新PCとか落書きとか版画とか

summer2012a
水着で1枚描いてます

気が付けばもう7月半ばとか
現在は気合入れて夏コミの原稿とブルマ専用本の絵を描いておりますが

そんな中、最近ついにPCを新しくしまして!
win XPからwin7の64bitになり
フォトショップも7.0→CS6に
メモリも1.5GBから16GBになり
ぶっちゃけ段階を飛ばしすぎにより
変わりすぎて何が変わったかわからない状態でありますw

さてアールジュネスさんでは冬に続き版画展を開催いただいております
今回はめずらしく春の絵を描いております
詳しくは こちらのページ らからどうぞです


2012/07/09(月) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ぺこ

『No title』

PCのスペックのレベルがwwwwwww
夏コミは真っ先にロイヤマ様のもとへ参上しにいこうかと!!
版画展は16日に行かせていただこうかと思ってます!!
春ですか^^はよみたいー!!!!
春は変質者が多く出現する季節でもあり....(^ω^)

2012/07/09(月) 22:16:08 | URL | [ 編集]

バロック

『No title』

版画展は大阪で初日に行きましたよー
すごく春を感じる絵で思わず見惚れてしまいました・・・
タペストリーもちゃんと購入!
次回作も楽しみにしてます

2012/07/09(月) 23:08:58 | URL | [ 編集]

紅葉

『No title』

PCスゴイですねw

大阪会場に土曜日行かせていただきましたー(^^ゞ
今回はちゃっかり扇子のほう購入して(・∀・)ニヤニヤとしておりますw
次回作も期待してます(*´∀`*)

2012/07/10(火) 02:34:28 | URL | [ 編集]

『版画展』

名古屋行かせていただきました。
見目麗しいものばかりでとても目の保護になりました!

夏コミの方、行ければ行きたいのですがまだ予定がわからないので未定・・・、無理してでも今年こそは行きたいです。

2012/07/10(火) 20:01:57 | URL | [ 編集]

どらどら

『No title』

版画展行ってきましたー。
どの作品も素晴らしいものばかりで、心が洗われました(*^_^*)
勿論タペストリーも買わせていただきました。

コミケの新刊も楽しみにしてます!

2012/07/10(火) 21:33:40 | URL | [ 編集]

どらどら

『追記』

そうそう版画展には萌えに造詣の深くない友人を(無理やりw)連れて行ったのですが、その友人も「紅葉」には目を奪われたと言っていました。
本当に良いものというのは万人を魅了するんだなぁと深々と感じ入りました(^_^:)

2012/07/10(火) 22:00:42 | URL | [ 編集]

フランタ

『新作版画展』

 7日に名古屋会場の方に行きました。
 桜吹雪の新作に目を見張りました♪
 帰りに新作タペと扇子を購入しました。

 夏コミは私の方もサークル受かりましたが東館ですので当日は西館までどう行こうかと頭悩んでいます・・。

 

2012/07/13(金) 10:44:29 | URL | [ 編集]

-

『No title』

やったー!!!
この手のイベントは中国地方には来ないと思っていたのですが……。
広島会場もあるんですね!!!!
こっそりと部活を抜け出していこうと思います!

2012/07/14(土) 23:19:56 | URL | [ 編集]

やび

『』

先程、入場時間ギリギリに行ってサッと見てサッと帰りました。新作の絵は夏の青山さんとはまた違った青山さんが見れて良かったです。黒髪に桜は日本人の誇りです。後、パンツが眩しかったですww

2012/07/15(日) 20:31:42 | URL | [ 編集]

朧月夜舞姫

『秋葉原会場』

ライトアップされた「宵祭り」の魅力について、会場のスタッフさんと共に、時を忘れて、じっくり語り合いました。気が付いたら、3時間程経っていました。こんなに感動し、心底スッキリしたのは、何年ぶりだろうか?さすがに購入は出来ませんでしたけれど(^_^;)
有意義な休日になりました、感謝多謝。

2012/07/16(月) 21:08:08 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『No title』

版画展があったなんて...!!!
まったく調べてなかったのでもう...
次は逃さず行きたいですwww 

それはそうともうそろそろ抱き枕カバーが届きそうな...

2012/07/16(月) 22:11:06 | URL | [ 編集]

ガイア

『No title』

来場展お疲れ様でした!

花時、素晴らしかったです。久々に一枚の絵からめくるめく、妄想が広がる作品でした

次回作では、あの秋の作品楽しみに待ってます!!

サイン色紙ありがとうございました!!

2012/07/17(火) 20:52:51 | URL | [ 編集]

テツヒト。

『No title』

XPから7に変わると最初は違和感あるけど、慣れると使いやすいですよ。青山さんを求めていざ聖戦へ!暑いと思うけど頑張ってください。

2012/07/26(木) 02:14:03 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>ぺこ 様
PCは別次元のような動きをしますね
今まで開くだけで数分かかったデータが10秒くらいで(笑)


>>バロック 様
ご来場いただきありがとうございます
今回の描きおろしはサービスショットの面でもご好評いただいてます(^^;)


>>紅葉 様
自身初の扇子化だったので嬉しいです。次回もまた見て楽しんでいただけるように
色々考えます~


>>黒 様
目の保養とは嬉しいですね、何かしらの癒しになればと思って描いてもいますので(^^)
コミケまであと1週間を切りました・・・当日は倒れないように頑張ります


>>どらどら 様
紅葉の絵は
タペストリーの絵柄も版画に続き好評いただいております。エスカレーターの角度も
露骨ではなくさりげなく見上げているようにしています


>>フランタ 様
あれは井の頭公園を参考にしました。
コミケは夏は創作系は西になりますね、僕も知人がほとんど東なので
毎回挨拶に行けないんですよ・・・


>>匿名様
お楽しみいただけたでしょうか?
しかし、部活というひびきがいいですね
学生時代に戻りたいっす


>>やび 様
夏は爽快に、春は悩ましげに
というテーマでいってみました
ワタクシもたまにはサービスショットをやりますw


>>朧月夜舞姫 様
3時間(;゚д゚)
浴衣+黒髪美人は国宝級ですね
お祭りに行ってかき氷食べたくなりました


>>カフェオレ派 様
また涼しくなった頃に企画していただけるかも知れませんので
気長にお待ちいただけたら幸いです。


>>ガイア 様
来場展ではお見苦しいところを失礼しました
どうもトークでぶっちゃけネタに走るのが好きで
イメージを壊してしまわないかすごく心配なのです
サインも気軽にできなくなってしまったので…
大切にしていただけたら幸いです


>>テツヒト。 様
win7は慣れたら楽ですね
最初タブレットの設定とかPSDデータのサムネイルが表示できないとかで
かなりトラブってましたが・・・
夏コミ、今年は丸腰じゃなく対策をしたいと思います、去年は倒れかけました

2012/08/04(土) 02:50:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/103-33880637
 |  HOME  |