C83新刊表紙です

冬コミの新刊情報です
新刊の表紙とグッズの絵ができました~
中身はまだですけど(滝汗)

C83表紙
新刊 ¥500                  グッズセット ¥2,000

(左)新刊はいつも通りの16ページのフルカラーイラスト集(今回はオリジナルのイラストオンリーになります)
(右)今回初めて作るグッズ、A3のマイクロファイバータオルとA4クリアケースのセットです。クリアケースの絵柄はこれの制服差分になります。そちらの彩色は吉宗様担当です。



値段などを含めた詳細はまた後日アップしますので・・・もう少々お待ち下さいませ
取り急ぎのご報告まで~(ヽ´ω`)残り頑張るぞ~


3日目(月曜日) 西 れ - 51ab
ロイヤルマウンテン/ MinusArtWorks



2012/12/08(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

らぷらす

『お疲れ様です!』

すべてオリジナルのフルカラーですか!?
MFタオルもすっごく良いですね!!!
冬コミが楽しみです!
まだこれからが大変かもしれませんががんばってください!

2012/12/08(土) 12:36:04 | URL | [ 編集]

ケイン

『楽しみに待ってます!』

初めまして!
マーブルブルマから珈琲貴族先生のファンです。
夏コミにはbloomuntain blendのためだけに行きましたw
冬コミにももちろん行くつもりでしたが、新刊とグッズ情報を見てモチベーション上がりまくりです。
タオルほしぃ、、、(^q^)
年末で忙しいとは思いますが、作業頑張ってください!

2012/12/08(土) 12:43:31 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08(土) 17:09:42 | | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>らぷらす 様
今回はオリジナルキャラだけでいってみました。綺麗な背景にフェチ絵をぶつけるというのを何点か試みています。


>>ケイン 様
マーブルブルマももう4年前になるんですね、さらにブルマ熱は加速していっておりますが(笑)
MFタオルはブルマ部分がやはり布に印刷をすると変態度があがって良い感じですね

2012/12/09(日) 02:59:16 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

ぬおおおおお....!!!

今回はこれはもう本気をださないといけないような頒布内容ですな
とくに新刊の表紙はたまらんですよ...

もう3週間ほどですね 頑張ってください!!

2012/12/09(日) 15:52:37 | URL | [ 編集]

『背景』

今回も素晴らしい絵をありがとうございます!

いつみても思うのですが背景に力がとても入っていて、フェチ心も忘れずのキャラクターと相まってとても美しい。
髪を咥えるアクセントは流石。

コミケ当日いけるかはまだわかりませんが、頑張ってください。

2012/12/09(日) 18:43:35 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>カフェオレ派 様
うおお、よろしくお願いします。
表紙の絵は今回はしっとり艶っぽくしてみました。


>>黒 様
もともとは背景担当のグラフィッカーだったもので
デザインとかがあまり得意ではない分、背景で何とか
バランスをとっております(^^;)

2012/12/29(土) 15:04:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/112-6f4b3026
 |  HOME  |