サークルカット

すみません・・・ちょっと更新できる画像が無いので
C84のサークルカット置いておきます(・ω・;)

c84royalmountain


あ、今回配置は
2日目(日曜日) 東 シー84ab です

2013/06/22(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

774

『コミケ。懐かしいです』

女房と結婚する前、売り物の荷物持ちをさせられて以来ご無沙汰です
もう20年以上前なんで、きっと今は色々違うのでしょうね(歳がバry)
都合がつきそうならお邪魔するかもです

新作ゲームの準備もお忙しいでしょうから、くれぐれも無理はなさらぬように

2013/06/24(月) 20:42:47 | URL | [ 編集]

nicoberick

『No title』

この絵もいいですね~^^コミケも楽しみです。がんばってください。

2013/06/24(月) 22:25:34 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

久々の東壁ですか...!!!

2年ぶりに熾烈な夏を味わうことになりそうですwww
絶対行きますんでがんばってください!
あ、今回こそはちゃんとしたお土産をば...

2013/06/25(火) 00:21:52 | URL | [ 編集]

フランタ

『No title』

 私も今回は夏コミ受かりました。
 今回は東館ということで移動の苦労はまぬがれそうです(汗)
 サークルカットを見ますとコミケが近いというのを感じます。

2013/06/30(日) 15:58:17 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>774 様
20年前のコミケは今と全然違いますよね・・・
僕はここ5年くらいの参加ですが年々人が増えて大変なことになってますね


>>nicoberick 様
毎回サークルカットは悩みます
媚びを売りすぎず地味にならないように調整している感じですね

>>カフェオレ派 様
2年ぶりに東に戻ってきました。
午後から西日が射してくっそ暑かったですよ


>>フランタ 様
僕もこれで挨拶にいけると思ったのですが
だめでしたー

2013/08/14(水) 00:46:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/126-5e97e95a
 |  HOME  |