夏コミお疲れさまでした

こんにちは
先日のコミックマーケット86では、あやうくラスボス小林幸子様の列とグランドクロスをしそうになり
急遽最後尾をUターンをして大移動の末回避に成功し、宇宙の法則を乱さずに済んだロイヤルマウンテンの珈琲貴族であります。スタッフの方々の誘導のおかげで混乱を作ることなく進行できまして、
またお並びいただきました皆様も、暑い中応対いただきまして誠にありがとうございました。

今回発行しました新刊は、ありがたいことに完売となりましたが
またリクエストが多いようでしたら再販などを検討いたします。


さてツイッターでは先行して報告をさせていただきましたが
この度、わたくし珈琲貴族はInnocent Grey /Noesisを退職させていただくこととなりました。
在職中は沢山のご声援を頂き誠にありがとうございました。
約10年間勤めていたのですが、色々なことがありました
僕が入った頃はまだカルタグラが制作中で、発表前でしたし
こんなグロいゲームが売れるのか?と正直心配をしていたこともありました
もともとJKのフェチエロの絵が好きでグロとかホラーが大嫌いな人間が
なんでInnocent Greyに行ったのか、いまだに謎であります
それから数年経ちNoesisで原画デビューさせていただき7年間
作ったゲームも7作品、平均して1年に1本のペースになりますが
一つ一つに、大きな共通点を残しつつも違った個性を詰め込んだつもりです
さすがに今放課後の先パイを見ると、色々修正してぇぇぇと恥ずかしくなる部分も多いのですが
多分あの当時にしか描けなかった絵でしょうし、理屈とかそういうの無視して勢いで作りましたというような
デビュー作ならではの勢いがあったのではないかとも思っています。

今後は今までゲーム制作以外のお仕事でやっておりました、イラスト描きの方をメインに活動していくつもりです
黒髪JK好きのテンションは変わらずに、元気に続けていきたいと思いますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014/08/20(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

KIRI

『』

夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m
無事、新刊と合同本GET出来ました

あーこれ見たことあるー!とか色々その当時のことを思い出しながら見ることが出来ました。
ありがとうございます‼︎

そして
Innocent Grey /Noesisの方もお疲れ様でしたm(_ _)m
新天地でのご活躍期待してます

2014/08/20(水) 01:30:16 | URL | [ 編集]

かずりん

『No title』

私もなんとか無事にゲットできました。相変わらず、ページを捲る度に「可愛い~」の嵐です。

急な退職でビックリしました。落ち着くまでいろいろ大変でしょうが、今まで同様、珈琲先生の動向をチェックしていきますので、頑張ってください。

私も一ファン(一部には「信者レベルだろ」とか言われておりますw)として、今後の活躍に期待しております。

…と、コミケでお会い&お話したかったのですが、都合がつかず、この場で失礼します。
ずっと付いていくので頑張ってください!

2014/08/20(水) 01:57:20 | URL | [ 編集]

マジチョコ☆

『No title』

夏コミ、お疲れ様でしたー!
今回、自分は売り子のお手伝いが忙しくて初めて自ら並ぶ事なく友人に代わりに並んでもらい、新刊をGETさせていただきました。
自分で、珈琲貴族さんにご挨拶出来なかったのが残念ですが、次の冬コミこそは…!

そして、Innocent Grey /Noesis退社のご報告も確認させていただきました。
ゲームの方で、珈琲貴族さんのイラストやキャラが見られなくなるのは、正直残念ではありますが、それでも珈琲貴族さんのイラスト、そして作り出すキャラのファンとして今後も今までと同じように応援させていただきたいと思います!
更なる活躍を、期待させていただきますね!
頑張ってくださいー!
では、本日はこれにて失礼します。

2014/08/20(水) 21:25:28 | URL | [ 編集]

