コミックマーケット84のご案内

お品書き完成版きました。緋色さんのと合わせてご覧ください。
c84_oshina-ab

 今回ロイヤルマウンテンからは新刊1冊とB2のタペストリーになります
タペストリーはお一人様1点とさせていただいております
新刊は会場の様子を見て変動いたします。
 


あと今回もロイヤルマウンテンとMinus Art Worksの頒布物を一緒にご購入いただけた方に
フリーペーパーを差し上げます。水着+ヘッドホンでコラボしました
裏面は去年と同じです。ものすごくダラダラしてます…
 

■特筆事項 
・レジは合同で行います。両サークルの頒布物が購入可能です。
・部数などの限定は変動いたします。アナウンスにご注意下さい。
・今回はゲート前配置(シャッター)です。最初の販売は外に向けてになりますのでご注意下さい。

■当日の行動など 
・レジ前で列誘導してます
・基本的にはブースにいます。お昼頃15分くらいちょっと留守にするかもですが
すぐに戻りますので、ちょっと時間をあけるなどしていただけたら確実です

■当日のポスターなどについて
ポスター(B1)等は、販売終了時じゃんけんを致します
(完売したらその時点から、頒布物が残っていたら15:00からです)
こちらもスペースの問題で中止になってしまう場合もございますので
サークル・スタッフの指示に従っていただくようにお願いします。
(特に周辺、通路に溜まってしまいますと中止になる可能性が高くなってしまいます)


■森林保護募金ポスターについて
・今回担当させていただきました会場内に貼ってありますポスターは
3日目の終了後にお持ち帰りにできるそうです、決してそれまでに剥がすなんてことがないようにお願いしますね。


■お土産などについて 
・いつもありがたく頂戴しております!!夏なので熱に弱いものは…(´▽`;)
いただいたお菓子で約1ヶ月は家族全員でニヤニヤしていただいております

■委託について ・今回の頒布物は今のところ書店委託などは行う予定はございません。ご了承ください。


■その他
当日は猛烈な暑さが予想されています。熱中症対策など万全に行って
前日はしっかりと寝て、無理のないような行動でお願いします!!
僕も年々体力が衰えてきているので、暑さで朦朧としているかも知れませんが
お話いただけると気がまぎれて頑張れることも多々ありますので
お気軽にお声がけ下さいませ。



★ゲスト情報★
柚子屋茶寮さんで珈琲読本にゲストでイラストを描きました~

和遥キナさんの企画本 四季がテーマの黒髪セーラー服本にゲストで1枚描きました
スポンサーサイト

2013/08/09(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

かずりん

『No title』

前々からとても楽しみにしてます。
真っ先に行きますね!!!

2013/08/09(金) 23:58:20 | URL | [ 編集]

フランタ

『夏コミ当日は』

 今回も名古屋土産(今回はネタ物&いつもの菓子)を持参して伺いたいと思います。

2013/08/10(土) 18:51:12 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

コミケお疲れ様でした!!!

ちゃんと買いに行きました!!お土産もっていくとかいって結局もっていけませんでした!!

あ、そういえば僕がタペストリー最後の一本だったみたいです。
新刊とタペ、貴族先生から直々に手渡しで受け取れて感激の極みでした!
今年は列整理ではなく売り子をしてらしたんですね。

暑い中お疲れ様でした!冬も今から楽しみです。

2013/08/14(水) 02:46:10 | URL | [ 編集]

直史

『電気外祭りと夏コミ、お疲れさまです。』

おはようございます、珈琲貴族様。

遅くなりましたが、電気外祭りと夏コミお疲れさまです。

両日共お話しさせて頂き、色々とありがとうございます。
次回イベント際も宜しくお願い致します。<(_ _)>

2013/08/15(木) 06:10:36 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>かずりん 様
当日は非常に暑かったですが
大丈夫でしたでしょうか?


>>フランタ 様
お土産ありがたく頂戴しました
チップスがこれまた美味しかったです!
また手羽先食べたくなりました


>>カフェオレ派 様
いえいえ、お気持ちだけでもとてもありがたいのです!!
なんとタペストリーがギリギリセーフだったのですね
お渡しできて良かったです。


>>直史 様
いつもありがとうございます
くれぐれも出禁だけはお気を付け下さいね(汗)
しかしもう冬コミ原稿〆切(予定)まで4ヶ月切ってるんですね
ヤバイ…(゚Д゚)

2013/08/19(月) 22:43:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/130-02908f5e
 |  HOME  |