんのカレンダーを持ってるのですが、その感じに近いですね
早速飾って、今年一杯は表紙を堪能いたします!

2014/12/01(月) 19:27:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/152-f765615f
 |  HOME  |