きみどれ@秋葉原

更新が遅れ遅れで本当にすみません
家の法要が急に入ったり、自分が体調不良になってしまったりして
2月はちょっと…大変でした

落ち着いたらまた趣味絵も描いていきますので
まったりと待っていただけたら幸いです。

さて、そんな中ですが
いつも色々なグッズを作っていただいている
グッズショップ"きみどれ"さんの看板を僕のイラストにしていただきました
こんな感じです。写真はお借りしたものですが

akiba02


更に秋葉原駅の電気街口を出たところの右手側にある柱の電子看板にも
青山さんのイラストをメインで使っていただきました

akiba01


秋葉原にお越しになる機会がありましたら
是非見てやって下さいませ。
スポンサーサイト

2014/02/26(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

おにかま

『No title』

イラストよく見たら画集山積みじゃないっすか‥自分はもちろん買いましたけど。
まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて下さい。

2014/02/26(水) 23:39:52 | URL | [ 編集]

774

『気に病まないでください』

なにより健康にお仕事ができることが一番ですので、ブログの更新は時折気が向いたら程度で全然かまわないと思います
それに、今でも十分更新頻度高めだと思います
ぜひともご自愛ください

看板のイラスト、ぜひ拝見しに秋葉原へ出向きたいです。何か理由を、、、そうだ!プリアンプの調子が悪かったんだ((

2014/02/27(木) 21:19:37 | URL | [ 編集]

かずりん

『No title』

かなり早い段階で行きましたよー!

ほぼ同じアングルで視線を気にしながら撮りました(笑)

頂いたチョコは、青山さんと白峰さんから貰ったと脳内変換wして
大事にしております!
大事にし過ぎて食べれなくならない様に気を付けなければ(笑)

またこれから寒くなる様ですし、
ご自愛くださいませ!

2014/02/27(木) 23:47:11 | URL | [ 編集]

一唯

『』

更新お疲れ様です!

多分、去年の疲れが今頃きたんでしょうね…

だいぶハードスケジュールでしたもんね(^^;;

ホントお疲れ様です!

明日、秋葉原のアールジェネスさんの方に行こうと思ってます。

珈琲貴族先生の新作版画展に行こうと思ってます!!

ホントは今日行きたかったのですが、仕事があって/ _ ;

きみどれさんにも、もちろん行く予定です!

やっと看板変わったので(≧∇≦)

お体には、気をつけて下さいね
完全復活した珈琲貴族先生のイラスト待ってますwww

長々とすみません

2014/02/28(金) 01:26:38 | URL | [ 編集]

kso66

『No title』

更新はほどほどにして体調管理に努めてください^^

皆さんちゃんと待っててくれますから!(^^)!

ゆっくりでいいので更新楽しみにしています(^^ゞ

看板おめでとうございます(^◇^)

2014/03/01(土) 08:59:58 | URL | [ 編集]

お茶。

『』

更新お疲れさまです
無理せずマイペースに行きましょう
電子看板見たいですが、いつ頃まで掲示予定でしょうか?

2014/03/01(土) 22:45:37 | URL | [ 編集]

フランタ

『東京日帰り』

 更新お疲れ様です。
 本当にお身体には御自愛してください。

 今日、名古屋から日帰りで「きみどれ」と「軸中心派」秋葉原店に行きましてそれぞれ新作・店舗限定のタペストリー等を買いました。また新作版画の「風花の調べ」も鑑賞しました。

 店舗の場所も「きみどれ」のあの青山さんの看板で本当にわかりやすかったです。

 あと、某ノートの「通りすがりの拉麺屋」のコメントには思わずニヤリとしました・・。

2014/03/03(月) 22:18:22 | URL | [ 編集]

wing

『No title』

更新お疲れ様です!

さっそく君ドレで青山さんのタペストリーを買ってきました!
部屋に入る度に青山さんがいるので癒されます(°▽°)

入店特典として看板と同じ模様のポストカードも頂けて、いいことだらけです!

2014/03/09(日) 03:33:35 | URL | [ 編集]

どらどら

『No title』

更新お疲れ様です!

電子看板見てきました。
駅を出てすぐに青山さんに出迎えられるとテンションが上がりますね!(^^)!

そういえばこの前カラオケに行ったのですが、DAMの方にラブesエムのOP「Mask」がfullで入っていてビックリしました。
まさかCDで聴くより先にカラオケで歌うことになるとは・・・w
その内CDでも発売されるということでしょうか?

イノグレがFlowersの発売間近で盛り上がってますが、Noesisの更新も楽しみに待ってます!(*^_^*)

それでは、長文失礼いたしました。

2014/03/26(水) 01:03:49 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>おにかま 様
多分ちょうど増刷いただいた時期だったのかも知れません


>>774 様
ひと月放置してしまうと広告が出てしまうのが悔しくてですね
気持ち的には週替わりで落書きでも更新したいのですが
〆切さんが睨んでおりますので(笑)


>>かずりん 様
いつかアングルでスカートの中とかが見えたり見えなかったりする
立体的な何かで作ってみたいですね!


>>一唯 様
今年のはじめに身内で不幸があったのと
丁度それと同時期に仕事でも遅れなどがあり
精神的なものからきてしまったみたいです
改めて健康の大切さを知りました(・ω・;)


>>kso66 様
おかげさまで体は回復しました!
看板も何回も拝見してますが
やはり自分の絵が外にあると落ち着かないですね(笑)


>>お茶。 様
電子看板は数週間で変更になりますが
きみどれさんの看板はまだ健在だと思いますので是非に!!


>>フランタ 様
ピンクの看板と黄色い建物が怪しさ爆発です
もともと55カレーが入っていたビルなので色が(^^)


>>wing 様
ありがとうございます
青山さん好評たいだけて嬉しいです
今年も色々なバリエーションで描いていきますので
どうぞよろしくお願いします。


>>どらどら 様
そうなんですよ、カラオケの方が先行してしまって
そちらの方が先にFULLが聞けてしまうという不思議現象に・・・
でもついに来月サントラも出ますので、よろしくお願いします。

2014/04/13(日) 11:42:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/140-b96204c2
 |  HOME  |