絵師100人展02

絵師100人展02の内覧会に行ってきました
一足先に作品の方を拝見して参りました、もう目から鱗状態ですね
素敵なイラストからパワーをもらってきましたよ。

eshi100-02


絵師100人展02
本日4月30日~5月6日まで秋葉原UDXで開催されております
また5月6日の13時~のサイン会に自分も参加させていただいております
13時からが僕で、15時からkaroryさんになっております。お間違えのないように~
時間の方は結構余裕をもって組んでいただいておりますので
お気軽にお声を下さいませ
作品の感想など聞けたらとても嬉しいです。
eshi100-003

2012/04/30(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(19)

«  |  HOME  |  »

どらどら

『No title』

福岡在住なので現地には行けそうにないのですが(泣)、グッズだけでも東京在住の友達に買いに行ってもらおうかと考えているところです。
前回のクリアポスターも凄く良かったので今回のも期待してます!!

2012/04/30(月) 02:24:16 | URL | [ 編集]

一号輝

『No title』

すごく行きたいです!!
でも、さすがに東京まで行く事はできないので京都で開催している100人展に行こうと思っています。

2012/04/30(月) 02:56:47 | URL | [ 編集]

xnd

『行ってきました!』

昨日たまたま秋葉へ行った時に見つけ、「もう始まってたのかw」と、迷わず入りました。

絵、すごく良かったですよ~!
吸い込まれるような背景の美しさ、そこに浮かび上がる凛とした可愛い表情と、艶やかな太もものJK…。
100枚見た後にもう一度、見直しに行きましたw

2012/05/01(火) 10:33:00 | URL | [ 編集]

ヨッシー

『No title』

東京なので行けないので
まとめサイトで見ました(ごめんなさい;)
でも秋の通学風景すごく良かったです
広い部屋があれば四季の絵を飾りたくなるくらいです。

2012/05/02(水) 08:02:49 | URL | [ 編集]

秋桜

『休めたら行きますw』

本日、桜沢いづみ先生のに参加して図録買ったら素晴らしいですねw創刊ですわ。6日都合が付けば行きたいと思います。

2012/05/02(水) 21:55:52 | URL | [ 編集]

すのう

『No title』

30日にも行って来ましたが、六日にも行きます!
もう、良かったの一言しかありません。
サイン会楽しみにしてます。

2012/05/02(水) 23:11:35 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03(木) 14:28:16 | | [ 編集]

ゆきべぇ

『お久しぶりです』

久しぶりにコメントさせていただきます。
2月の新作版画展は仕事の都合で行けなくて
残念でした。
今回の100人展も東京なので行けないのですが、
いつもの東京の友人に頼んで複製原画を購入しました。
どんな絵か全くわからない状況で頼んだのですが、
絵を確認できた今は大満足しています。
6月の到着が楽しみです(*^^*)

2012/05/03(木) 22:17:27 | URL | [ 編集]

ガイア

『No title』

明日(5・4)に行って、6日のサイン会ワンチャン行きます!!

イラストの感想は、ツイッターの方でつぶやきます

2012/05/03(木) 23:07:04 | URL | [ 編集]

kanwa

『No title』

はじめまして
明後日のサイン会参加予定ですー
サインは図録にするんですかね?

2012/05/04(金) 12:32:35 | URL | [ 編集]

カフェオレ派

『いきたいのに...』

お久しぶりです 
行きたいのに...13時...ばっちり他の予定と噛みあってしまってw
何時間くらいやるのかな...15時くらいまでやってるのでしたらワンチャンスいけそうなんですが...

サイン会いけなくても百人展にはいきます!!
この夏も先生の絵をみて元気を貰いたいと思いますw
暑さに負けずがんばってくださいね!

2012/05/04(金) 15:31:58 | URL | [ 編集]

砂とけい

『』

珈琲貴族さん、絵師100人展02お疲れ様でしたー
ちょっと午前中に都合がつかず、自分が到着したらサイン会直前で整理券貰えずクリアポスターも完売でしたので、目に焼き付けておこうと珈琲貴族さんの絵の前を何回も往復しちゃいました(笑)

トレカをダメ元で3パック買ったら珈琲貴族さんの絵を手に入れることが出来たので家に帰ってからも鑑賞したいと思います。

珈琲貴族さん、100人分のサインお疲れ様でした。サイン会参加出来た方々はおめでとうです♪

2012/05/06(日) 18:51:42 | URL | [ 編集]

トルネ

『はじめてのサイン会』

今日は絵師100人展サイン会お疲れ様でした
珈琲貴族さんが書いたJKすごく可愛いかったです
後サインありがとうございました!印もとても良かったです

2012/05/06(日) 19:56:33 | URL | [ 編集]

テツヒト。

『No title』

絵師100人展、サイン会お疲れ様でした。
サイン家宝にします!