どらどら

『No title』

まずは夏コミお疲れ様でしたm(__)m
私も丁度ラスボス様の列とグランドクラスをしそうになった際にロイヤルマウンテン列に並んでおりまして、スタッフの方が「小林幸子の列とぶつかりそうになっているので前に詰めて下さい」と言ってるのを聞いてびっくりしたものですw

またInnocent Grey /Noesisの方もお疲れ様でした。
初めて珈琲貴族先生の名前を知ったのがフリフレであり、いつかまた「CURE GIRL」のようなフルプライスゲーをプレイしたいと思っていた私としては残念ではありますが、私が珈琲貴族先生の大ファンであることに変わりはありませんし、これまで以上に様々な分野でご活躍されることを心より祈っております。

長文失礼いたしました。

2014/08/20(水) 23:02:56 | URL | [ 編集]

yuki13

『No title』

自分はグランドクロスしそうになる前に行けたので無事に購入出来ました
白峰さん成分が少なかったので黒髪ロング好きとしては残念だったので次の機会ではぜひ多めに・・・

ゲームの原画をやめられるは事情があるのでしょうししかたがないと思いますが僕もフルプライスのゲームはまたやってみたかったです

イラストの方の仕事でもご活躍を期待しております

2014/08/20(水) 23:40:59 | URL | [ 編集]

一唯

『』

夏コミ本当にお疲れ様でした
自分は今年、電外祭りもコミケもいけませんでした
本当にショックでしたよ…

冬コミは何があっても参加します!

Noesisさんの退社は、正直言うとショックでした。
もう珈琲貴族先生のゲームが出ないって思うと…

でも珈琲貴族先生が決めたことですし、色々な事情があるみたいなので僕はなにも言えません

何か生意気なこと言ってすみません。
でも本当に今まで素晴らしい作品をありがとうございました!

これからも沢山のイラスト楽しみにしています!

長々とすみません

では、お身体に気をつけて!!

2014/08/21(木) 02:57:17 | URL | [ 編集]

おにかま

『No title』

先生、どこまでもついていきます。

2014/08/21(木) 22:33:34 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

夏コミお疲れさまでした
Noesis退職されたんですね
珈琲貴族先生の新しいゲームが出ないのは残念ですが、まだプレイしてないゲームを楽しんでプレイしようと思います
これからの活躍に期待して居ます

2014/08/21(木) 23:01:26 | URL | [ 編集]

秋燕

『遅くなりましたが』

夏コミお疲れ様でした。そしてまさかの退職なさるというツィッター投稿。拝見した時とても驚きましたが、先生が新天地を求めて旅立たれるのかなと感じました。
私は皆様のように長くファンをしているわけでは有りませんが、これからも変わらず先生を応援していきますので、お体に気を付けて頑張ってください。
ところで、少し考えたシチュエーションがあります(すでに作品中に有りましたらご容赦ください)
秋の夕焼けをバックに、少し照れた感じにラブレターを差し出した白峰さんとか如何でしょうか?(青山さんもいいと思う)

長々と失礼いたしました

先生のご健康とご活躍を期待しております

2014/08/22(金) 22:08:26 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

例年の酷暑とまではいきませんでしたが、相変わらず暑い夏になりました。
コミケ、本当におつかれさまでした。またnoesisの方もお疲れ様でした。

今回はうなぎパイを持って行ってみましたが、普段からよく買って食べられている、とのことでしたのであまりおもしろくない手土産になってしまって残念ですww

この夏も先生の絵のおかげで乗り越えられそうです。冬もまた絶対に行きますので、その際にはよろしくお願いいたします。

2014/08/24(日) 20:43:48 | URL | [ 編集]

S

『No title』

夏コミお疲れ様です。
私は、先生の絵が好きなので、今後のご活躍を期待しております。

2014/08/25(月) 23:33:29 | URL | [ 編集]

-

『No title』

noesisに栄光あれー?

orz

2014/08/27(水) 07:34:06 | URL | [ 編集]

-

『No title』

もしかして、もうエロ絵は描かれないという事ですかね

フリフレでファンになって着いてきましたが、描かれないとなると寂しい限りです

2014/08/27(水) 22:12:05 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/29(金) 20:08:00 | | [ 編集]

