E☆2 vol.37

このたび、3月4日発売予定のE☆2vol.37
表紙を描かせていただきました!!

vol37


白峰さん+春+雪です
淡い感じに仕上げてみました
表紙の紙も画集用の発色の良い、さわり心地の良いものを使用していただきまして
すごいクオリティで印刷がされております。
よろしくお願いします。


あと今回の号で新たなグッズにチャレンジされたそうです
編集長の本気を見よ!

coffee_table


なんと、テーブルです
想像のはるか上をいっておりました。


更に7月予定の個人画集の告知チラシをいただいたのご紹介

caffe_AD


木目に焼きを入れた感じの、インパクト大なデザイン
珈琲豆が入っている樽をイメージしてくれたそうです
(ちなみに樽に珈琲豆が入っているのはブルーマウンテン仕様です)
表紙を含め、中身も編集長と念入りに相談中ですので
お楽しみにです!!




※2/27追加

dakima
E☆2さんで抱き枕を作っていただきました!!

『衣装…どうしましょうか』

 「ブルマで!」 

『うおーい(゚д゚;)』

という感じできまりました(笑)

2013/02/26(火) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

まぁふぁく

『』

告知チラシ素晴らしいですな!!
欲しいです!

2013/02/26(火) 00:08:51 | URL | [ 編集]

緋音

『No title』

E☆2の表紙とは・・・!買いにいきます!
テーブルもほしいです・・・w

チラシすごいですね!個人画集楽しみにしてます!!

2013/02/26(火) 00:15:05 | URL | [ 編集]

山さん

『No title』

待ってましたっ!表紙の紙がどんなのか楽しみですー。(でもちょっと高そう・・・。)
テーブルには度肝を抜かれました・・・。なんか何もこぼせそうにないっすよねー(笑)

2013/02/26(火) 00:15:05 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

買うしかないじゃないですかあ!!!

2013/02/26(火) 00:15:24 | URL | [ 編集]

紅茶兄さん

『これは…。』

テーブルとは・・・。

たしかに素晴らしい。セピアの広告も雰囲気出てて素晴らしい。
だがあえて意見を述べさせて頂くと珈琲さんはその塗りも魅力の一つでは無いかと思うのです。
淡い感じが最高なのです・・・。

テーブルはカラー絵がいいなーとひっそり思うのです。

2013/02/26(火) 19:15:18 | URL | [ 編集]

風車

『買います!ってか、もう注文しました』

待ちに待った珈琲貴族さまの
特集ですね!

早く見たい!
わくわくしてます!

これからも応援します!

2013/02/26(火) 19:28:53 | URL | [ 編集]

nemesislivezx

『青山澄香の特徴その2』

青山澄香は白峰莉花と同じ特徴を持ちますが、鉄壁スカートやタイトスカートやスパッツを好み、パンチラが苦手とし、転がりも得意とします。

2013/02/26(火) 21:27:14 | URL | [ 編集]

ヨッシー

『No title』

こ・これは・・・
表紙の絵良いなぁ~

テーブルも凄いな

2013/02/27(水) 00:52:05 | URL | [ 編集]

toki

『良い仕事してますねぇ~(笑)』

まさかのテーブルとは予想外でした(笑)次号も先生の特集ということですごく楽しみにしてます。あと画集も抱き枕も楽しみにしてます。

2013/02/28(木) 10:34:34 | URL | [ 編集]

フランタ

『僕とブルマと・・』

 雑誌が発売されましたら是が非でも買いに行きます!
 特集のタイトルからしてフェチ心を煽らせていますね(汗)

 ポスターは昔ながらのレトロな純喫茶に掲げられても違和感がないですが、個人的なシチュエーションとしてはこの寒い時期ならどこかのバーでJAZZを聞きつつ、アイリッシュ・コーヒーのカクテルを飲みながら眺めたい感じです(><)

2013/02/28(木) 17:09:17 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

メッセージをどうぞ
>>まぁふぁく 様
デザインだけ先にいただいたもので
まだどのように告知になるかわからないのですが
お楽しみにです。

>>緋音 様
週明けに発売ですね
自分が描いた表紙の本がならんでいるところを見に行きたいと思います(・∀・)


>>山さん 様
本のお値段はいつもと同じ\980ですよ。
とにかく線画も鮮明で色も綺麗なので
是非お手に取っていただけたらとおもっております。


>>カフェオレ派 様
いつもありがとうございます
よかったら感想などを送っていただけたら幸いです
次回以降にコメントが載る可能性がありますよ~


>>紅茶兄さん 様
テーブルという発想には度肝をぬかれました
今回はデザイン重視というようなことで単色になりました


>>風車 様
恐れ入ります。
特集ではインタビューの他に、表紙絵の解説もついてます
少ないページ数ですが要点を書きならべたので是非!!