夏コミも期待してます!頑張ってください。

2012/05/06(日) 23:18:57 | URL | [ 編集]

湯呑み屋

『No title』

入場2時間40分くらい前から並んだけど整理券もらえなかった……無念です、甘かったか・・・・・・;

2012/05/06(日) 23:34:25 | URL | [ 編集]

スカーレット

『No title』

仕事の明番の後直行させていだだきました!癒しと興奮をありがとうございました!

版画は手を出せませんでしたが複製原画に手を出してしまいました・・・

2012/05/07(月) 01:56:41 | URL | [ 編集]

yu-ta

『No title』

初書きです!

朝から並んで先生のサイン頂けました‼
握手して頂いた時には心臓バクバクでした(汗)

サインの方は自分の宝物にします!

サイン会お疲れ様でた(^-^)

2012/05/07(月) 22:47:06 | URL | [ 編集]

『次回は』

是非名古屋でも・・・

2012/05/11(金) 20:44:10 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>どらどら 様
前回のが青い透明感で、今回は落ち着いた深みのある赤を目指しました。2つ並べるとコントラストが映えると思います(^^)


>>一号輝 様
逆に自分は京都に行ってみたいですね
会社員なのでなかなか休みの都合がつかずで・・・
京の味覚を堪能したいですっ


>>xnd 様
コミケみたいな開催のお祭り感はさすがにないですからね、でも今後はもっと発展していってほしいな~とも思ってます。
今回はアングルでものすごく悩みました(;´Д`)



>>ヨッシー 様
四季の絵が全部描けると理想ですね(´∀`)
次があったらまた招待していただけたら嬉しいです


>>秋桜 様
6日は来られましたでしょうか?
僕は判子押しによる手のひら筋肉痛でした(笑)


>>すのう 様
ご好評ありがとうございます
サイン会は来られましたでしょうか?
会場はやはり緊張しますね


>>ゆきべぇ 様
版画展はまた夏くらいに開催いただく予定ですので
そのときに多分今までのを飾っていただけてると思います。
複製原画もありがとうございます!!!
次は・・・水着でも描きたいですね(・∀・)


>>ガイア 様
なんというGWの100人展率(;゚Д゚)


>>kanwa 様
ありがとうございます
サイン会無事に来られましたでしょうか?
図録にさせていただく場合は判子も用意して行ったのですが、好評だったので今後も何かで持参したいと思います。


>>カフェオレ派 様
夏の絵が一番多くて、多分得意な分野だと思うのですが、最近〆切に追われて描けていないのでうずうずしています。
久々に水着オンリーで描きたいですね


>>砂とけい 様
サイン会すみません、気持ち的には時間内に来た人全員!!とかやりたいのですけど
会場の都合とかで難しく、また機会がありましたら
よろしくお願いします。


>>トルネ 様
テーマが日本の四季とあるのに無条件でJKを描いてしまうほどの病気です(笑)
また何かの機会でサイン会やりたいです


>>テツヒト。 様
うっ(;゚Д゚)
ナツコミ・・・原稿・・・〆切…
なんとか出せるように頑張ります


>>湯呑み屋 様
詳しい状況はちょっと存じていなかったのですが
朝知り合いからメールをもらってビックリしました
またの機会によろしくお願いします。


>>スカーレット 様
癒しと興奮って両立するんですかい(;゚Д゚)
複製原画ありがとうございます!!


>>yu-ta 様
ありがとうございます
握手とか、こんなむさ苦しい野郎ですみません
せめてもの目の保養に体操服美女を影武者として遣わせればよかったです(笑)


>>黒 様
産経さんに言っておきます!!
色々なところでできたら嬉しいですね

2012/05/19(土) 12:10:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/100-234bc0da
 |  HOME  |