-

『No title』

夏コミお疲れ様です・・・(自分は行けませんでした(´;ω;`))
Noesisではお疲れ様です。先生の絵が好きだっただけに残念です(本音)。画展や神絵祭行けば青山さんや白峰さんを見られるさ・・・などと悲しみの筋肉論破をしつつ活躍を期待してます。

体気をつけてがんばてください!黒髪万歳!!女子高生万歳!!巫女服万歳(未知の事象だと!?)!!珈琲貴族先生ぃぃいいいいバンザイぃぃぃいいいいい(なぜか最後が若●ヴォイス)

2014/09/03(水) 13:55:25 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>KIRI 様
ちょくちょく上げていたラフですが、まとめて載せたのも作りたかったので、今回できて僕も満足しております。
第2弾はもっとカオスにしたいですね。
18禁原画を少しの期間制限するだけで、基本的にはいつものフェチ絵は描き続けますので、よろしくお願いします。


>>かずりん 様
ありがとうございます。ラフのページはいくつかHENTAI的要素もございましたが(笑)
急な退職ですみません、今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>マジチョコ☆ 様
新刊ありがとうございます。無事にお手に渡り良かったです。18禁の原画を少し控えるだけで、他の形では何か動けるかと思いますので、よろしくお願いします!!


>>どらどら 様
グランドクロス怖かったですねぇ、なんか朝のワイドショーか何かの番組でラスボスの列の中継みたいなのを映してまして、うちの最後尾担当さんが映っておりました(爆)
フリフレは黒髪JK絵描きとしてのスタートになったような作品で思い入れがすごいですね
今後も色々なメディアで仕事をできたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。


>>yuki13 様
グランドクロス直前でうちの最後尾を逆にするという離れ技に出て回避に成功しましたw
白峰さんは冬になると露出が増えます(^^)
また今後落ち着いた頃で機会をいただけたら原画で参上するかもと思いますので!よろしくお願いします。

>>一唯 様
冬、フェチ度の高いアイテムを作ってお待ちしておりますm(__)m
退社の件は急なことで本当に申し訳ございません
諸事情もあり一時的に18禁原画を離れないといけない時期にもかかってしまいまして…この先ずっとやらないわけではないので、どうかお待ちおただけたら幸いです。


>>おにかま 様
期待に応えられるように日々精進いたします。


>>お茶。 様
会社を退職という形になりましたが、諸事情で一時的に18禁原画を続けられなくなった流れですので
また別な形で動けるようになりましたらゲームのあ仕事もあるかと思います!よろしくお願いします。


>>秋燕 様
急なご報告で申し訳ございません
今後も色々なメディアでお仕事をするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
シチュエーションのリクエストありがとうございます
ラブレターをさりげなく渡そうとしている感じとか良いですね!

2014/09/07(日) 02:23:11 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>カフェオレ派 様
今回は比較的気温が低かったので助かりました。
うなぎパイありがとうございます、とんでもないです
大好物なのであっという間に食べてしまいましたよ
娘が美味しい美味しいとむしゃむしゃ食べていたのが、ちょっと心配です(笑)

>>S 様
ありがとうございます。舞台は変わってもフェチ道は変わりませんので、よろしくお願いします。


>>匿名 様
一時的に18禁原画が続けられない感じでして
この先ずっとという訳ではございません
何かの形でまた出せたらと思っております。


2014/09/07(日) 02:29:40 | URL | [ 編集]

moto

『No title』

偶然フリフレという作品を知り、プレイしてみたのが珈琲貴族さんを知るきっかけでした
珈琲貴族さんの絵柄がすごく好みでその後のNoesis作品もプレイさせていただきました
今回退社されるということで非常に残念ではありますが珈琲貴族さんの今後のご活躍をお祈りしております

2014/09/19(金) 13:11:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/150-c472b622
 |  HOME  |