ちゃんとフェチ絵も描くぜ

もうすぐコミケ当落ですね
あの時間帯は毎回ドキドキします。

今年の夏コミは一応いつもの本に加え
意外にも大好評だったロイヤルマウンテン料理本の
第2弾を考えています!!

夏発行なので季節に合わせた冷たいメニューと
それ以外で何点か、"麺類限定"でいけたらと考えてます
ラーメン、そば、うどん、スパゲティ等々ですね
前回同様でゆるい感じで、比較的作りやすくて美味いのを
えり好みして載せたいと思います。お楽しみにです。

2017/06/02(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1)

記念絵のラフです

ブログの更新するにも、丁度お仕事のご報告の情報解禁にタイミング悪く・・・
何か更新するものを、と思っていたら
twitterのフォロワーさん100000人記念イラストを少しずつ進めていて
ラフができたところなので、一部分だけひょっこり乗せます

100000きねん

上着はセーラーです、だが下はスカートの保証はないぞ
なんたって珈琲貴族作画だからな(笑)
あと近いうちに絵師100人展とかダイキ工業さんの
フィギュアの続報を書けると思いますので
どうぞお楽しみにです。

2017/03/25(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

体育の日

体育の日2016
ということで恒例のブルマ絵です
今年は白峰さん
せっかくだからブルマ面積多めに描こうかと思ってこうなりました
フェチが細かいんですけど、伝わるかな(・ω・)ムフフ~

2016/10/10(月) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(5)

ラフ

体育の日が近づいてまいりました
イラスト間に合うのか!!??
ここ数ヶ月間スケジュールが結構…じゃなくてかなりヤバイ状態が続いております(・ω・:)

なので、とりあえず予告だ!
予告したなら意地でも描くと思いますので
退路を断つ感じでラフを載せます
完成をお楽しみに!!
体育の日2016

2016/10/06(木) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0)

『picorre Live!』ライブペイント

illust_coffee

東洋美術学校さんの『picorre Live!』で描かせていただいた青山さんです
6月5日配信だったのですが、そのライブ動画が公開となっております。
当日見れなかった方や、再生時間が長かったという方のために
分割して配信していただいております
自分のぼやきみたいなしゃべり声が入ってて少々恥ずかしいところではあるのですが
ラーメン屋じゃなくてちゃんとイラストも描いてんぜー、という証明がしたく(笑)
是非ご覧下さいませ!!

公開HPはこちら→picorreLive

2016/06/22(水) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |  »