水着にマフラー

ちょっと直近で更新できるものが無かったので
この前描いた、1時間でどれだけかけるかの落書き~
イメージはビックサイトのコスプレ広場的な感じです。

2013-2落書き2

サービスのブルマ差分も完備
今年も安定のブルマをお届けいたします(笑)
2013-2落書き1

2013/02/20(水) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

正に安定のブルマですねw堪能しました

2013/02/20(水) 19:36:08 | URL | [ 編集]

yavu

『No title』

いつも見てます
主にブルマをw

2013/02/21(木) 01:45:14 | URL | [ 編集]

『ビギニ<ブルマ』

なんでビギニより布生地多いブルマの方がエロく感じるんですか先生!
教えてください!

2013/02/21(木) 13:16:22 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

これはまたなんとフェティシズムなものを...!!!
4月から新社会人頑張れそうな気がして来ましたw

2013/02/21(木) 15:27:27 | URL | [ 編集]

toki

『最高で~す!』

水着+マフラーは個人的に大好きです。秋葉原電気外祭りの篠崎さんのタペストリーとか超どストライクでした。しかも今回は大好きな青山さんですよ……。あざーすっ!!

2013/02/22(金) 12:53:00 | URL | [ 編集]

キタエリ

『』

ここに黒ニーソもあったらやばいと思いますね。

これからも頑張ってください。

2013/02/23(土) 01:48:13 | URL | [ 編集]

5639

『No title』

クリスマスケーキの売り子さんといい
青山さんといい…脱衣ならぬ着衣ゲームが作れてしまうではありませんかw

えつぷらすの白峰さん見てきました
春満開ですね  発売を楽しみに待っております
これからも安定のブルマをおねがいしますね

2013/02/24(日) 16:27:28 | URL | [ 編集]

紅茶兄さん

『宇宙一』

これを1時間・・・だと・・・。

いつも楽しくまた、楽しみに拝見しています。
ブルマ書かせたら宇宙一ですね…!
珈琲さんの絵は別に脱いでなくてもエロスを感じます。
魂の力が見える。

あみあみのブルマ抱き枕絶対買うぜ!

2013/02/25(月) 17:55:23 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>匿名 様

安定させつつ、新しい角度からも攻めたいと思ってます。



>>yavu 様
キャラ見て下さいよ Σ(゚д゚;)


>>黒 様
見えないからです。


>>カフェオレ派 様
おお!新社会人おめでとうございます
時分の妄想絵が癒しになれば幸いです


>>toki 様
篠崎さんと書かれると今だと某グラビアアイドル様が思い浮かびますが
偶然です。開発当時は知りませんでした(^^;)


>>キタエリ 様
また別の機会で(`・ω・´)b


>>5639 様
もう脱がないモザイクなしの18禁?ゲームとか策略してみたいですね
次号のE☆2さんでは表紙絵のほかに過去のイラストとインタビューと
あと表紙絵の簡易メイキングが載ってます!!


>>紅茶兄さん 様
お仕事絵の筆の進みが悪かったので
息抜きに1時間限定でやってみました…
脳内が着衣エロスの人なので
その妄想が具現化されているのでしょうか(・ε・)

2013/02/25(月) 23:41:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/117-cf48a56d
 |  HOME  |