夏のお仕事情報

毎日湿度が高くてジメジメが続いております
はやくビキニ姿の巨乳JKと一緒に海水浴に行けるシーズンになるといいですね
え?夢見てるんじゃねーよって(゚д゚;)
すみません!コミケの原稿頑張ります

さて、実は会社のソフト開発が佳境のためコミケの情報じゃないんですけど
1ヶ月間放置してしまったので、最近のお仕事情報を更新します
よかったら見てやって下さいませ

■コミケplus vol.2 の表紙イラストを担当させていただきました。
comike++.jpg

■K-BOOKS様
「コミックマーケット86」の冊子版カタログ特典の複製色紙
S0020127_02.jpg
その他夏コミ等でグッズ多数あります・・・ 詳しくはこちら

■軸中心派、きみどれ様
7月のタペストリーを筆頭にこちらもグッズ多数です
jiku_shop.jpg


■Noesis
新作『雨恋』制作中です、2014年8月8日発売予定です
今回も原画とCG監修しています(※こちらは18禁です)
amekooi.jpg


また追加あったら更新します
色々忘れている可能性もあってコワイ((((;≡д≡;i))))

2014/07/11(金) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

774

『1ヶ月切りましたね』

まさに一番お忙しい時期でしょう
これから一気に暑くなるでしょうから、健康に十分お気をつけください

色紙絵を見て「セーラー服は元々水兵さんの服だから、スク水の上にセーラーは正装なんだなぁ」とか納得してる辺り、蒸し暑さにやられてますね

7月のカレンダーもGWAVEのタペも水着なんで、これ見て涼む事とします

2014/07/11(金) 20:11:24 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

お仕事がかなり多忙な様ですね
これからも暑い日が続くと思うので、体調には気をつけましょう
新作も楽しみですが、未だフリフレをプレイしてないので、そちらもプレイしたいですねo(^-^)o

2014/07/11(金) 22:37:25 | URL | [ 編集]

一唯

『』

お疲れ様です!

いやージメジメして嫌な感じですよね。

でも自分の中では、この時期=CURE GIRLってイメージがありますw

なので、雨恋は梅雨、夏はCURE GIRLてな感じでできるのですごく楽しみです!!

電気外祭りもすごく楽しみにしてます!!

2014/07/13(日) 19:17:30 | URL | [ 編集]

マイティーソース

『似ているひと』

こんにちは!珈琲貴族先生がよく描かれるJK の実写のような子が、荒川区東尾久のピザハットで土日の夕方から夜にかけて、働いています。店内でピザを作っています。小さい子で、いまは、髪を染めていますが黒髪にしたら、非常にそっくりです。

2014/07/15(火) 12:33:20 | URL | [ 編集]

かずりん

『No title』

神絵祭に向けてお金を溜めようと思うので、
夏コミ以外は雨恋で引き篭もりですかねwww

毎年「前例に無い暑さ」と云われ続けてます。
珈琲先生も体調には気をつけてください。(特にコミケ当日!)

2014/07/16(水) 15:57:28 | URL | [ 編集]

toki

『今年も』

今年もついにこの季節がやって来ましたね(^o^)いやぁ〜JKと海とかプールで遊びたいっすね(≧∇≦)
そしてコミケですね!先生の新刊やらグッズは毎回楽しみなんで今回も楽しみです。
原稿等で追い込みをかけてらっしゃると思いますが、どうか無理なさらぬよう頑張ってください。

疲れた身体には潤滑油を!(天下一品を!)

2014/07/25(金) 00:23:52 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>774 様
なんか忙しすぎだったので
雨恋作っていた頃の記憶があまりありません(笑)


>>お茶。 様
夏合わせのお仕事を一気に引き受けすぎました・・・
今年後半はすこし休みたいと思います。


>>一唯 様
CURE GIRLは最初サマー○○○みたいなタイトルも候補にあったくらいなんですよ
あれから舞台にした聖地に行けていないので、また行きたいのですが
TVでよくやるのでそこまで懐かしくもないという(笑)

>>マイティーソース 様
なんということだ!すごい気になりますけど
ストーカーでタイーホされたらシャレにならないので
妄想で我慢するであります


>>かずりん 様
神絵祭は今年もご招待いただいております
また一人だけ浮いた奴が変なトークするかもと思いますが、よろしくお願いします。


>>toki 様
JKとプールとかあれですか、どこの理想郷ですかそれみたいな
僕はそういう負のオーラで絵を描いていますので
リアルで体験してしまうと、絵の怨念みたいなものが抜けて質素になりそうですので
ずっとリア充滅びろと言い続けますよ
あと天一は開発中ほぼ毎週食ってましたwww

2014/08/19(火) 15:13:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/147-e806491a
 |  HOME  |