>>nemesislivezx 様
もうどこが一番の特技なんだかわかりませんが
みせないというところは素晴らしいと思います。


>>ヨッシー 様
絶妙なスカートのめくれ具合にしてみました(=ω=)


>>toki 様
次号ではインタビュー後半、趣味のこと、珈琲についてお答えします
多分、内容的にはこっちの方が濃くなるんじゃないかと・・・(゚д゚;)


>>フランタ 様
あのタイトルは仮でつけていただいてたものを
変えることなくそのままGOサインを出させていただきました
斬新さがあるチラシなので目に止まるかな~と思います。

2013/03/02(土) 01:24:20 | URL | [ 編集]

ゆきべぇ

『おひさしぶりです』

本日、「紫陽花」が届きました。
さっそく部屋に飾らせていただきましたが、今にも
青山さんから「あ、おかえり…」って言葉が聞こえて
きそうです。

最近、青山さんは「俺の嫁!」ならぬ「俺の娘!!」
状態のような気がします。
お鍋にエプロンの絵も、家に帰ったら「お父さん、
今日はお鍋だよ」的な。
あの恰好は家族の前だからこそ見せれるのでは
ないかと思うのですが…
というわけで、青山さんは俺の娘ということで(笑)
(まぁ、あの年の娘がいてもおかしくない歳なので)

E2表紙の白峰さんもいいですね。
最近書下ろしは白峰さんが多いような…
春の新作は、ぜひうちの娘でよろしくお願いします(笑)

2013/03/02(土) 21:55:11 | URL | [ 編集]

774

『No title』

最近ファンになったニワカですが、今日雑誌発売という事であちこち回ってみました→ありませんでした
まさか全滅とは。。。
あわててセブンネットで注文したけど、何日か周回遅れに。
次は事前に予約します

2013/03/04(月) 20:13:13 | URL | [ 編集]

nemesislivezx

『Pixivユーザーのオリジナルキャラクター最新作』

Pixivユーザーのオリジナルキャラクター最新作「青山峰香」の情報がこれです。

■概要
青山澄香の姉。頭が良く、スポーツ万能、料理も上手、ガーデニングも好み、売られた喧嘩を空手や数々の海外旅行で学んだ拳法で戦って買ったり、英語で喋ることも多い。交通事故の直前に空高く飛び上がり、体を回転させながら避ける事が多い。家での格闘技の練習は体操着とブルマで行なっている。

2013/03/06(水) 01:09:15 | URL | [ 編集]

5639

『No title』

告知チラシとてもいいですね!
携帯の待ち受けにしました!

新年度から桜木町という場所に引っ越すのですが南隣の町が青山
 北隣が八木山香澄町………スッゴク悔しいw
もう少しで青山さんに挟んでもらえたのにwwww

2013/03/19(火) 09:06:33 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>ゆきべぇ 様
紫陽花の版画、ありがとうございます
青山さんのイラストは自分のなかでは幼馴染とか
同年代の気持ちで描いていたのですが
見る人によってはまた違った感覚で伝わるんだなぁ~と思いました。
えつの連載がずっと青山さんなので白峰さんを表紙にお呼びした感じです
夏になると水着的なアレでまた青山さんの登場回数は増えるとおもいますので
お楽しみにです!!


>>774 様
E☆2さんはアニメ系の雑誌を多く取り扱っているお店にある感じですね
うちの地元の本屋さんにもありませんでした(TT)
ネットの通販が充実しすぎてて、書店に少ないのは寂しいですが
買いに行ってなかったときのショックは大きいですからね…


>>nemesislivezx 様
もうブルマは宿命なんですねw


>>5639 様
実際の木に印刷してみたいくらいですねw
ウイスキーの樽とかにやったらオブジェとしても優秀そうですね。
なんと仙台市にそんな青山さんに縁がありそうな地名があったんですね!!
牛タン食べに行く旅行計画で行ってみようかしら・・・

2013/04/14(日) 01:45:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/118-f9252dff
 |  HOME  |