黒くて長い…

ehou


恵方巻きですよ


1日過ぎてしまいましたが…

ちなみに画像の恵方巻きは自作したもので、それを写真に撮って加工しました(笑)
見てくださいこの見事なまでの具の不揃いっぷりwww
海苔のキャパシティーを軽くオーバーしている結果がこれです



ご無沙汰してしまいました
なんだかんだで新年の挨拶もできていなかったですね…すみません
今年も何卒よろしくお願いしますm( _ _ )m

お仕事の方ですが現在自分原画で新作を開発中です!
まだ詳しいことは書けないですが、近いうちに情報が出始めるかと思います
過去2作とはちょっと違った展開で、よりリアルなシチュエーションとかを見せられるかと!
もちろんフェチも忘れていませんよ~

それではまた。
スポンサーサイト

2009/02/04(水) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

acryl-loft

『No title』

久しぶりに来てみたら立派な恵方巻きがw

新作・・・ま、まさか殻ノ少女の次回作でしょうか
?そうでしたらすごく楽しみです。またCGシーン開いてうっとりする作業が始ま(ry
何はともあれ超期待してます。お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。

2009/02/08(日) 21:59:23 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事遅くなってすみません』

acryl-loft 様
ふと思いました
【恵方巻きとメイド】
どんなゲームですかね…

新作はNoesisブランドの方ですね
まもなく情報がアップされると思いますので
よろしくお願いします。

2009/02/25(水) 21:01:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/13-ca833348
 |  HOME  |